韓国経済、【慰安婦問題】 訪韓中の米グレンデール市長、「日本のテロ脅威」で釜山日本領事館前少女像訪問を電撃キャンセル

韓国経済、【慰安婦問題】 訪韓中の米グレンデール市長、「日本のテロ脅威」で釜山日本領事館前少女像訪問を電撃キャンセル

記事要約:いくら韓国人団体から多額の寄付をもらっている米グレンデール市長でも、ウィーン条約違反である釜山領事館の慰安婦像を訪問するなんできるわけないんだよな。日本のテロの脅威とか書いてあるが、そんなことで日本人はテロなんてしないからな。ただの口実だろう。

仮に米市長として訪問すればウィーン条約違反なのを公式にスルーしたことになり、大問題だからな。韓国はウィーン条約違反なんて無視しているが、米国ではそういうわけにはいかない。どう見ても逃げである。所詮、韓国への愛は金と票になるかどうかだからな。

しかも、米政府は日韓慰安婦合意を歓迎した。それなのに韓国は日韓慰安婦合意を履行もせずに、未だにソウル大使館前や釜山領事館前に慰安婦像を設置している。これだけでも韓国が国家間の合意を無視すると米国にアピールできたわけだ。だから、米市長がその慰安婦像を認めるような発言をすれば、それは米国としての立場が揺らぐ。米国政府が止めたといったところだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【慰安婦問題】 訪韓中の米グレンデール市長、「日本のテロ脅威」で釜山日本領事館前少女像訪問を電撃キャンセル

米国で初めて平和の少女像をたてたグレンデール市のザレ・シナンヤン市長が訪韓中、日本右翼の脅迫にともなう安全上の理由で釜山(プサン)日本領事館前の少女像訪問日程を取り消した。 

13日、釜山海雲台区庁を訪問したシナンヤン市長は「前日、少女像の位置が日本領事館前だと日本の極右団体テロ脅威があって身辺保護の次元で行かない方が良いだろう」というグレンデール市関係者の要請があって、これを受け入れた」と明らかにした。 

シナンヤン市長はこの日午前、海雲台区で友好協力都市協約式を開いた後、午後に東区の日本領事館前少女像を訪ねる予定だった。 

これに先立って彼はソウルと忠北(チュンブク)報恩郡(ポウングン)にある少女像の両方を訪問した。 

シナンヤン市長は2013年、グレンデール市に少女像をたて直接的・間接的な日本の撤去圧迫を受けたと打ち明けた。市長は「日本政府はもちろん、極右団体などから圧迫を受けたし、今も引き続き数千通のEメールを受けている」として「少女像を撤去せよとの圧迫が今も続いており、市会議員らにもEメールが届いている」と話した。 

<チョン・ヘウォン記者> 

ソース:コリアタイムズ(韓国語) グレンデール市長「日本テロ脅威「釜山(プサン)少女像訪問電撃取り消し 

(http://www.koreatimes.com/article/20190313/1236400)

韓国経済、【慰安婦問題】 訪韓中の米グレンデール市長、「日本のテロ脅威」で釜山日本領事館前少女像訪問を電撃キャンセル」への6件のフィードバック

  1. おはようございます。

    ですが慰安婦詣が出来なかった公式の理由は、

    「日本のテロによる脅迫」

    常に「悪いのは日本でウリは被害者」です。
    馬鹿馬鹿しくてやってらんねぇやと言ったところです。

    本当に先人は大きな過ちを犯しました。朝鮮人を倍増する等人類に対する重大な背信行為です。「人道に対する罪」があるとすれば正にこの一点に尽きます。

  2. 韓国は未だに売春婦大国 性売買防止法が出来てから大挙 諸外国へ売春婦を輸出 それで外貨を稼ぐ立派なお国柄
    韓国芸能界は性接待が日常化 芸能人が売春婦を斡旋 李王朝から脈々と連なる売春婦文化 売春婦像を広める愚策
    私たち韓国人は売春婦の子孫ですよと世界に広めている愚民達 しかしながら日本政府は日本国民子々孫々の為にも
    韓国の主張は虚偽であると世界に主張する義務があるのを 忘れないで頂きたい!

  3. むなしさしか感じない程の馬鹿馬鹿しさだな。真冬になれば売春婦像が寒かろってマフラー巻いたりアホの限りだな。しかしこのグランデール市長は哀れな奴だな。韓国系の票欲しさに愚行をつらぬき通すか。その内韓の法則が働いて無惨なことになるからな!

  4. 抗議メールは、〈なでしこアクション〉の活動に賛同して私も送りました。
    テロなんかではなく、正当な抗議です。プンプン

    少女像と呼ぶのは、子どもを性奴隷にしたかのように印象操作するためだし、平和とか女性の人権とかの普遍的な価値観を訴える像だっていう主張もまやかし。
    もっとしっかり抗議しなきゃ、旧日本軍の皆さんに申し訳ないです。

    ※グレンデール市の慰安婦像はこれ 
      ↓

  5. この現市長って誰?中国人?
    ダレ・シナやん (ザレ・シナンヤン市長) と言う事で、在米シナ人なのでした! 真偽は知らんけどw

  6. 慰安婦像建立賛成ですが、このままでは 歴史捏造です。 となりに 彼女を売り飛ばした父親の像がアイテムとして必須です。売り飛ばされた娘が慰安婦で苦労し、嘘をついて生きようとし、支援者もだまされ、一緒に嘘をつき始めてしまう。それが歴史です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です