韓国経済、【韓国】元徴用工支援の韓国団体、4日から追加提訴

韓国経済、【韓国】元徴用工支援の韓国団体、4日から追加提訴

記事要約;現金化もできないどんどん追加提訴するとか、これって韓国団体の詐欺行為ではないのか。どれだけ韓国の裁判で勝って、資産の差し押さえをしたところで現金化できなければ儲かるのは弁護士だけではないか。

いい加減、こんな詐欺師に欺されていることに気付けと思うが、むしろ、元徴用工そのものが詐欺だったか。詐欺師しかでてこないとか、もっとキャスト増やせよ。既に日本人から現金化も出来ないなら、何の意味も無いと見透かされているというのに・・・もっとも、令和の時代が始まるので、さっさと日本政府は報復措置に踏み切るべきだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国】元徴用工支援の韓国団体、4日から追加提訴

【ソウル時事】韓国の元徴用工らの賠償請求訴訟を支援している弁護士団体「民主社会のための弁護士会」は3日、追加訴訟を4日から順次起こす計画を明らかにした。具体的な訴訟内容は4日に発表する。 

 弁護士会は日本企業などを念頭に、「強制動員に責任があるいかなる主体も、被害者への謝罪や賠償に乗り出していないのが現実だ」と批判。「これ以上提訴を遅らせることはできないと判断した」と説明した。弁護士会などは原告代理人団をつくり、説明会を開催、追加提訴に向けた準備を進めてきた。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019040300837

韓国経済、【韓国】元徴用工支援の韓国団体、4日から追加提訴」への3件のフィードバック

  1. 話はそれますが、先日東京の下北沢に行った時に看板がハングル文字の韓国風チーズドッグの店に女の子達が列を作って楽しそうに並んでいました。北斗の拳ではないですが火炎放射機があれば店ごと消毒してやろうと思いました。
    一度でも現金化したら即韓国人を入国禁止にして貰いたいです。

  2. 国を問わず、弁護士会ってロクなもんじゃないですね。「民主社会のための弁護士会」?
    「タカり民族のための弁護士会」の間違いではない?

    彼らがどう騒いでも、日本は1円だって出さないし、もちろん謝罪もしません。実効力のある制裁で、韓国のお財布をギリギリと締め上げる日も近い!

  3. 永遠に続くたかり判決!
    1人1,000万円×朝鮮人(遺族を含む。)3,000万人=300兆円 しかも、おかわり放題!
    福祉の薄い韓国では、資産のない高齢者が、悲惨な境遇なんです。
    で、日韓請求権協定に基づき、未払給与分などを韓国政府が払ったけれど、高齢者の生活に焼石に水なので、違法な植民地支配による不当な行為に時効はないとか、遺族の請求権を認めるとかしてるわけです。
    ムンムンは弁護士時代に敗訴し、その時に妄想した勝手な論理が通用するおかしな判事を韓国最高裁の長官にしたり、反対する判事を逮捕したりしたわけです。
    「苦しいのは、日本のせいだ」は、ナチの「ユダヤ人のせいだ」と同じ論理です。
    日本の子々孫々のため、一歩も譲らず、打ち返しましょう。
    日本「立ちあが~れ、立ちあが~れ、日本」
    世界「燃えあが~れ、燃えあが~れ、韓国」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です