韓国経済、【日韓局長協議】徴用工、外務局長会談が平行線 韓国、日本に回答示さず

韓国経済、【日韓局長協議】徴用工、外務局長会談が平行線 韓国、日本に回答示さず

記事要約:なんかラストチャンスがどうとかあったが、予想通り日韓局長協議は平行線で終了した。そして、日本は報復措置をする大義名分も十分、得たことになる。会談して平行線なら、もう、経済制裁しかない。後は日本政府が韓国経済にトドメを刺していくだけ。

> 金杉氏は、被告企業の不利益を避ける対応策を改めて要請。問題解決に向け、日韓請求権協定に基づく政府間協議の受け入れも重ねて求めた。韓国側は、いずれも具体的な回答を示さず、会談は平行線に終わった。 

管理人は日韓断交で良いと思うのだが、さすがに手続きも踏まずに断交はないということで、まずは100個のうち軽いものからどんどん報復措置をやっていけば良いんじゃないか。しかし、協議も受け入れもしなければ回答もしない。本当、屑民族だな。解決する気がないなら協議に来るなというべきだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日韓局長協議】徴用工、外務局長会談が平行線 韓国、日本に回答示さず

ソウル共同】日韓両政府は14日、日本企業に賠償を命じた韓国の元徴用工訴訟判決を巡り、外務省の金杉憲治アジア大洋州局長と韓国外務省の金容吉東北アジア局長による会談をソウルで行った。

金杉氏は、被告企業の不利益を避ける対応策を改めて要請。問題解決に向け、日韓請求権協定に基づく政府間協議の受け入れも重ねて求めた。韓国側は、いずれも具体的な回答を示さず、会談は平行線に終わった。 

日本側は、協定に基づいた次の紛争解決手続きとして、第三国の委員を含む「仲裁委員会」の開催提案へ切り替える準備を本格化させる。 

(https://this.kiji.is/478851684393763937?c=39546741839462401)

韓国経済、【日韓局長協議】徴用工、外務局長会談が平行線 韓国、日本に回答示さず」への6件のフィードバック

  1. だから、協議などしても無駄。

    都合の悪い事は聞いてないふりして、追い込まれると逆ギレ、話し合いの出来ない民族である事はもう分かっているじゃないですか

    いい加減、制裁しましょう!

    日本にも間違いなく損失はある、しかし今やらなければ永遠に続く!

  2. 解りきった予定通りの結果ですね。
    韓国的には意外なのかな?
    いつもなら折れてくれたのに

  3. 片手で制裁、片手で協議…それが一流国家かな。
    ただ、感情的で論理も証拠もない相手(こども)だから、協議しても、どうかな?制裁しても、○○○だから、国民の痛みに気付かないかも!
    アメリカ「南北共同事業?冗談か?セカンダリーボイコット(2次制裁)するぞ」
    中国「早く三き九叩するアルね」
    IMF「言ったよね!警告を無視したよね!自称先進国を助けられる金ないし」
    韓国「世界はウリを助ける義務があるニダ」
    世界「?、自業自得」

  4. 経団連の中西がいらん事言ってますね(-ω-;)民間レベルでも関わりたく無いですが(-ω-;)

    1. リップサービスのつもりなんでしょうか?
      でも、朝鮮民族はリップサービスも理解できないんでしたよね。

  5. しっかり 手順をふんで 世界から文句が出ないように慎重に 近づきつつありますねえ
    制裁が 韓国国民を若者から年寄りまでびびりまくる制裁をしてくれーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です