韓国経済、【韓国と関わらない平和】「日本の改元を契機に韓日関係を仕切り直しだ」 韓国で謎の論調

韓国経済、【韓国と関わらない平和】
「日本の改元を契機に韓日関係を仕切り直しだ」  韓国で謎の論調

記事要約:日本の新元号「令和」。韓国でもこの令和が話題になっているのは少し触れたが、どうやら「日本の改元を契機に韓日関係を仕切り直しだ」とか、謎の論調があるようだ。

何を言ってるんだ。この新しい元号に込められた平和とは「韓国と関わらない平和」だ。このまま令和元年に韓国と国交断絶を望むといったところだ。いや、令和元年で無理だとしても、令和の時代の間に韓国とは縁を切る。それが一番、日本の平和だろう。

昭和、平成の間に韓国なんかと関わるからろくなことにならなかった。実際、徴用工問題が解決しない限りはおさばらだが。韓国とは全ての関わりを断つことが日本人に安寧をもたらし、平和な日本の礎となる。ようするに疫病神とは付き合ってならないというビジネスの法則である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国と関わらない平和】「日本の改元を契機に韓日関係を仕切り直しだ」 韓国で謎の論調

【ソウル共同】日本政府が新元号「令和」を発表した1日、韓国では冷え込んでいる日韓関係が改元を契機に仕切り直されることを期待する声が上がった。ソウルで同日開かれた日韓交流イベントに参加した韓国体育振興会の孫明坤副会長(64)は「日本が新しい時代を迎えるに当たり、韓国との関係も良いスタートを切ってもらいたい」と話した。 

 韓国メディアは、新元号の発表を速報。日本各地で号外が配られたり、元号に関するインターネットの検索数が増えたりしたことを紹介し「日本列島が大騒ぎ」だと伝えた。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-00000114-kyodonews-int

韓国経済、【韓国と関わらない平和】「日本の改元を契機に韓日関係を仕切り直しだ」 韓国で謎の論調」への14件のフィードバック

  1. 仕切り直しなんぞするモンですかい。陛下が代替わりされても国としての指針は変わりはしないし、積み上げられた課題ー竹島、仏像、公館前の売女の像、レーダー照射、瀬取り疑惑に陛下へのふざけた物言いーは消えはしない。経済が破綻しても助けはしない。

    愛しの黒電話と添い遂げる為に、精々頑張る事ですな。

  2. 少し字は違うが
    韓国との関係を零(れい)にして平和な日本
    略して令和

    これで行きましょう。

  3. 逆じゃない?
    韓国を筆頭に特亜三国との関係を改めて、関わらずにするための決意の元号ww

  4. 解決済みの問題を蒸し返して、仕切り直しと言われてもね!
    終戦から74年、当時の有権者であった25歳以上の男子は99歳以上ですね、戦場で苦労した世代も、当時を良く知る世代も少なくなりました。
    しかし、徴用は国民徴兵時代の常識だし、慰安婦は公娼制度のあった時代ですから、それ自体は問題ありません。
    しかも、軍が拐って慰安婦にしたケースはありません。徴兵がなかった朝鮮半島は、徴用も1944年から1年足らずで、徴用と騒いでいる者の大半は募集工です。
    まあ、そこを理解したら、新時代に付き合える国になるのですが!
    まあ、無理でしょうね!

    1. 連中の思考回路から察するに、「謝罪と賠償おかわり」的な意味での仕切り直しではないかと。
      ま、どんな意図であれ、付き合う気は毛頭ございませんがね。

    2. 徴用の期間は1944年9月~1945年3月までです。 日本輸送船は米軍の攻撃で激減 それに加えて米軍の
      艦載機 潜水艦で攻撃をされるのを恐れて半年間で中止になっております。それ以前の徴用工は日本に
      出稼ぎに来た 単なる募集工 韓国大法院の判決は募集工までも賠償の対象にしている反日判決 大法
      院の最高責任者は一地方の判事に過ぎなかった人物を慣例を破って文さんが指名しました。なぜならば
      この判事は反米 反日の主催者 これを見てもわかるように同じ極左の穴のムジナ同士です。

  5. アカヒ系列や、某変態新聞系列が、歩調を合わせてこういうキャンペーンを張りそう。

  6. 勝手な事ばかり妄想しますからね。韓国はなぜ関わろうとするかな!断交元年、真の平和が訪れますように!

  7. 韓国体育振興会の孫明坤副会長(64)は「日本が新しい時代を迎えるに当たり、韓国との関係も良いスタートを切ってもらいたい」と話した。
      ↓
    良いスタートとは、《離韓・断韓へのスタートを切ること。制裁に踏み切ること》ですからね。
    まちがってもらっちゃ困りますよ、韓国さん。

  8. 断交、非韓五原則(教えない、助けない、盗ませない、来させない、関わらない)の徹底、除鮮を粛々と実施

  9. 韓国体育振興会の副会長さん、韓国はいらないのでオリンピックはボイコット運動を加速させてください。
    その方が日本人や他の外国選手にもいい影響が出ます。
    よろしくお願いいたします。

  10. 韓国も元号を「昭和」にしてやり直しますの決意を示し、反日罪を制定して反日的な言動を行なった人間に対する行動は愛国無罪とする、程度やってくれれば考えなくもないが。

    少なくともそれで少子化問題は解決する。
    反日的だった女性が「お仕置き」されるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です