【新元号】令和、「アベ」の文字が入っていた

【新元号】令和、「アベ」の文字が入っていた

いやあ、良くこんなことに気付いたな。よほど、安倍総理のことを一日中、考えてないとこの発想はたどり着かないだろう。エイプリルフールネタなのかは定かではないが。


これをどう捉えるかは個人の判断に委ねるが、管理人からすればアホとしか思えない。

【新元号】令和、「アベ」の文字が入っていた」への12件のフィードバック

  1. これは安倍総理のことを一途に思ってないと思いつかないですね!

    好きなら好き❤︎って言えばいいのにね〜

  2. このネタ、国会に持ち込んだりしませんよね?

    実際やるとして、どんな感じで切り出すのか。Twitterで皆噂してるとでも言うのか。一笑に付されて終わりそうですけどね。

  3. 本当に「アベ」を入れようと考えて決めたのなら 発案者も決めた閣僚会議の方々も かなりお笑いの才能が有りそうですね。まさか厚切りジェイソンが閣僚に入って… るワケないか(笑)
    ここまで拘って「アベ」を探し出せるなんて 本当に安倍首相のファンなんだろうな。

  4. 個人的には面白かった。
    ツイッターで流すネタなら秀逸。
    国会で取り上げたなら市中引き回しのうえ蝶野ビンタ。

    ちなみにツイッターで面白かったのを1つ。
    浅利与一義遠
    (ご存知のかたは多いのではないでしょうか?あさりよしとお氏ですね)
    「令和、右翼はR、左翼はLと表記するのかな。」
    上手い!?

    1. Reiwa と Leiwa ということね。 やっと分かった(汗)

  5. 妄想!
    国家安康、君臣豊楽 と同じレベルといったら、崇伝和尚に叱られるだろうか!

  6. ハハハ、病気だ。

    本文を開く前に「令和」をじっくり見ましたが、「アベ」を見つけることはできませんでした。いやはや、誰だって見つからないですよ。(普通の人なら)
    そう言えば、「アベガー」や「アベノセイダーズ」と共に、「晋三病」ってありましたよね。気に入らない事はあれもこれもすべて安倍総理のせい。人口地震までありました。アホか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です