韓国経済、韓国軍の地対空ミサイル、整備中に誤作動で発射

韓国経済、韓国軍の地対空ミサイル、整備中に誤作動で発射

記事要約:俄に信じられないのだが、韓国軍がまた新たな伝説の1ページを造り上げた。なんと、韓国軍が整備中であった地対空ミサイルを誤作動で発射したそうだ。文章にそれしか書いてないんだが、インパクトありすぎるだろう。うん、まずはどうやってだ・・・・。

整備中のミサイルを誤作動で発射するなんてまずあり得ない。ミサイルを磨いても発射なんてしないだろう。発射ボタンを押さない限りは普通は飛ばないはずだ。整備中に発射ボタンを押す馬鹿なんて、いくら、韓国人でもいないだろう。

なに?1発だけなら誤射かもしれない。ええ?きっと太陽が旭日旗に見えて、慌てて発射ボタンを押した?むしろ、まともに飛んだ方が凄いて。酷い言われようだ。これでは韓国軍のミサイルが全然、使い物にならないといってるようなものではないか。もっとも、整備中にミサイルを飛ばすことができるウルトラ技術にどこの国も勝てないだろうな。世界から笑いを取ることだけなら韓国に世界1位の称号を与えても良い。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、韓国軍の地対空ミサイル、整備中に誤作動で発射

18日午前10時38分ごろ、江原道・春川の韓国空軍部隊で整備中の中距離地対空ミサイル「天弓」が誤作動で発射され、空中で爆発した。韓国空軍によると、天弓は、非正常発射の際には安全のため自ら爆発するよう設計されている。 

 韓国空軍は、現在まで人的・物的被害は確認されておらず、事故の原因究明を急いでいると発表した。

(http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/03/18/2019031880113.html)

韓国経済、韓国軍の地対空ミサイル、整備中に誤作動で発射」への15件のフィードバック

  1. 瞬間、マジか!と脳内ツッコミです。
    もうホントにいい加減にしろと。
    呆れ返ってモノが言えません。
    ホントに国かよ…

  2. 国全体がトゥレット症候群? やっちゃいけないと思うと やってしまうのか…。
    次は多国の哨戒機に向けて何かやらかして欲しい。

  3. あら。普段の韓国軍なら『極秘訓練の一環だ!』とか言いそうなのに。

  4. アホ過ぎて、リアクションのしようが無いですね。
    皆さんコメント短めのようです。

  5. 笑った笑った、あははは!
    これ ⇒ 「ミサイルを磨いても発射なんてしないだろう。」
    あったんだー、ん!  :beg:  まずいか?。。。

  6. 上の『掲載記事に対して突っ込み』の欄に『笑いすぎて死ぬ』っていうボタン作ってください!

  7. アメリカが韓国にミサイル技術を供与しない理由がは、これかな?
    ミサイルを管理できずに、誤射…そういえばレーダーも

  8. 突っ込み所満載だよな。

     素人の自分が考えたって さあ、
    整備中でしょ?ミサイルの・・・・・。
     つまりミサイルの側に人間がいる場合が多いと思われるので、
    今回の様な事故が起きないよう、普通は絶対に発射しない様最初にセットでもしないの?????。
    しかも今回は外で作業をしていたんだよな。発射して空中で爆発したのだから。
    もし工場などの室内で誤発射してしまった場合、どうなっていたか・・・・・・・信じられない!!!!.

    結論;アホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です