韓国経済、【韓国・釜山市】日本総領事館近くの「労働者像」を強制撤去

韓国経済、【韓国・釜山市】日本総領事館近くの「労働者像」を強制撤去

記事要約:なぜか、韓国の釜山氏が日本総領事館近くの労働者像を強制撤去を行ったそうだ。それなら慰安婦像もついでに撤去すればいいのだが、これは慰安婦団体の抗議でもあったんじゃないか。明らかにダブルスタンダードみたいなことをしているわけで、今更,ウィーン条約違反とか、日本に日和ったとかそういうのはないだろう。

既にソウル大使館の建て直しも中止になった。日本政府は韓国から撤退準備を始めていると思われる。例の徴用工問題でも何1つ動きがないのは、水面下で色々進めていることなんだろうか。管理人は目に見える制裁をやってほしいんだが。

> 市民団体側は「釜山市は日本の手先となることをためらわなかった」と反発。「市は『親日・積弊(積もった弊害)』であり、われわれは最後まで闘う」と強調している。

よくわからないが誰と戦うんだ?日本は韓国との付き合いは止めるつもりなのにな。だから、好きなよう立てたらいいではないか。屑民族に付き合うほど日本は暇ではないからな。G20の日韓首脳会談の見送りでもわかるように、日本は韓国政府が答えを出さない限り、別に韓国と話しあうことなんてないということだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国・釜山市】日本総領事館近くの「労働者像」を強制撤去

徴用工像撤去は「親日」=韓国・釜山の市民団体が非難 

【ソウル時事】韓国・釜山の日本総領事館近くの公園脇の歩道に設置されていた徴用工を象徴する像が市当局に撤去されたことを受け、像を置いた市民団体は13日、「撤去は親日(行為)だ」と市当局を非難する声明を発表した。 

 14日に公園で糾弾集会を開く計画も明らかにした。 

 市民団体側は「釜山市は日本の手先となることをためらわなかった」と反発。「市は『親日・積弊(積もった弊害)』であり、われわれは最後まで闘う」と強調している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-00000082-jij-kr

韓国経済、【韓国・釜山市】日本総領事館近くの「労働者像」を強制撤去」への7件のフィードバック

  1. きのうの産経新聞によると、市の職員ら約30人が重機で撤去して、プサンにある「国立日帝強制動員歴史館」に移したそうです。実に腹立たしい名前!
    水面下でいろいろ準備しているだろう制裁を、1日も早く目に見える形で実行してほしいものです。

    永久に謝罪と撤回を求め続ける形での離韓断韓を!

  2. 日本人には理解出来ない行動をする人々(笑)。
    話は外れますが(申し訳ありません)、本日5:02配信(Yahooニュース)されてる朝鮮日報の記事「闘牛祭りは動物虐待か、伝統か、、」を読んでみて下さい。ヘタな漫才より数倍笑えますよ。たかだか23回目の祭りを伝統? ヤマメ祭りを「ヤマメの集団殺傷現場」とか、「草食動物である牛に無理やりヘビのスープや犬焼酎を飲ませて鍛えるのが、、、」 犬焼酎?イモ焼酎の間違いなのか本当にあるのか、、、。 再び「あくちょん○×」より (わ)訳が分らぬ特亜の主張

  3. 釜山市よ 警察 職員を動員してまで なで徴用工像を撤去するんですか?反日市民団体 労働者団体が可哀そうじゃ
    ないですか 彼らの意見に耳を傾けないと 韓国大法院(最高裁)で日本企業側が敗訴確定したんだから堂々と徴用工
    像を建てさして上げないと行政と司法との間に齟齬(そご)が生じますよ。これは文さんが言う三権分立に反しますよ
    建てて頂くと日本政府と致しましてはウィーン条約を理由に いつでも釜山日本領事館を閉鎖ができます。これからの
    徴用工問題に韓国政府が無視をし続けるのであれば ソウル日本大使館 釜山日本領事館 一時閉鎖 済州島日本領事
    館だけを形式上 残せばいいと思います。これはゆさぶりのいい材料になりますし 日本大使館が閉鎖されたなら日本
    から行く訪韓観光客も激減しますよ^¥^

  4. 片務的な日韓関係のつけですが、大使館や領事館前に嫌がらせで建てる市民団体を放置する韓国政府とは、交流できないですね。
    ところで、地元和歌山でも、権威失墜の二階幹事長は、議員200人での訪韓を計画とか、モナオと新党作ればいいのに!
    この時期に200人の議員で韓国に公費で行くなんて、納税者として、認めたくない。

  5. 日産ルノーの問題もあって、対日融和のつもりなのか?
    それとも、韓国内での内ゲバが始まったのか?
    違和感が一杯のニュースです。

  6. みずきさんのサイトによると、釜山市長は事実上の謝罪をしたそうです。
    もうじき、復活するのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です