韓国経済、【止めて!これ以上、ムン君を虐めないで!】北朝鮮 開城の南北共同連絡事務所から撤収=韓国当局

韓国経済、【止めて!これ以上、ムン君を虐めないで!】北朝鮮 開城の南北共同連絡事務所から撤収=韓国当局

記事要約:管理人はこの記事を見つけたとき、思わず叫びそうになった。止めて。これ以上、ムン君を虐めないで!彼の北朝鮮loveは本物だと。しかし、北朝鮮は知っていた。米国が別の核関連施設の存在を知っていたことを隠していた裏切り者であることは。

だから、石油もたんまりもらえたので、開城の南北共同連絡事務所から撤収したと。つまり、ムン君は用なしということだ。北朝鮮のこのツンデレには管理人も、ただ、笑うしかなかった。ムン君のHPはもうゼロに近い。これ以上、追い詰めるときっと、スーパー朝鮮人ムンが誕生してしまう・・・。

そして、スーパー朝鮮人ムンは「日本の竹島へ上陸する!」と宣言するだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【止めて!これ以上、ムン君を虐めないで!北朝鮮 開城の南北共同連絡事務所から撤収=韓国当局

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が22日、韓国との連絡チャンネルの一つである開城の南北共同連絡事務所から一方的に撤収した。韓国統一部によると、北朝鮮側はこの日午前、「上部の指示」と説明して撤収。実務的な問題は追って通知するとした。 

 南北は昨年9月に同事務所を開設し、週1回、南北の所長が出席する定例会議を開くことで合意したが、会議は先月22日を最後に開かれていない。事務所に常駐していた北朝鮮側所長代理も今月半ばから不在が続き、何らかの問題が起きたのではないかとの憶測を呼んでいた。 

 韓国政府は北朝鮮側の決定に遺憾を表明し、南北間の合意通り連絡事務所が正常に運営されることを望むとの立場を示した。 

(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000045-yonh-kr)

韓国経済、【止めて!これ以上、ムン君を虐めないで!】北朝鮮 開城の南北共同連絡事務所から撤収=韓国当局」への8件のフィードバック

  1. なんと南側からは、「合意を守る様に」とか言い出して大草原
    北も南も嘘つきミンジョクww

    1. こちらの記事でしょうか。南が合意がどうたら言ってるのは。

      北、南北連絡事務所から一方的に撤収 「上層部の指示」
      https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-226385/

      本当に言ってるとしたら、正にブーメランですよね。

      他の記事ではこんな感じです。
      時事通信「朝鮮が南北対話を拒否する姿勢を強調した」
      産経新聞「トランプ政権に制裁緩和などを強く働き掛けるよう文在寅(ムン・ジェイン)政権に警告する狙いとみられる。」

  2. 単純に、国連制裁逃れに役に立たなくなったからもういらないって言うのが、北朝鮮の撤退理由でしょう。
    明確に指摘されて、韓国政府は問題ないと言って居ますが、北朝鮮の方が現実理解してるのかも

  3. これはヤバい。日米中北と四面楚歌なりすぎ。
    そこは外交の天才、世界を巡りジンバブエやベネズエラ、アルゼンチンなどと外交関係で成果をあげれば、
    韓国民の民度のレベルからいって評価される。
    世界を股にかける外交 の天才と 。

  4. 私はムンムンを信じている。
    ポッチ飯を食べようが、ヨーロッパ の会議で写真をはずれてようが、
    アメリカか ら無視されようが、日本人を怒らせようが、米朝会談を邪魔しようが
    ずっとやってきた。このままきっとやってくれる。

  5. このところ、毎日文在寅氏の成果が上がっています。
    成果が多すぎて、何が何だか分からなくなってきました。

  6. アメリカを説得できなければ、制裁解除できなければ、ムンムンは用無し!
    瀬取り監視も強化されたし、支持率の低下とともに、各界への締め付けも効かなくなっている。
    それでも、立て立つんだムンムン!
    かつて、日本の総理が日米同盟が外交の基本だと言われた時、マスコミや野党は、非同盟こそ世界の潮流と笑った。
    しかし、現実は超大国との強固な繋がりが、日本の立場を後押ししている。
    そして、TPP11や日欧EPAが対米交渉力になっている。
    ムンムン一味は仲人口でなく、地道に米朝に粘り強く説得すべきだった。嘘や誤魔化しでなく!

  7. 韓経:ハリー・ハリス駐韓米大使「現在の韓半島状況…史上最も良い」
    https://japanese.joins.com/article/564/251564.html
    > ハリス大使は「2017年の太平洋司令官時代には米国の大統領が北朝鮮の指導者と向かい合って座り会談する2018年と2019年の今の状況は想像さえできなかった」と話した。ハリス大使は「シンガポール首脳会談宣言を履行するには時間がかかる」とし、「ただし最終的で完全に検証された非核化(FFVD)を達成するために韓半島で事が迅速に進んでいる」と付け加えた。

    さてこの発言の真意はなんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です