韓国経済、【三菱重敗訴の挺身隊訴訟】欧州でも資産の押収を検討 許可を得ることは可能だと判断している

韓国経済、【三菱重敗訴の挺身隊訴訟】欧州でも資産の押収を検討 許可を得ることは可能だと判断している

記事要約:なんと例の徴用工裁判で三菱重工の原告側が 欧州でも資産の押収を検討しているそうだ。そして、なぜか、許可を得ることは可能だと判断しているそうだ。よくわからないがどういう理由で他国の企業の資産の押収ができるんだ?

それが出来るなら、どこでも韓国の裁判所で勝訴すれば、他の国から資産を押収できるというあり得ないことがまかり通るのだが。アホな韓国人に何を言っても理解できないと思うのでさっさとやればいいじゃないか。 できると思うならな。

もはや、弁護士のくせに常識がなさ過ぎるという。韓国人に国際常識を求めるのが無駄か。しかし、韓国の裁判所て凄いよな。全世界の裁判所の1番上にでも存在しているのか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【三菱重敗訴の挺身隊訴訟】欧州でも資産の押収を検討 許可を得ることは可能だと判断している

韓国最高裁が三菱重工業に賠償を命じる確定判決を出した元朝鮮女子勤労挺身隊員の訴訟で、韓国で同社の資産差し押さえを裁判所に申請した原告側弁護団が、欧州でも資産差し押さえを検討していることが10日分かった。賠償額相当の価値の資産を韓国で確保できない可能性があるためとしている。 

 訴訟を支援してきた市民団体が原告の元挺身隊員、梁錦徳さん(89)らを招き名古屋市で開いた集会で、弁護団の金正熙弁護士が明らかにした。 

 弁護団は欧州での差し押さえに必要な現地国の裁判所の許可を得ることは可能だと判断しているという。(共同) 

(https://this.kiji.is/477429297561502817?c=39546741839462401)

韓国経済、【三菱重敗訴の挺身隊訴訟】欧州でも資産の押収を検討 許可を得ることは可能だと判断している」への5件のフィードバック

  1. 『差し押さえ』詐欺かな!?

    儲かるのは弁護士のみで原告が手に出来るのは皆無。
    募金などもやってたと思うが全て弁護士費用になってたりして!!

  2. 国民情緒法は世界共通法だとでも錯覚してるんだろうなww
    日本以外の世界は韓国の味方だとww

  3. 欧州に行き、現実を知ろう!
    ついでにハーグの国際司法裁判所にも行きましょう!
    ○○○なので、行かないと判らないのか?旅行がしたいのか?アポなしで東京に来て、遇えずに帰っていました。欧州も同じかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です