韓国経済、「外交断絶すべきだ」 自民党部会で韓国に対して厳しい批判の声

韓国経済、「外交断絶すべきだ」 自民党部会で韓国に対して厳しい批判の声

記事要約:例の徴用工問題で韓国政府は何も対応しないことに対して自民党深いでは「外交断絶すべきだ」という厳しい批判の声が出ているそうだ。しヵし、外交断絶なんて生ぬるい。国交断絶である。

この先、韓国人とは如何なる理由があっても、関わらないという姿勢は当然だが、報復措置も必要だろう。現金化を待つよりもさっさと締め上げていく。

> 会議では外務省の幹部が4月下旬に閣議決定する予定の平成31年版「外交青書」に関し、「韓国による否定的な動きがあり、(日韓関係は)厳しい状況だ」との文言を盛り込むことを明らかにした。

別に徴用工問題だけではないだろう。旭日旗の件、天皇陛下への謝罪要求、FCレーダー照射など、徴用工問題以外でも、韓国が謝罪する案件は山ほどある。もちろん。対馬の仏像も未だにかえってこない。竹島に対してさらなる実効支配をしようとしている。こんな国と国交を持つ時点で国益に反している。

さっさと、経済報復して、聞き入れないなら国交断絶したほうがいい。もちろん、日本に住んでいる在日朝鮮人や総連や民団関連は全員、帰ってもらう。日本をスパイされたまま放置するわけにはいかないからな。ああ。共産党も連れて行っていいぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、「外交断絶すべきだ」 自民党部会で韓国に対して厳しい批判の声

自民党は27日、外交部会や領土に関する特別委員会などの合同会議を党本部で開き、韓国最高裁が日本企業に損害賠償を命じたいわゆる徴用工判決などへの対応について協議した。韓国政府が対応策を示さないまま日本企業の韓国内資産が差し押さえられている現状に対し、出席者からは「外交を断絶すべきだ」との強い批判の声が上がった。 

 徴用工判決をめぐっては、日本政府が1965(昭和40)年の日韓請求権協定に基づく2国間協議を要請しているが、韓国側は回答を示していない。 

 新藤義孝特別委員長は「なぜ(韓国は)本来の外交ができないのか。韓国の今の政権、政府に対して『早く目を覚ませ』と申し上げたい」と述べた。 

 韓国が竹島(島根県隠岐の島町)周辺の日本領海で海上ドローンと呼ばれる無人観測装置による海洋調査の計画を公開したことも議題となり、新藤氏は「絶対に許せない。必ず(計画を)阻止しなければならない」と語気を強めた。 

 会議では外務省の幹部が4月下旬に閣議決定する予定の平成31年版「外交青書」に関し、「韓国による否定的な動きがあり、(日韓関係は)厳しい状況だ」との文言を盛り込むことを明らかにした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000537-san-pol

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry
12 Comments
最も評価が高い
新しい 古い
この質問についてのコメント
全てのコメントを見る

かあやん (@guest_22067)
2019年3月28日 3:34 PM

管理人様の言う通り 在日や総連関係の者、そして日本の議員の中でも「韓国踏み絵」をして頂いて 踏めなかった者はアチラへ送り返しましょう。
イライラが溜まって 最近は血圧も上がりがちな私。身体に悪いので早く国交断絶してくれる事を願います。

キジトラ (@guest_22114)
2019年3月29日 1:21 PM
Reply to  かあやん

今の日本の政治家に踏み絵を試みた所でコイツら平気で 踏みます。

退職者 (@guest_22071)
2019年3月28日 4:06 PM

黒電話頭小僧の太鼓持ち文政権は日本政府に対してもう何をしても構わないと腹をくくった様ですね 菅官房長官
の記者会見「遺憾」「遺憾」もう聞き飽きました。徴用工問題を韓国首相に丸投げしてはや4か月 日本政府の申し
入れに対して完全にスルー これを見ても外交解決をする気など全くない韓国政府 それに加えて韓国国会議長が
また筑波のガマガエルの形相をしてまた天皇陛下 安倍総理に売春婦に謝れと これだけ舐められる日本政府もう
いいでしょ 日本政府も今一度 韓国政府に徴用工問題政府間高官協議を期限付きで申し入れ それをスルーされ
た段階で日韓の一切の協議 対話を完全に辞めましょう 外交的遮断をやりましょう つまり音信不通 韓国側か
らの一切の申し入れ 話し合いを日本政府が完全にスルー それからが国力の違いを見せつけてやりましょう^¥^ 

Asia (@guest_22068)
2019年3月28日 3:45 PM

自民党は今のうちに石破だの日韓議員連盟の連中だのを切り捨てた方がいい。短期的に議席が減っても直ぐに取り戻せます。そして草加の排除から憲法改正に進んで欲しい。

うさぴょん (@guest_22073)
2019年3月28日 4:19 PM
Reply to  Asia

 Asia様 
おっしゃる通りだと思います。モナ夫細野氏を入れようとしたり、小池都知事再選の応援は当然だとコメントしたりと、内側から支持率を下げる行動が多すぎです。

うさぴょん (@guest_22072)
2019年3月28日 4:13 PM

以前にも、自民党内の部会などで同様の意見は出されています。政権与党なのですから、当然です。問題は、そこから先になかなか進まないんですよね。
韓国は、ふつうの国ではありません。実効力のある制裁で身にしみるまでは、全然へっちゃらだと思います。

過去の亥年選挙は強くなかったし、いま公明党や与党内の媚韓勢力の意見をどれだけ押さえ込めるか。
頑張ってほしいです。

酔って候 (@guest_22079)
2019年3月28日 6:57 PM

そうなんですよ。具体的に相手を苦しめる行動に出ないのが、なんとももどかしい。

別に制裁名目で無くても、安保上の問題として戦略蔑視を輸出禁止にすることは、今でも出来ると思うのですけどね。

たろうちゃん (@guest_22082)
2019年3月28日 7:56 PM

韓国に対する制裁を躊躇する、あるいは遮断しようとする勢力
議員などの炙り出しを希望する。自民党ならば二階、河村、額賀あたりだろうし、韓国で布教活動が盛んな創価学会を支持母体とする公明党はもちろん野党にも韓国擁護の何処の国の議員か解らん馬鹿が散見される。結局は国民が勉強して国益を追及できる人を選ぶってことだろう。選挙制度の不備をなげいても仕方ないので圧倒的な投票行為で不良議員や政党を駆逐するしかない。兎に角自分で見て、聞いて考えなくてはいけない。

不識庵謙信 (@guest_22075)
2019年3月28日 5:32 PM

外交断絶ではなく国交断絶。意味するところは結局一緒だ、という認識で使用している可能性もあるが。テレビ朝日か何かのアナウンサーの発言もテロップ文字も国交断絶だった。もし自民党内部で「国交断絶」でなく「外交断絶」という表現・文言で論じているのなら、不満だし不安ではある。

Strange stranger (@guest_22076)
2019年3月28日 6:19 PM

そんなアイツらに、大好きな「ノーベル賞」学者様からの有難~いお言葉です。

ノーベル経済学賞受賞者「雇用のふりをする雇用ではならない」…韓国の「公共アルバイト」に直撃弾
https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=251782

この学者さんの言う「雇用のふりをする雇用」とは、この頃話題の「電気管理士」の事ですな。あれはイカンだろ、と。それだけではなく、「経済の持続成長は労働や資本のような量的投入より、人的資本や技術などのような質的変化にかかっている」とも指摘されています。

仕事にせよ何にせよ、生まれこそが全てのあの国には耳が痛いお言葉ですな。同じ事をあちらの学者や政治家が口にすればどうなることやら。

オバマ、。 (@guest_22086)
2019年3月28日 9:21 PM

言うだけじゃ駄目だ。
私は一時的な経済的損失を覚悟している。日韓貿易戦争大いに結構です。必ずや将来的には日本の国益になります。
さて、対馬の仏像は、保存する能力も敬う気持ちもないのに、観光で金になると踏んだ、単に同じ名前復活した寺院が邪魔をする。
1日も早くお戻りいただいて、傷ついた御体を修復し、対馬の方々と共にお喜びいただきたい。

Fengzun (@guest_51999)
2020年8月12日 5:09 PM

日韓請求権協定に対する国際法違反、釜山日本領事館前の慰安婦像によるウィーン条約違反等、国際的な常識を持たない政府・国民相手にいつまでも議論する必要はない。国交断絶し、互いを見つめ直す時だ。
この朝鮮半島の民族は自力で独立することなく、昔は中華の庇護のもと、現在では米国の庇護のもと成り立ってきた属国である。
我が国の安全保障上も、5・6世紀の遣唐使の時代でもなければ、明治の日露戦争時代でもない。日本国にとってもはや朝鮮半島が共産圏との緩衝地帯になることもないであろうし、中国と北朝鮮の脅威(ミサイル)に対し韓国が必要と思えない。