韓国経済、日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か

韓国経済、日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か

記事要約:日本政府の韓国に対する外交青書から「未来志向」を削除したとのこと。管理人には、まだあったことに驚きだが、この未来志向にこだわっていたのは日本だけであるという。こんな無駄な言葉は削除するのは当然だ。もう、日韓断交以外の道は残されていないのだから。

> 日本政府が、常軌を逸した反日姿勢を続ける韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「最終警告」を突きつけたようだ。2019年版の「外交青書」から、韓国について従来使用していた「未来志向」という表現を削除したのだ。 

それぐらいでは甘い。はっきりと、韓国について条約も合意も守れない屑国家と書いておいた方が良い。

> 韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」の異常判決など、日韓関係は史上最悪の状態に陥っている。 

そういえば、もう1人の国会議長のムンが火病のあまり、セクハラ行為をしたことで女性議員から告発される記事を読者様が教えてくれた。しかも、本人はなぜか入院するという。もう、そのまま帰ってこなくていいぞ。しかし、火病してセクハラするとか、やはり、韓国人だよな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か

日本政府が、常軌を逸した反日姿勢を続ける韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「最終警告」を突きつけたようだ。2019年版の「外交青書」から、韓国について従来使用していた「未来志向」という表現を削除したのだ。 

韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」の異常判決など、日韓関係は史上最悪の状態に陥っている。 

「文政権とは未来を語れない」という意思表示か、安倍晋三政権は6月に大阪で開くG20(20カ国・地域)首脳会合の際、文大統領との首脳会談を見送る検討に入った。外交青書発表を受けて、韓国が適切な対応を取らない限り、制裁発動を含めた決断を下すことになりそうだ。

「とても『未来志向』と表現できる状態ではない」 

 日本外務省幹部は、日韓関係の現状について、こう断じた。 

 23日の閣議で報告した外交青書にも、韓国に対する日本政府の深い憂慮が表れていた。 

 いわゆる「元徴用工」をめぐって日本企業に賠償を命じた韓国最高裁の「異常判決」のほか、韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への危険な火器管制用レーダー照射事件などを列挙し、「韓国側による否定的な動き」が相次いだと指摘した。 以下略

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190425-00000007-ykf-soci


韓国経済、日本政府が韓国に“最終警告” 外交青書から『未来志向』を削除… G20でも“韓国冷遇”か」への6件のフィードバック

  1. ダブルムーンにはそのまま居座ってもらった方が国内の親韓派も何も言えなくなるので良いです。
    変に朴槿恵のような用日派に代わられるとその辺の人らが息を吹き返してしまう。

  2. 未来志向?
    韓国が日韓関係で追い詰められたときに使う言葉でしょ
    今となっては死語ですよ
    永遠に韓国に対してその死語を使わないで欲しい!

    私が世界中で一番許せないダルマ議長がセクハラ入院www
    女性議員の頬を撫で撫でして興奮しすぎて血糖値が上がったって
    本当にどうなってんだ韓国の議員は。

  3. ツートラックが必要ニダ!
    どこまでも続くよ?ww
    日本の意思なんて関係ないからねww

  4. 外交青書で日本が韓国経済を見放したように見えますね。
    韓国の経済危機の度に日本が助けてきた事を外資系は知ってますから!!

    意外と今回の韓国外資離脱によるウォン安は、米朝会談等を含めこれが決定的な原因になるのかなと思える。
    確かにGDPをドーピングしてたのも、もう限界にきたしこれ以上は出来ないだろうから。

    泥船からは早く逃げないと沈没する!!

    1. なんかKOSPIの出来高が恐ろしい数字になってる!!
      ブルームバーグで見たのだが、普段の数値の200倍以上なんだが本当ならヤバイ!!

  5. 昔の 吉本新喜劇での舞台で 頭をパーンとはたかれて しばらく何事も無かった状態で笑いを取ってから
    遅れて 痛いなあ~とか言う ギャグがはやった事が有るが 今まさに日本政府がやっている事が 其れに
    当たるようで 苛々しています とにかく韓国に対して政府は ゆる過ぎる もっと すばやく反応して
    下さい 喜劇じゃ無いので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です