韓国経済、【NHK】アニメ動画を違法に公開、韓国籍の男を逮捕・・・被害額は10億円以上

韓国経済、【NHK】アニメ動画を違法に公開、韓国籍の男を逮捕・・・被害額は10億円以上

記事要約:NHKのワールドトリガーなどの人気アニメを違法に公開した容疑で韓国籍の男が逮捕された。その被害総額は10億円以上という。これは恐ろしいな。10億なんて請求されてもただの韓国人が払えるわけもない。個人なのか。組織的なのか。今のところはわからないが。

> 人気アニメの動画をファイル共有ソフトを使って違法に公開したとして、警察が三重県に住む20代の男を著作権法違反の疑いで逮捕したことが、捜査関係者への取材で分かりました。被害額は10億円以上に上るとみられています。 

日本に住んでいても韓国人はろくなことをしない。結局、韓国人というのはどこにいても韓国人でしかないということだ。日本人は性善説を信じている人が多いが、管理人は性悪説の方が韓国人に当てはまるのではないか。しかしも、10億円だ。

一般のサラリーマンが生涯稼げる金額はだいたい2億円といわれている。つまり、この容疑者の場合、人生を5回ほど生まれ変わって働いて返済しても、返せないことになる。もっとも、生まれ変わっても韓国人なら、それだけで絶望的な気がしないでもしない。ヘル朝鮮だしな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【NHK】アニメ動画を違法に公開、韓国籍の男を逮捕・・・被害額は10億円以上

人気アニメの動画をファイル共有ソフトを使って違法に公開したとして、警察が三重県に住む20代の男を著作権法違反の疑いで逮捕したことが、捜査関係者への取材で分かりました。被害額は10億円以上に上るとみられています。 

捜査関係者によりますと、大阪府警に逮捕されたのは、三重県に住む韓国籍の20代の会社員の男で、ファイル共有ソフトの「ビットトレント」を使って人気アニメの動画を公開し、誰でもダウンロードできる状態にしたとして、著作権法違反の疑いが持たれています。 

このソフトを使うと、容量の大きいファイルを送ることができ、市販されているのと同じ水準の高画質の動画が無料で見られるようになっていたということです。 

違法に公開された動画は、人気アニメなどおよそ30種類に上り、著作権上の被害額は10億円以上に上るとみられています。 

警察は詳しいいきさつや被害の実態を調べています。 

韓国経済、【NHK】アニメ動画を違法に公開、韓国籍の男を逮捕・・・被害額は10億円以上」への3件のフィードバック

  1. 外国人犯罪についてですが、オリンピックや国際大会を開いたり、観光客を誘致しているほど治安の回復している国から来ている自称戦争難民及びその子孫は帰還可能な偽難民であるので、日本人でないなら、人種国籍問わず出身国に送還するべきだと思います。(このコメントは特定の国を意識したものではありません。帰還可能な偽難民を問題視しますが特定の人種、国籍の人間を差別するものでもありません。)

  2. 懲役後、強制送還で!
    民事賠償も死ぬまで免責なしで
    善良な人は帰化もしているから、残るものは異常に犯罪率が高く生活保護率が高い。
    関わりたくないですね!

  3. 「日韓覚書」により、こんな犯罪者も半島に強制送還できません。
    明治の元勲らは、諸外国との不平等条約をなくすために闘いました。平成令和の私達も、こんな不平等はいい加減破棄すべきです。日本は、韓のゴミ捨て場ではないのですから。
      ↓
    「日韓法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」
    ※在日コリアン3世以降の地位確認
    (2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。(wikiより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です