韓国経済、北朝鮮「瀬取り」を発見 日本に派遣の英海軍艦艇

韓国経済、北朝鮮「瀬取り」を発見 日本に派遣の英海軍艦艇

記事要約:これはコメントで教えてもらった情報だが、北朝鮮の「瀬取り」現場をイギリス海軍の艦艇が発見したようだ。今年から、イギリスやフランスが瀬取り監視に参加してくれているわけだが、早速、成果を上げるとはさすがイギリス海軍だ。でも、今のところはFCレーダーの照射はしていないようだ。していれば今頃、海の藻屑だろうしな。韓国海軍が。

> イギリス国防省によりますと、2日に日本に派遣され東シナ海で活動していたイギリス海軍の艦艇が「瀬取り」を行っていた北朝鮮の船を発見しました。瀬取りは海上で積み荷を移し替える行為で、北朝鮮の制裁逃れの手段として用いられています。瀬取りを行っていたもう一方の船の船籍は明らかになっていません。

これ韓国籍ぽいよな。韓国人は監視されているのに懲りずに北朝鮮に原油を届けようと必死だしな。イギリスは知っていて敢えて、公開しないつもりなのか。

> このイギリス海軍の艦艇は1月の日英首脳会談での合意に基づき派遣されていたもので、瀬取りを発見するのはこれが初めてです。イギリスのウィリアムソン国防長官は「北朝鮮が非核化に向けての具体的な一歩を踏み出すまで我々は取り締まりを続けていく」と声明を発表しています。

イギリスから派遣されて監視任務に就いて数ヶ月。1件の瀬取り現場を発見するというのはそれだけまだ瀬取りが行われているということになる。むしろ、増えている可能性すらあるからな。何はともあれイギリス海軍、グッジョブだ。引き続き、瀬取り監視をお願いしたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、北朝鮮「瀬取り」を発見 日本に派遣の英海軍艦艇

日本に派遣されているイギリス海軍の艦艇が、東シナ海の海上で船の積み荷を移し替えるいわゆる「瀬取り」をしていた北朝鮮の船を発見しました。

 イギリス国防省によりますと、2日に日本に派遣され東シナ海で活動していたイギリス海軍の艦艇が「瀬取り」を行っていた北朝鮮の船を発見しました。瀬取りは海上で積み荷を移し替える行為で、北朝鮮の制裁逃れの手段として用いられています。瀬取りを行っていたもう一方の船の船籍は明らかになっていません。

このイギリス海軍の艦艇は1月の日英首脳会談での合意に基づき派遣されていたもので、瀬取りを発見するのはこれが初めてです。イギリスのウィリアムソン国防長官は「北朝鮮が非核化に向けての具体的な一歩を踏み出すまで我々は取り締まりを続けていく」と声明を発表しています。

http://news.livedoor.com/article/detail/16274122/

韓国経済、北朝鮮「瀬取り」を発見 日本に派遣の英海軍艦艇」への3件のフィードバック

  1. 心強い。こういうの、逆の立場で求められることあるのかな。
    ヨーロッパ周辺の対露牽制とか監視とかで海自の艦が駆り出されるような。

  2. UKは北が非核化に向けて具体的な一歩を踏み出すまで、監視を続ける。
    ということは、金ちゃん三代目の体制崩壊まで続くのか?
    いずてにしろ、完全な非核化まで制裁継続。
    三代目「ちゃんと映画用セットを破壊したニダ。」
    UK「すぐに復旧してるから、ダメ」
    三代目「ムン、世界を説得するニダよ。」
    ムン「はい。すぐに、行くニダ。」
    世界「来なくていいから!」

  3. 日本に各国から瀬取り取り締まりの対潜哨戒機 駆逐艦 警備艇が集結してきました。なぜ韓国に行かないのか?
    簡潔な話 極左文政権は従北 シロ豚君の首席報道官 文さんを見放している証 どの国も韓国政府を信頼してい
    ないことが如実に理解出来ます。もうそろそろ米沿岸警備艇が強制臨検を強行しそうな感じですね これをやると
    雪崩(なだれ)がうつように各国も追随し始めるのではないでしょうか これが強行されると中国民間船舶業者が
    摘発されれば 米の圧力で中国政府も重い腰を上げざるを得ないでしょう 機は熟しました 文さんの泣きっ面が
    目に浮かびます^¥^ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です