韓国経済、【人に夢と書いて儚い】韓国元首相「北朝鮮の連絡事務所撤収、惨憺たる結果 これが現政権が北朝鮮にあれほど心を込めた結果なのか」

韓国経済、【人に夢と書いて儚い】韓国元首相「北朝鮮の連絡事務所撤収、惨憺たる結果 これが現政権が北朝鮮にあれほど心を込めた結果なのか」

記事要約:韓国の元首相が文在寅大統領が米朝どちらかも用なしとされたことや、北朝鮮が勝手に連絡事務所撤収したことで、 「北朝鮮の連絡事務所撤収、惨憺たる結果 これが現政権が北朝鮮にあれほど心を込めた結果なのか」 と述べている。

それがタイトルの突っ込みに関係する。人に夢と書いて儚い。つまり、文在寅大統領の南北統一の夢は儚いものだった。でも、夢は簡単に実現できるものではない。だからこそ、まだ文在寅大統領には夢を追ってもらう必要がある。それは所得主導型経済成長でもそうだ。文在寅大統領が実は間違っていないことを証明してほしい。管理人はいつでも文在寅大統領を応援しているからな。

> 黄代表はこの日慶尚南道昌原(キョンサンナムド・チャンウォン)を訪れた後に記者らと会い、「いまからでも文在寅(ムン・ジェイン)政権は北朝鮮に対する幻想を捨て冷徹に国際社会とともに北朝鮮の非核化に向けた努力をしなければならない」としてこのように明らかにした。 

これは親日派でないか。これは裏で日本に加担する反逆者ではないのか。こんな希有で、まともな判断できる韓国人など逮捕するべきだろう。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【人に夢と書いて儚い】韓国元首相「北朝鮮の連絡事務所撤収、惨憺たる結果 これが現政権が北朝鮮にあれほど心を込めた結果なのか」

自由韓国党の黄教安(ファン・ギョアン)代表は23日、北朝鮮が開城(ケソン)工業団地内の南北共同連絡事務所撤収を前日に通知したことと関連し、「惨憺たる結果。これが現政権が北朝鮮にあれほど心を込めた結果なのか」と話した。 

黄代表はこの日慶尚南道昌原(キョンサンナムド・チャンウォン)を訪れた後に記者らと会い、「いまからでも文在寅(ムン・ジェイン)政権は北朝鮮に対する幻想を捨て冷徹に国際社会とともに北朝鮮の非核化に向けた努力をしなければならない」としてこのように明らかにした。 

黄代表は「(北朝鮮の連絡事務所撤収は)基本的に北朝鮮の核問題から始まったこと。大韓民国の安全と危機と生命を守るためにどのようにすべきかが現政権の最初の目標にならなければならなかった」と話した。 

その上で、「これまで韓国政府は一方的に北朝鮮に引きずられ、国際社会と米国の立場とは異なる歩みを見せ国民に大きな懸念を与えた」と批判した。 

2019年03月24日10時27分 

(https://japanese.joins.com/article/610/251610.html?servcode=200)

韓国経済、【人に夢と書いて儚い】韓国元首相「北朝鮮の連絡事務所撤収、惨憺たる結果 これが現政権が北朝鮮にあれほど心を込めた結果なのか」」への4件のフィードバック

  1. 親切にすると舐められる、それが朝鮮!
    さて、自由韓国党の黄代表(元首相)は、まともですよ。それゆえ、ノムタンに嫌われて検事長になれず、明博元大統領時にやっと、昇進し、その後政治家に転身し、困難なクネ政権末期を首相としてソフトランディングさせた典型的な実務派です。
    黄代表と羅院内代表のコンビに用日をされていたら、危なかったところですが、ムンムン一味のおかげで、日韓関係は修復困難な状態です。
    韓国政府が徴用工に補償するのも、従日とか親日呼ばわりは間違いないでしょうから

  2. まともな判断の出来る朝鮮人は脅威です。敵は馬鹿である方が都合が良い。一日本人としては黄代表が親日分子として韓国政府に逮捕、処断される事を願ってやみません。どうせこの人も用日する。下手に味方の振りされて『後頭部を叩かれる』よりは明確な敵のままの方が対処し易い。
    今思ったが、韓国の敵である日本人にこんな事を言わせるのだから、本当に駄目な国、民族だ、韓国は。
     アメリカは一般市民の虐殺、日本人捕虜の虐待、処刑、フライングタイガース等、中立違反を繰り返す邪悪な敵であったが、尊敬できる所もある有能な敵でもあった。韓国は、敵にすらしたくない。張り合いが無い。韓国に勝った所で誇れない。負けても駄目だが、勝っても得る物の無い敵。なんて質の悪い存在だろう。

  3. 大丈夫です。
    かのガリレオですら、評価されたのは、彼が死んだ後。
    お月様の偉業は彼の死後評価されます。
    大規模経済実験を行った偉業は、他のどの政治家も行っていません‼️
    ただ、結論が予想通りでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です