韓国経済、【2分会談】「韓国冷遇」の米対応に日本政府内で歓迎の声

韓国経済、【2分会談】「韓国冷遇」の米対応に日本政府内で歓迎の声

記事要約:例の米韓首脳会談での伝説の2分会談。どうやら日本政府内でトランプ大統領の対応に歓迎の声があがっているそうだ。確かに2分会談の後に安倍総理がG20での日韓首脳会談の見送りを検討するというニュースが出てきた。

> 日本政府内で今月中旬の米韓首脳会談の結果を巡り、トランプ米大統領が北朝鮮に融和的な韓国の文在寅大統領を「冷遇」(政府高官)した、とみて歓迎する声が漏れている。会談時に両トップが通訳だけを交えて「一対一」で話した時間はわずか2分間だったと伝えられたことへの反応。日韓関係が悪化する中、北朝鮮をにらんだ日米韓3カ国連携のほころびを印象付けた形だ。 

綻びも何も、あれだけことをしておいて、日韓関係などあるはずもないという。韓国のやり方に日本人は本当、国交断絶まで主張するようになっているのだ。しかも、管理人みたいに昔から韓国を知っている日本人ではない。

むしろ、最近、徴用工問題やFCレーダー照射、天皇陛下への謝罪要求など、韓国の舐めた対応を知った日本人が主張しているという。でも、2分で会談を打ち切られても,韓国はまったくこりてないという。これだけの扱いを受けても、米国は韓国を守ったとか言い出すからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【2分会談】「韓国冷遇」の米対応に日本政府内で歓迎の声

日本政府内で今月中旬の米韓首脳会談の結果を巡り、トランプ米大統領が北朝鮮に融和的な韓国の文在寅大統領を「冷遇」(政府高官)した、とみて歓迎する声が漏れている。会談時に両トップが通訳だけを交えて「一対一」で話した時間はわずか2分間だったと伝えられたことへの反応。日韓関係が悪化する中、北朝鮮をにらんだ日米韓3カ国連携のほころびを印象付けた形だ。 

 外務省幹部は18日までに、制裁の例外措置として韓国が望んだ北朝鮮との経済協力事業再開に関し「そういう時期ではないという現実を文氏は米韓会談で知ったはずだ」と強調した。 

http://news.livedoor.com/article/detail/16336993/

韓国経済、【2分会談】「韓国冷遇」の米対応に日本政府内で歓迎の声」への7件のフィードバック

  1. 会談がサトウのごはんだったり、新製品がSAMSUNG faultだったりして韓国が笑いを提供してくれる。

  2. 管理人さん、記事要約の4行目
    ×米韓首脳会談 → ○日韓首脳会談 
    かと思います。
    オリンピック、人道支援など次々と制裁破りに血眼になっている韓国の存在は、米国から見ればセカンダリーボイコットの対象以外の何物でもない!
    北は他国の首脳に対して暴言を吐き、無慈悲な攻撃をすると脅しながら核開発やミサイル実験繰り返し、飢饉や統計調査を理由に国連に援助を要求する真性くず国家である。
    こんな、くず国家の出先機関(総連)を準公共機関とか認定していたのは、大きな誤りであった、南同様に一日も早い祖国帰還を支援(帰ろうコール)したいと思います。
    帰ろうよ、帰ろうよ、茜色した…北の国へ

    1. そういえばさ、、オリンピック会長のバッハ君は東京ではまた朝鮮人に肩入れしてアホな提案しないだろうな?南のアホ文在寅と仲間だからな、、要注意だね。

  3. 文氏は現実を米韓会談で知ったはずだ。、、あのね、それは普通の頭を持っている場合であって、アメリカから守ってもらったと何故か脳内変換する、かの生き物には通用しないのだ。いい加減わからないかな?そんなこと言っているから害務省なんてバカにされんだよ!

  4. こんな事まで日本に嫌悪感を持たせる材料にするんですね。 流石転んでもただでは起きない。
    日本政府の誰がどんな歓迎の声を上げたか具体的に書いてみろ!
    まるで小学生。 「クラスのみんながそう言ってま~す!」的な。

  5. 別にトランプさんとムンの会談が二分で終わろうが 日本に取って何のメリットも無いし其れを喜んで
    いるわけでもない 何をヒガんでこんなとち狂った記事を書いてるのか よほど悔しいのは分かるが
    すべて お前らが持ち上げる ムン大統領が 無能の極みと言う事 日本は関係ないわ ボケ こっち見んな
    と 言ってるやろが ボンクラ共。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です