韓国経済、【ムン君は韓国が嫌いなのか】「日本大嫌い」韓国・文大統領の娘の留学先は何とビックリ国士舘大学!?

韓国経済、【ムン君は韓国が嫌いなのか】「日本大嫌い」韓国・文大統領の娘の留学先は何とビックリ国士舘大学!?

記事要約:韓国人にはダブルスタンダード、いや,トリプルスタンダードぐらいはいつでもあるんじゃないか。なんで、文在寅大統領の娘の留学先が日本の国士舘大学なんだ。娘婿はタイに移住させて、娘は日本の大学に留学させる。文在寅大統領は韓国が嫌いとしか思えないんだが。

でも、韓国無視して北朝鮮支援に専念するところから考えていけば、実は文在寅大統領が韓国嫌いであるなら全て、辻褄が合うんだよな。だから、米韓同盟をぶち壊して韓国を赤化させて韓国人全員をヘル朝鮮へと導こうとしている。

もちろん、文在寅大統領が韓国嫌いというのは管理人の憶測に過ぎないが、どうも、おかしなことが多すぎる。韓国を弱体化させて赤化しようとしている目的なら、どうして家族は安全な場所へと移すのか。

いや、待てよ。文在寅大統領が北朝鮮シンパなら、韓国を憎んでいる可能性だってあるのか。そして、北朝鮮に献上する前に韓国の国際的な立場を全て破壊しようとしている。特に日韓関係を潰せば韓国は確実に再起不能に追い込まれる・・・まさかな。全て計算してやっているというのか。でも、それでも日本との関係を悪化させるなら応援するしかないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ムン君は韓国が嫌いなのか】「日本大嫌い」韓国・文大統領の娘の留学先は何とビックリ国士舘大学!?

韓国の「日帝残滓」(日本統治時代の残り滓の一掃)は、ついに桜まで及んだ。満開の桜がソウル市内の汝矣島・輪中路(日本の東京・永田町)を染めていた4月7日、《桜祭りの原産地は確かに日本です! 桜祭りと韓国とは全く関係なく、1500年も続いている日本だけの伝統であり、侍や日本の極右、軍国主義、全体主義侵略主義の象徴です》と、桜根絶をうたう反日団体の看板が掲げられていた。ついこの間まで、桜の起源は韓国と言っていた「ウリナラ」はどこへ行ってしまったのだろうか。 

 「校歌も標的になっています。歌詞や内容が問題ではなく、作曲家や作詞家の過去の行動が親日派に分類されれば、校歌を廃止する方針を多くの自治体が打ち出しているのです。そして、この親日派に分類される基準は、民族問題研究所という民間の研究団体が廬武鉉政権時代に発行した『親日人名辞典』に名前が載っているかどうかで判断されます」(韓国ウオッチャー) 

 こうした反日にバク進する文在寅大統領の足元で驚くべきことが暴露された。産経新聞で知韓派の代表格である黒田勝弘特派員が4月30日付の同紙コラムで、《文大統領の夫人は釜山で(日本の伝統茶道を受け継ぐ)裏千家の茶道教室に熱心に通っていた》、《娘のタヘ氏は日本の国士舘大学に留学した》と述べた上で《文大統領の家庭は意外と親日的かも知れない》と結んだのだ。 

 韓国に批判的な韓国人ジャーナリスト崔碩栄氏も同様のことをツイートしている。 
「よりにもよってなぜ国士舘大学なのだというのが率直な疑問です。よりにもよってというのは、国士舘がいけないというのではなく、韓国の『日本は歴史を直視しろ』との視点から言うと、留学先としてはイカん大学でしょう。現在はともかく、明治維新以降、八紘一宇・五族協和を唱えた右翼団体『玄洋社』の関係者が設立した大学ですから、韓国から見れば『日帝』そのものです。しかも国内では、3カ月以上もタヘ氏家族の海外移住への疑問の声が続いている渦中でもあります」(同) 

タヘ氏は、家族と住んでいたソウル市内の高級住宅街にあった高級ビラ(低層マンション)を夫から贈与され、これを売却してタイに移住した。 

 「韓国の野党も自宅を売って海外に移住するのなら、わざわざ夫から贈与を受けてから売る必要があったのか疑問を呈しています。ひょっとすると韓国が嫌いなんじゃないか。でも日本に行くわけにもいかず、親日国のタイを選んだのでは? とうがった見方をする国民は多いですよ」(同) 

 文大統領の舌は何枚あるのか。 

https://wjn.jp/article/detail/1486533/

韓国経済、【ムン君は韓国が嫌いなのか】「日本大嫌い」韓国・文大統領の娘の留学先は何とビックリ国士舘大学!?」への7件のフィードバック

  1. 文在寅は反日と親日の相反する感情を持つアンビバレントだったりする。よく知らないが欅坂46なんか聴いていたらお笑いものだ。

  2. 文在寅の舌が何枚あるかはしらないが心配はいらない。日本人は文在寅を応援はするが、決してすきではない。オレなんかヤツのヘラヘラした面をみると殴りたくなるもんね。あ、よく管理人さんがいう 死ぬまで殴る っていうやつだな。あれ?だれだっけな、、死んでも殴り続ける、、って返信してたの?

  3. 狂っている家族
     娘 「お父さん!この日本語なんて書いてあるの?」
    文在寅「おいこら朝鮮人、井戸に毒入れるな、と書いてある」
     娘 「じゃあこの日本語は?」
    文在寅「天皇陛下は神様だ!朝晩拝みなさい!と書いてある」
     娘 「国士舘大学に留学するんだけど、どんな大学なの?」
    文在寅「在日が建てた韓国スクールみたいなもんだから安心せよ」
     娘 「 ^^ 良かった~」

  4. 今年の3月なんですが、いやあな記事がありました。韓に侵食させたくない大学なのですが…。
       ↓
    【国士舘大学】韓国人教授「親韓派になれ」と日本学生2000人を韓国に送り日帝の蛮行を学ばせる「自分たちの責任を悟らせることが目的」 | もえるあじあ(・∀・)
    http://www.moeruasia.net/archives/49625268.html

    1. コメントありがとうございます。

      大学生にもなって韓国人教授の言うことを鵜呑みにするような学生は管理人からすればどうでもいいです。しかし、今の学生はネットリテラシーがあるのでそんな嘘の歴史など信じないかと。

  5. 旭日旗マークの国士舘大学も、以外に親韓なのかな?
    何故、国士舘?とは、思います。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です