韓国経済、【国家間の約束を守れ】対日関係「未来志向発展の意志明確」 韓国外相

韓国経済、【国家間の約束を守れ】対日関係「未来志向発展の意志明確」 韓国外相

記事要約:さっき、徴用工問題での現金化に着手したのに、韓国政府が介入しないとか述べていた気がするのだが、舌の根も乾かぬうちに対日関係は「未来志向発展の意志明確」とか韓国の首相が述べている。認知バイアスとかそういうレベルではないな。今,自分たちが述べたことがどの辺りが未来志向発展なのだ?

過去のことばかりにしか目を向けてない屑民族ではないか。だから、日韓関係の未来志向など存在しないし、断交以外はありはしないのだ。だって全て嘘だからな。経済危機だからとすり寄って来ようが日本はもう韓国など相手にしないのだ。さっさと現実に気付け。そして滅べ。

パンドラの箱を開けてしまった以上、もう、日韓関係は断交する道が示されたのだ。なぜなら、日韓請求権協定で解決済みのことを蒸し返したということは国交結ぶ前の以前に逆戻りだからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【国家間の約束を守れ】対日関係「未来志向発展の意志明確」 韓国外相

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は2日、韓国メディア向けの記者会見で行った冒頭発言で、「徳仁天皇の即位により新しい時代を迎えた日本とは歴史を直視する中で、未来志向の関係発展を持続的に推進していく」として、「韓日関係の未来志向の発展に対する政府の意志は明確だ」と述べた。 

康氏は「韓日の間では歴史問題による困難が続いているが、昨年は史上初めて年間1000万人を超えた人的交流にみられるように、両国関係のすそ野はいつにも増して広い」として、「韓日関係の改善に向けたモメンタム(勢い)をつくれるよう、外交当局間の対話を続けていく」との姿勢を示した。 

北朝鮮の非核化問題を巡る交渉に関しては、「2月にハノイで開かれた朝米(米朝)首脳会談が合意なく終わって以降、多少小康状態にあるが、非核化や平和に対する変わりない南北・米の首脳の意志に基づき、外交努力は水面下で引き続き進められている」と述べた。 

 また、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が4回目の南北首脳会談の開催意思を示したことを取り上げ、「われわれの役割が一層重要になった」として、「こうした外交努力を通じ、早期の北との対話再開を模索する一方、非核化で実質的な進展を成し遂げるよう引き続き努力していく」と述べた。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190502001100882?section=japan-relationship/index

韓国経済、【国家間の約束を守れ】対日関係「未来志向発展の意志明確」 韓国外相」への11件のフィードバック

  1. この素人外交部長 康京和 「韓日関係の未来志向の発展に対する政府の意思は明確だ」 はあ~お前たちが
    ちゃぶ台返ししておいて何をほざく! この言葉の裏は日本政府 韓国に対して制裁しないで下いねと読みと
    れますね 本当のバカ それに加えて「年間1000万人を超えた人的交流・・・」笑わすな ソウルから済州島
    を行くよりLCCで日本に行くのが安いから来ているだけ 韓国人が年間700万人超しの訪日 誰も来てくれと頼
    んでいません 大阪市大の在日朴教授 TVで韓国人は日本が好きと虚言を平気で述べる 小学校低学年から反
    日思想を徹底的に教え込み洗脳しておいて・・・・令和元年 日韓の分水嶺もう潮目は変わりました それを
    気づいていないのは文政権 韓国愚民達 今年は日本から大きな返礼品が届きますよ ^¥^ 

  2. 韓国の未来志向のイメージ:日本が韓国に未来永劫謝罪と賠償を続けることを受け入れること。
    日本の未来志向のイメージ:国交断絶

    これだけ違えば、もはや話し合いになりませんな。

  3. 5月11日は文ちゃんの大統領就任、2周年です。
    つまり今年は、韓国=「在寅3年」、中国=「近平8年」です。
    どちらも頑張れ~~~

  4. 謝罪と賠償を叫ぶ、未来志向は要らない!
    歴史を直視した未来志向…南北関係で私達の役割は一層重要になった 外交部長官は、単なる大統領の通訳ですね、ムンムンの言葉をそのまま、韓国語から韓国語の通訳!(笑)
    外交部が土素人集団になったのも頷けますね。
    さて、人的交流1,000万人ですが、日本からの渡韓は300万人で減少傾向。在日等関係者が年1回帰国すると仮定すれば100万人余で、実質200万人だし、乗り継ぎも含めているとすれば、実質訪韓は100万ぐらい。
    破壊される前に韓国南部の前方後円墳にいこうと思っても友達は誰も行きたがらない。(私も韓国人に会いたくないし、食事も要らない。古墳見たら持参のペットボトルのお茶飲んで帰りたい。)
    歴史を直視した結果、韓国とは無関係という未来志向に日本は成ったんだけどね。

  5. 韓国に対して不満や悪口、あるいは抗議のコメントも最近は何も対抗策を講じない、制裁をいつまでも発動しようとしない、日本政府に怒りを憶えている。スワップ協議やハイレベル協議の中止などすでに行っているものもあるにはあるがそれ以降の韓国からの挑発は一向に止まらないではないか。国民はそんな政府に嫌気が差すのではないか。政治は様々な思惑がからみ一筋縄では行かないとは思うが国民の思いを忖度することも、時には大事なのではないだろうか。

  6. 未来志向 間違い 未来好向 今日以降 韓国が好むようにする事。
    経済 徴用工問題、経済負担を変わってね。
    安保 北への瀬取 を 安心して出来る様に保証する。そう言っているように思える。
    だから、日本は、厄介な隣国があると思わないで、隣に何も見えない事が必要。そうすれば、気に病む事無し。すべて良好。隣国が何を言っても見えないと空想の国になる。どうでしょうか

    1. 現実逃避の世界に逃げ込めとでも?
      戦略的無視とは、相手がすり寄ってくるのに対し表面化しない戦いとして戦いを実行して無視することです。
      もっとも、表面化した戦いで制裁して欲しいが。
      それと、この人、なにか日本語がおかしい。

      1. 日本語が、おかしくなって申し訳ないです。少し酔いがあって、かの国の者では、ないです。それとレーダー照射で、しばらく放置とか徴用工で、遺憾?抗議等のあとの放置だと思いますが、急に相手をして欲しいと言わんばかりに、現金化は対話をすれば辞める様なことを言ったりするので、完全無視の為に、見えない隣国がある空想の国があると言い出したらどうするか、見てみたいと思って書いていたのです。現実逃避ではないのですが、甘いかな?

        1. かの国の人かと疑ってました。すみません。
          おっしゃってる気持ちは分かるのです。
          韓国発の反吐が出そうな情報に眼を逸らせたい気分には私もしょっちゅうなります。
          実際読めないときもあります。その点で管理人さんは凄い。
          あれだけ不快な情報を読み込んで提供してくれているのですから。

    2. 今後、日韓首脳会談や日韓未来志向などどんどん発言が出てくるでしょう。
      日韓議員連盟、商工会議所、二階や額賀の影響力を削ぐチャンスです。
      希望としては、磐石の体制で制裁発動です。

  7. 〈英語ができる&左翼〉との2点だけで外相に選ばれた無能外相のカンギョンファ氏。大統領と同様の国家間の約束は個人どうしのものとは全く同じことを理解できていませんね。
    日本は、彼らが叫ぶ世迷い事は無視して、粛々と制裁や断交を進めるだけです。韓に関わったビジネスを展開している企業さんも、そろそろ考えているのではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です