韓国経済、労働者像の設置認めよ 約100の市民団体が要求=韓国

韓国経済、労働者像の設置認めよ 約100の市民団体が要求=韓国

記事要約:確か慰安婦の団体も数十人しかいないのに、数百の支援団体があった。それと同じでこの労働者像にも約100の市民団体がいたようだ。本当、勝手に内部で分裂するという。

ネットで3人の韓国人が集まれば7つの派閥が出来るというネタがある。でも、実際はそれはネタではない。韓国人なら本当にできそうだからだ。まあ、管理人からすればいずれ断交する国なので好きにやれとしかいいようがない。

いくらでも像を建てれば良いじゃないか。はっきりいってどうでもいい屑国家で屑民族だからな。それよりも、徴用工問題で日本企業の差し押さえた資産を現金化はしないのか?労働者像をいくら建ててもビジネスにはならないとおもうが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、労働者像の設置認めよ 約100の市民団体が要求=韓国

【ソウル聯合ニュース】韓国の労働組合の全国組織、全国民主労働組合総連盟(民主労総)は16日、ソウルの青瓦台(大統領府)付近で記者会見し、釜山市が日本総領事館近くの歩道に置かれていた強制徴用労働者を象徴する「労働者像」を強制撤去したことに抗議し、像の設置を認めるよう求めた。 

会見の主催者には民主労総のほか、約100の市民団体が名を連ねた。 

釜山市は12日、労働者像を撤去し、同市内の「国立日帝強制動員歴史館」に移した。 

 釜山市の市民団体は昨年5月1日、日本総領事館前の設置を目指したが、警察に阻止されるなどして実現しなかった。設置場所が見つからず、近くの歩道に臨時設置していた。 

 会見では「労働者像の撤去は釜山市の歴史意識のなさだけでなく、政府の立場のためかもしれない」として、「外交部は労働者像の建立に否定的な態度を一貫して示し、政府も日本政府の顔色をうかがう態度を見せている」と指摘。「釜山市と政府は歴史をしっかり記憶し、真相を究明して親日の歴史を清算しようとする市民の思いを無視し、日本の顔色をうかがっている」として、労働者像の設置に責任ある姿勢を示すよう求めた。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190416004400882?section=japan-relationship/index

韓国経済、労働者像の設置認めよ 約100の市民団体が要求=韓国」への5件のフィードバック

  1. 極左の文さん 労働組合はあんたの支持母体でありお友達でしょ ましてや韓国大法院(最高裁)で徴用工の
    賠償が確定しているんだから 建てさせてあげないと行政が警察を介入させるのは いかがなものでしょうか
    あんた いつも日本政府に言っているフレーズがあるでしょ 三権分立 司法の独立を尊重しなければならな
    い・・・釜山領事館前に建てさせてやって下さいよ だったら日本政府はウィーン条約を盾にソウル賃貸オフ
    ィスに入っている日本大使館と領事館をただちに一時閉鎖できますから まあーー済州島の日本領事館は形式
    上 置いておきますから 大使館が一時閉鎖したら日本観光客も激減しますから これで日韓高官協議も完全
    に無くなれば ゲームセット ^¥^  楽しみが増えました 文さんに感謝^¥^

    1. 私も韓国国内になら賛成ですね。
      どうせ韓国なんて旅行に行くことはないし、像を立てればさらに日本からの旅行者も減るだろうし、願ったりかなったりでいうことなし。
      ついでに不法滞在者、特に韓国と朝鮮人は強制送還をお願いしたい。
      もひとつついでに二階とかは次の選挙落選してくれないかな。
      制裁や政権運営のじゃましかしない。
      いらない派閥です。

  2. 今のうちに大騒ぎすればいい。フェローテックが韓国から撤退する。政府の動きが鈍くても企業が韓国の首を締め付けていくだろう。

  3. 大使館や領事館周辺に置かなければ、好きにすればよい。
    民間企業の撤退期限を決めて、終わったら大使館とかペッパー君とかを大使代理にして点検要員のみ残して職員は撤退。緊急時は日本から飛べばいいかな?

  4. これな、徴用工問題が「株」に変化が起こるのかと思ったら….なんだかなぁ~、
    俺、株を始めたんだが、退職金の10%を入金して….何を買ったか、まー聞いてくれ、①地元のジェットエンジン②イージス艦③潜水艦……は高いから部品、・・・だが俺の夢の①②③の大株主(一口な)⤵、は消え去ったF2のパイロットは助かったがF35が…..俺の10%の5%が消えた、だが俺はあきらめてない、どうやら家内も俺の話に反対しなかった、また買う、チャンスを狙ってる、俺はバカだよなぁー、。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です