韓国経済、ウォン安の流れは止められず1166で終了!

韓国経済、ウォン安の流れは止められず1166で終了!

記事要約:平成最後のウォンウォッチはウォン安の流れを止められないまま、朝に一気に下げた後から、そのままウォンを戻せずに終わってしまったようだ。管理人はもっと頑張ると思っていたが,あっさり1160攻防戦が、1165、1170辺りへと防衛ラインが下がっている。

さすがに1170越えは阻止してくるとおもうが、最後にウォンが売られているのが中々,興味深い。終わってみれば、わりと綺麗な階段になってるという。原油価格の高騰、マイナス成長率、どれも韓国経済に悪影響なわけだが、来週は鎌倉幕府(1185)に到達できるのか。1170超えれば速いんじゃないかな。

それでKOSPIのほうは2204.46と、なんとか2200台をキープして終了した。一時的に2200以下に下がっていたのだが、まだまだ慌てる段階ではない。2000以下になるまでは様子見程度である。

ということで、今、16時30分である。残り7時間30分で平成が終わる。管理人は何かご飯食べに行こうと思うが、平成最後に相応しい食事ってなんだろうな。ケーキ食べて祝うのがいいのか。

韓国経済、ウォン安の流れは止められず1166で終了!」への4件のフィードバック

  1. 恐ろしいのは、韓国売りが、売りを呼び下げ止まらなくなること(笑)
    1,166年は永万4年から仁安元年に改元され、翌年平清盛が太政大臣に就任だそうです。平家全盛で高倉天皇の御代。

  2. ありったけ下げてウォン、ウォン泣く韓国人を早く見たい。元寇なんて甘い!2000ぐらいでいい!いーや、2020でもいいな!とにかウォン、ウォン泣いてくれ!

  3. ストンと落ちるのもびっくりしますが、ずるずる行くのも嫌なもんですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です