韓国経済、【腐ってやがる早すぎたんだ】米国紙WSJが「サムスン折り畳みスマホ」のレビューを拒否 評価する価値なし

韓国経済、【腐ってやがる早すぎたんだ】米国紙WSJが「サムスン折り畳みスマホ」のレビューを拒否 評価する価値なし

記事要約:米国紙のWSJが4月26日の一部地域で発売するサムスン電子の折りたたみスマホのレビューを拒否したという。どうやら評価する価値がないそうだ。つまり、20万のガラクタ。そういうことだろう。しかも、ベーターテスターではないと。

この時点で買う価値がないと述べているようなものだよな。でも、実際、1日で壊れたりするので、そのレビュー拒否にも頷けるものがある。別にサムスン電子だからどうとか言うつもりは毛頭ないが、さすがにレビュー拒否されるような製品を販売するのはおかしい。今すぐ,発売を延期した方が良いんじゃないか。

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韓国経済、【腐ってやがる早すぎたんだ】米国紙WSJが「サムスン折り畳みスマホ」のレビューを拒否 評価する価値なし

米国経済紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)の情報技術(IT)担当記者がサムスン電子の最初のフォルダブルフォン「ギャラクシーフォールド」レビューを公式拒否した。

WSJ所属ジョアンナ・スターンは19日、「ギャラクシーフォールドレビュー否:
私たちはベータテスターではない」というタイトルの記事を掲載した。中略 

WSJは、テキスト記事の他にも約3分のYouTubeのビデオ記事を一緒に出した。 
タイトルは「This Was Supposed to Be a Samsung Galaxy Fold Review」。 
ギャラクシーの製品の問題でレビューできなかったということだ。中略 

スターンは、「今は、こんな製品が市場に出てくるということを心配している」とし 「最低でもサムスンは、お客様により多くの説明をしなければならない」と批判した。 続いて「私たちは、ベータテスターに??はなりたくない」とも述べた。以下略 

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D025%26aid%3D0002901134%26date%3D20190421%26type%3D1%26rankingSeq%3D1%26rankingSectionId%3D101&usg=ALkJrhgosvXk26uHvED7-zzotPv3gqUkFg

韓国経済、【腐ってやがる早すぎたんだ】米国紙WSJが「サムスン折り畳みスマホ」のレビューを拒否 評価する価値なし」への7件のフィードバック

  1. どうしたー新型スマホ。そんなことで世界を火病の七日間にできるのかー?・・・一日しか使えないスマホで二十万。買わされたら寝込むかも知れませんね・・・くらいかな。

  2. サムスン内で社内点検すらまともにやっていないのだから、β test(開発中の商品を社内点検したあと社外で点検してもらうこと)にすらならないだろう。間抜けすぎる。

  3. なんで20万も払って時限爆弾を買わねばならないのか理解に苦しみます。

  4. 韓国の普通のクオリティでしょうね。
    (σ≧▽≦)σ

    今回のは裏金を値切ったのか、過去の発火・爆発等もあり責任問題になるからか!?
    発売前から1日程でシワが出来るとか報道があったしね(笑)。

  5. 耐久性などの品質検査や法務面の検証が不十分なまま販売するいつもの韓国。
    百均ならともかく20万円余に製品、壊れて新品に変えて貰っても、失うビジネス機会やデータなど、本当に買う人の気が知れない。
    高い新製品、買ったぞー…かな?
    サムスン「折り畳みスマホ作ったニダ!テストしてないけど、世界初で販売ニダ!」
    WSJ「俺はβtester じゃない!」
    サムスン「違うニダ!あなたは、αtester ニダ!」

  6. ん~っ WSJですか、、、。 ここは全米のお金持ちのお年寄りが読んでいるみたいです。W.バフェットの回顧録でも取り寄せて、、、でした。米新聞とかいっても部数は少ないですよ。世界一は圧倒的に読売、世界的には朝日も産経もそれなりなのかもしれません。 G7の国民でもワーキングクラスは、、、新聞・ニュースは興味無し、フランスなんかデモ続きです。日仏はお互い過剰にリスペクトしてうまくいってるのですが、、、(とは言っても日本が毎年ジャパン○×ウィークとか言って相当予算使っていますが)  日本だけですよね。これほど平等なのは。 これは、日本人の企業倫理の中に昔の近江商人の心得「売り手良し、買い手良し、世間良し」が残っているのかもしれませんね。私はそう信じたい。

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