韓国経済、【大正解】韓国テレビ局、文大統領の国籍として北朝鮮国旗を貼る痛恨のミス

韓国経済、【大正解】韓国テレビ局、文大統領の国籍として北朝鮮国旗を貼る痛恨のミス

記事要約:管理人は思わず,飲んでいたお茶を吹きこぼすところだった。韓国のテレビ局が文大統領の国籍として北朝鮮国旗を貼るという素晴らしいことをしたようだ。うん。大正解ではないか。

むしろ、これからそれでいいんじゃないか。韓国テレビ局もわかってるな。これは二階級特進だな。で、どこだというと聯合ニュースらしい。ああ、これは確信犯だな。わざとだ。では、決して飲み物や食べ物を口に含まないときにこのリンクをみていただきたい。

https://thumbnews.nateimg.co.kr/view610///news.nateimg.co.kr/orgImg/cb/2019/04/11/20190411082647976387_0_710_400.jpg

これはじわじわくる。そんな日本人を徹底的に笑わせるネタを提供しなくてもいいんだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【大正解】韓国テレビ局、文大統領の国籍として北朝鮮国旗を貼る痛恨のミス

聯合ニュースTVが生放送中、ムン・ジェイン大統領の写真の下に北朝鮮国旗を配置して波紋が広がり謝罪した。中略 

このシーンが放送されると、聯合ニュースTVの視聴者掲示板やオンラインコミュニティなどに聯合ニュースTVの軽率さを指摘する書き込みが続いた。以下略 (ソースは5chより記事掲載)

https://news.nate.com/view/20190411n06442?mid=n1006

韓国経済、【大正解】韓国テレビ局、文大統領の国籍として北朝鮮国旗を貼る痛恨のミス」への8件のフィードバック

  1. 素晴らしい!周りを気にしなくてもいいぞ〜〜。そのまま突き進め、、。国賓でいくアメリカのニュース番組でやらかすのだから、韓国人は笑いの神様です。毎日ネタに困りませんね!

  2. ( ^3^)・;’.、・;’.、ブフォ これはめでたい。
    日本のTV局も見習って欲しいですね。

  3. >韓国テレビ局もわかってるな。これは二階級特進だな。

    あははっ、殉職させちゃった。 管理人さん、GJです。

  4. 言い間違いには本心が出ると聞いたことがあります。
    数日前、折り返し連絡が来ないので仕方なくこちらから確認の電話を入れたのですが、切る際に「わざわざお電話いただいて」と言ってしまいました。折り返しがないから、わざわざかけたんですっていう気持ちが出ちゃったんですね。

    その〈国旗のうっかりミス〉も、〈本心〉が出ちゃったんでしょう。ウリは早く共和国の人民になりたいニダ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です