韓国経済、【そんな対話など必要ない】「日韓未来対話」 開催微妙に=関係悪化で企業などから寄付集まらず

韓国経済、【そんな対話など必要ない】「日韓未来対話」 開催微妙に=関係悪化で企業などから寄付集まらず

記事要約:徴用工問題が解決しない限り、韓国とは断交以外の道はない。これはビジネスにおける交渉の信頼性、無限大のコリアリスクなどからなる経済的な視点を交えた意見である。別に韓国が嫌いだから断交しようなんて程度の話ではない。そして、日韓未来対話など必要ない。なぜなら、そんな対話など時間の無駄だからだ。

どう対話しようが徴用工問題がある限り、日本企業は賠償を要求される。実際,差し押さえもされた。現金化していないが、そのうち暴走するのも目に見えている。いい加減,日本人は気付いた方がいい。対話など生やさしいことではない日本の国益は守れないばかりか、どんどん失われていることを。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【そんな対話など必要ない】「日韓未来対話」 開催微妙に=関係悪化で企業などから寄付集まらず

日本の民間団体「言論NPO」関係者は26日、東京都内で6月に予定している有識者らによる討論会「第7回日韓未来対話」について、悪化する日韓関係の影響で企業などから寄付金が集まらず、開催が危ぶまれる状況になっていることを明らかにした。 

その上で、緊急の寄付を呼び掛けた。 

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019042600806

韓国経済、【そんな対話など必要ない】「日韓未来対話」 開催微妙に=関係悪化で企業などから寄付集まらず」への4件のフィードバック

  1. > 企業などから寄付集まらず。

    「言論NPO」さん、物乞いのノウハウなら半島人に聞くとよい。スペシャリストが揃ってるからね。
    ただし、自分たちが連中に身ぐるみが剥がれてしまうので自己責任ということで。

  2. 過去6回の開催で、どのような成果があったのでしょうか?
    寄付を集めるのであれば、最低限、過去の実績や今回の主旨、将来展望、寄付者のメリットが必要かと思います。
    私は、全て、ないと思います。

  3. 話せば解り合える、、、という連中もいるが、話しても解らないから世界中紛争が絶えないわけで、、ただ我々をからしたら韓国人の主張というのはキリがなく、ルールを破り約束事をひっくり返してただの困ったちゃんということ。ハッキリいえばバカだから困る、、そんな国に自らの利益を求めた進出した企業は自業自得なんだが、、、まだ動きが鈍いようにおもう。ついでに言えば韓国人を採用する動きがあるのも理解ができない。言論NPOなんぞにカネを出すのを止めるのは最初の一歩にしても、国ぐるみでの断交にむけて動きを加速してもらいたいものだ。とくに政治家に望むことは外国人による土地の取得は速く規制をかけてもらいたい。

  4. 韓国、マラリア発生率OECD1位…休戦ライン境界地域に注意
    https://japanese.joins.com/article/710/252710.html
    > 韓国は経済協力開発機構(OECD)国家でマラリア発生率1位だ。人口10万人当たりの発生率が韓国は1人だ。メキシコが0.6人でその他の国家は0人台だ。韓国のマラリア患者は2015年に628人まで増え、2017年は436人に減った。昨年は501人で再び増加した。

    この話、全然知りませんでした。日本人の健康を守るためにも、早急な断交が望まれます。

    でもたしかこの辺り、ムンタンが新しい観光名所にするぞ、と言っていた辺りでは? 大丈夫なのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です