韓国経済、【部外者は黙ってろ】韓国大統領府高官「米朝は対決望まず」と韓国 対話維持強調

韓国経済、【部外者は黙ってろ】韓国大統領府高官「米朝は対決望まず」と韓国 対話維持強調

記事要約:米朝首脳会談が決裂して、北朝鮮から韓国は裏切り者と認定されて、米朝の仲裁役を拒否された。つまり、この時点で韓国は「部外者」である。それなのに、韓国大統領府高官が勝手な妄想を持ち出して「米朝は対決望まず」とか。いや、もう、韓国は部外者なんだから黙っていろと。

いらぬことをいえばいうほど、韓国の立場がさらに悪化するだけという。だいたい、米朝で交渉しているのだから、韓国が出る幕なんてないだろうに。でも、対話を強調しながら、具体的な計画はないそうだ。もう、相手にされてませんと。

> 韓国大統領府高官は記者団に、南北首脳間の対話も必要だが具体的な計画はないと述べた。(共同) 

何かする計画もなく、ただ対話維持とかいっても、それではその辺の一般市民となにも変わらない。しかし、いつまで北朝鮮の妄想に付き合うつもりなんだろうな。核兵器を廃棄するなんてことは嘘だったのだから、韓国だって表向きには欺されていたはずではないのか。

「表向きに」はな。ここは重要だ.ここはテストに出るので、表向きをいれておかないと、時事問題では間違いということになる。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【部外者は黙ってろ】韓国大統領府高官「米朝は対決望まず」と韓国 対話維持強調

韓国大統領府高官は17日、事実上決裂したベトナム・ハノイでの米朝首脳再会談後も米朝が「対決状態に戻ることは絶対に望んでいない」との見解を記者団に示した。南北と米国の3首脳間の信頼関係や対話の維持が重要だとも強調した。 

 この高官は、北朝鮮の崔善姫外務次官が15日に平壌で開いた記者会見で、核・ミサイル実験停止を続けるかどうかを金正恩朝鮮労働党委員長が「近く決断して発表する」と報じられたことについて、「(金氏が)決断するかもしれないという崔氏の個人的意見だ」と述べ、近日中の発表に懐疑的な見方を示した。 

 崔次官は平壌での会見で米国との非核化交渉の中断を警告している。 

 韓国大統領府高官は記者団に、南北首脳間の対話も必要だが具体的な計画はないと述べた。(共同) 

(https://www.sankei.com/world/news/190317/wor1903170018-n1.html)

韓国経済、【部外者は黙ってろ】韓国大統領府高官「米朝は対決望まず」と韓国 対話維持強調」への6件のフィードバック

  1. 韓国はバカですね!女に愛想をつかされた男が復縁を求めて地団駄を踏んでいる姿そのもの 外交の天才 文さん
    外交も手詰まり 韓国経済は破綻寸前 八方塞がり 外交では四面楚歌 あんた一体何をやりたいの?まーー
    しかたないですね 韓国愚民たちが火病になって選んだ大統領様だから・・・^¥^

  2. 弱い犬程よく吠えると言いますが、何とも醜い悪足掻きですな。会談が失敗に終わった原因は自分なのに。そりゃ自分に責任があると認めたら、社会的に終わる国だって事は百も承知ですよ。でもそんなの他国は知ったこっちゃありません。

    この先も米朝間で何か動く度に「対話ガー」「俺は詳しいんだ」などとしゃしゃり出て来るんでしょうか。余計な事はせずに、国をぶっ潰す役目と、日米と離縁する役目に専念してもらえませんかね。

  3. ここはテストに出るので・・・
    管理人さんは一度日・米・南・北・中・ロの時事や経済の問題で出題テストしてもらいたい。
    設問は各10問ぐらいでもよいし、回答をクリックしたら自分の得点を表示できるアプリも有りそうです。
    アンケートよりもよさそうです、何より自分の理解度(まあ思想の自由だけど)が解ってよいのでは?

    1. 質問:閔妃暗殺に日本は関与していたのか?
      1:何の事件か知らない、聞いた事が無い・・・・5点
      2:完全に日本が企てた事件である・・・・24点
      3:朝鮮人の仕業である、その後嘘や捏造で日本の責任だと洗脳している・・・・5万点
      4:もうそんな事はどうでもよい!・・・・20京点

      1.  ボーダー先生、「3」だと思います。ダンナのお父さんとの権力争いで、崩壊に向かっていた朝鮮をさらにメチャクチャにしたお妃。

  4. ×米朝が対決を望まない。
    ○韓国政府は米朝対決を望まない。
    沈黙は金なり、雄弁は銀なり…ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です