韓国経済、【応援する!】年間710万人が行く日本旅行「行かないで」・・・ネチズンが反対運動を展開

韓国経済、【応援する!】年間710万人が行く日本旅行「行かないで」・・・ネチズンが反対運動を展開

記事要約:日本人は韓国人が来なくても何も問題もないのに、なぜか、反日のくせに日本旅行へ行きたがる韓国人。それを韓国のネチズンが反対運動を展開しているいようだ。これは応援するしかないだろう。というより、今、日本へ旅行する韓国人は全員、親日罪で逮捕ぐらいは要求するべきだよな。韓国人が日本から減れば犯罪も減り、治安も少しは回復するだろう。

> 最近、オンラインコミュニティーであるポベドリームの某ネチズンは、『日本旅行反対運動』を提案した。このネチズンは、先月27~28日にあった第2回・米朝首脳会談の決裂は、日本が影響を及ぼしたと指摘した。日本がロビーを介してドナルド・トランプ大統領の参謀であるジョン・ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)を丸め込み、日本人拉致被害者問題などを取り上げた事にによって会談決裂に影響を与えたというのである。韓半島の平和を脅かす日本に対し、日本旅行反対運動を展開して抗議しなければならないというのが、この書き込みの要旨だった。この書き込みは反響を受けてベスト投稿文に上がったが、批判が多くなって現在は削除された状態である。 

何で削除するんだ。ベスト投稿文ではないか。韓国人は何の批判しているのだ。安倍総理が裏で操っていたに決まっているだろう。トランプ大統領だって安倍総理のおもいのまま。それでいいじゃないか。理想と現実が異なる場合、普通は現実に合わせるのだが、韓国人は理想に合わせるからな。安倍総理に米朝首脳会談は邪魔されたという理想を貫いて、日本旅行反対運動を展開して抗議すればいい。日本人も韓国旅行反対を展開して・・・そもそも、韓国に旅行する日本人は減少していたか。

> 『日本旅行反対運動』のような主張が出て反響を受けたのは、高まる反日感情と無関係ではない。今年は三・一運動と臨時政府樹立100周年である。愛国志士たちの抗日独立闘争を記憶して、『歴史を正す』ための動きなどが政治・社会の各領域でこれまで以上に活発である。文化コンテンツも溢れている。柳寛順(ユ・グァンスン)烈士の獄中苦を照明した映画『ハンゴ(抗拒)』は、少ない製作費にもかかわらず累積観客数83万人を動員した。朝鮮語辞典編纂の話を描いた映画『マルモイ(言葉集め)』が去る1月に公開されて興行を成功させた。若山(ヤクサン)金元鳳(キム・ウォンボン)と義烈団(ウィヨルダン)を素材にしたドラマ、『イモン(異夢)』もテレビを通じて放送される。 

ただのフィクションなのに反日運動が盛り上がるのか。しかも、それら全ては空想と妄想という理想を描いたものでしかないというのに。そんなありもしない妄想に支配されているから韓国人はいつでも、理想と現実の区別が付かない。だから、火病が蔓延する。でも、現実に気付いてもやはり、火病するしかない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【応援する!】年間710万人が行く日本旅行「行かないで」・・・ネチズンが反対運動を展開

「我々国民が韓半島(朝鮮半島)の平和をどれほど望んでいるのか、全国民的な日本旅行反対運動で示しましょう」 

最近、オンラインコミュニティーであるポベドリームの某ネチズンは、『日本旅行反対運動』を提案した。このネチズンは、先月27~28日にあった第2回・米朝首脳会談の決裂は、日本が影響を及ぼしたと指摘した。日本がロビーを介してドナルド・トランプ大統領の参謀であるジョン・ボルトン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)を丸め込み、日本人拉致被害者問題などを取り上げた事にによって会談決裂に影響を与えたというのである。韓半島の平和を脅かす日本に対し、日本旅行反対運動を展開して抗議しなければならないというのが、この書き込みの要旨だった。この書き込みは反響を受けてベスト投稿文に上がったが、批判が多くなって現在は削除された状態である。 

『日本旅行反対運動』のような主張が出て反響を受けたのは、高まる反日感情と無関係ではない。今年は三・一運動と臨時政府樹立100周年である。愛国志士たちの抗日独立闘争を記憶して、『歴史を正す』ための動きなどが政治・社会の各領域でこれまで以上に活発である。文化コンテンツも溢れている。柳寛順(ユ・グァンスン)烈士の獄中苦を照明した映画『ハンゴ(抗拒)』は、少ない製作費にもかかわらず累積観客数83万人を動員した。朝鮮語辞典編纂の話を描いた映画『マルモイ(言葉集め)』が去る1月に公開されて興行を成功させた。若山(ヤクサン)金元鳳(キム・ウォンボン)と義烈団(ウィヨルダン)を素材にしたドラマ、『イモン(異夢)』もテレビを通じて放送される。 

該当の書き込みがベスト投稿文になると、すぐに反対する声が主流になった。「抗日、自主精神は振り返らなければならないが、理性を失ってはいけない」とし、「個人の旅行の自由を抑圧してはいけない」という主張が大半だった。韓国観光公社によれば、2017年の基準で日本を訪問した韓国の観光客は約714万人だった。韓国に訪れた日本人観光客231万人の3倍を越える数値だ。2010年代に入り、年間100万人水準だった訪日韓国人は4~5倍に増えた。東日本大地震以降円安で接近性が高まり、日本観光のインフラに魅力を感じた若い世代の日本観光が急増したからである。 

日本に対する抗議であれば、日本旅行反対運動よりも緻密なアプローチが必要だという主張も出た。 日本観光を減らすには、韓国観光のメリットをもっと増やさなければならないというのである。あるネチズンは、「観光地としての魅力だけを調べたら様々な観光資源を持っていて、インフラも素晴らしい日本にメリットがあるのが事実」と言いながら、「国内の観光地が観光客を相手にしたぼったくり料金、便宜施設などを拡充して、日本に向かう観光客を捕らえなければならない」と明らかにした。 

ソース:NAVER/アジア経済(韓国語) 


https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=277&aid=0004426768 )

韓国経済、【応援する!】年間710万人が行く日本旅行「行かないで」・・・ネチズンが反対運動を展開」への7件のフィードバック

  1. 本当に来ないで欲しい。加えて特に犯罪歴のある在日は即刻追い出すべき。ルールを守らない害虫はPM2.5が一杯の半島から出ないで頂きたいです。米朝会談の時にベトナムが北朝鮮に友好的なのを知って驚きましたが、韓国に友好的な国って見た事無いので誰か教えて下さいませんか?

  2. 規制とか反対運動とか、まるで全体主義!
    710万人と訪韓日本人の3倍超の韓国人が訪日。消費額の少なさや犯罪者数と共に傑出した数字ですね。
    削除された理由として、
    1個人の自由を侵害するヘイト的運動(日本でやったら確実に謂われる。)だから2710万人の旅行者や旅行予定者の怒り 3南北融和に失敗し、対日政策の転換が必要 4文政権の統制力が激減し、隠れ反対派が増えた。5与党の100年政権論がお笑い状態(次期大統領予想 朴ソウル市長から黄元首相(自由韓国党代表)へ)6空気の汚い韓国から出たいが、日本なら安い 7外の情報を冷静に見れば、文政権はボッチ、アメリカからジョーク扱い 8金融機関関係者は欧米の怒りで覚醒 9過激な組合と支持する文政権に嫌気 10 3.1独立運動は大半が転向し、日本の統治に強力した。
    こんなとこかな、長文の駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

  3. ちょっと古いですが、ラーゼフォンの次元境界TOKYO JUPITERならぬ、KOREA JUPITERとかに覆われて、他の世界とは一切関わりなく固有結界の中に閉じこもって欲しい。
    あ、10年じゃなくて1000年くらい笑

  4. あ~~バカバカしいですね 日本人が韓国人に来てくれと言った覚えは全くありませんよ 勝手に来てるだけ ただ
    それだけ 韓国人の旅行者のスレでは「日本に来てやってるんだから 日本人は喜ぶべき」お前はバカか 金も無く
    近い格安航空LCCで来ただけ だったら元宗主国 中国に行けば・・・お前達が来なくなったら韓国旅行会社つぶ
    れますよ それと日本は尖閣で中国漁船と海保の船舶衝突事件で中国政府が日本への団体旅行を規制しても屁でもな
    かったですよ それと韓国近代史を虚飾してウリナラファンタジーで映画化 それを信じる韓国愚民達の精神構造は
    火病による精神分裂 解離性人格障害 哀れな愚民達よ ドンドン反日教のお経を唱えて下さい 日本はびくともし
    ませんから 悪しからず・・・・・・・・^¥^ 

  5. 逮捕はやって欲しいですね。
    日本から来た飛行機に乗ってる人を全員逮捕
    そのまま、北朝鮮へ連行

    あれ?どっかで似たようなテロ行為があった気がします。

  6. 一刻も早く日本旅行処罰法を制定し、過去70年にわたって遡及するべきだ。
    そうやって巻き上げた金で公務員81万人雇用を達成すれば。支持率は過去最高となり、赤化統一へ大きく前進できる。

  7. 平昌冬季五輪の時には、日本渡航禁止令が出るとかデマがありましたね(笑)。
    実際に渡航禁止令が出て欲しいと思いましたよ。

    現状、韓国からの渡航がなくなった方が対馬等九州地方では良いのではという状況みたいですね。
    実際、韓国人が来なくなっても710万人の3割強他の国から来てくれれば同じですし、逆にホテル等予約しやすくなります。

    反対運動などするより、早く国民誓願して韓国政府に判断させれば良いのにと見てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です