韓国経済、【だが、断る!】 ムン大統領 「互いに知恵を出し合うべき」

韓国経済、【だが、断る!】 ムン大統領 「互いに知恵を出し合うべき」

記事要約:いくら管理人が文在寅大統領のファンであっても、韓国が一方的に悪いことしかできない屑国家であることを否定するつもりはない。だから、文在寅大統領が日韓関係悪化をなぜか、互いに知恵を出し合うべきとか、述べていることに対して断るだけである。

そもそも、日韓請求権協定の書かれている紛争解決手段の協議に応じないのは韓国ではないか。現金化に着手したのも韓国ではないか。別に日本はまだ何もしてないのだぞ。それなのに勝手にマイナス成長を達成する手腕は見事だが、でも、それはそれだ。これから韓国を死ぬまで殴り続けることにかわりない。

> しかし、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる裁判で、韓国の原告側が、差し押さえていた日本企業の株式を売却する手続きを1日に踏み切るなど、日韓関係が改善に向かう兆しは見えておらず、韓国国内では、来月のG20大阪サミットに合わせて日韓首脳会談を開き、現状の打開を図るべきだという声も出ています。 

いい加減状況を理解しろよ。答えを持ってこいといっているのに、それを用意せずに現状の打開などできるわけないだろう。韓国が屑国家であることは日本中に知れ渡っている。それを挽回するなど、金輪際,あり得ない。その意味を理解しているのか。この先、日本人は韓国と聞くだけで意図的に避けていくだろうに。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【だが、断る!】 ムン大統領 「互いに知恵を出し合うべき」

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は、日本との関係について、「根幹が揺らぐことのないよう、互いに知恵を出し合うべきだ」と述べ、これ以上の悪化は望んでいないとする立場を強調しました。 

韓国大統領府によりますと、ムン・ジェイン大統領は、2日に行われた元政府高官らとの会合で、日本との関係に言及しました。 

この中で、ムン大統領は「われわれの安全保障や経済などのためにも、日本とよい関係を築かなければならない。しかし、過去の不幸な歴史があるため絶えず問題が生じており、両国関係の根幹が揺らぐことのないよう、互いに知恵を出し合うべきだ」と述べ、日韓関係のこれ以上の悪化は望んでいないとする立場を強調しました。 

一方で、日本政府については、「問題をしきりに国内政治に利用し、増幅させる傾向があるようで残念だ」と述べました。 

ムン大統領は、1日に即位された天皇陛下に対し、日韓関係の友好的な発展のため、大きな関心と愛情を持たれることを願っているとする祝電を送りました。 

しかし、太平洋戦争中の「徴用」をめぐる裁判で、韓国の原告側が、差し押さえていた日本企業の株式を売却する手続きを1日に踏み切るなど、日韓関係が改善に向かう兆しは見えておらず、韓国国内では、来月のG20大阪サミットに合わせて日韓首脳会談を開き、現状の打開を図るべきだという声も出ています。 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190502/k10011904101000.html

韓国経済、【だが、断る!】 ムン大統領 「互いに知恵を出し合うべき」」への8件のフィードバック

  1. そうまだ日本は知恵を出してない。徴用工レーダー照射と相手が知恵を出しているのに、そろそろ出して欲しいと言っていますね。

  2. そうですね、日本も知恵を出して、効果的な報復を実行しよう!
    世界は韓国を必要としていないので、日本も無理して付き合わずにマネージメント(管理)していけばよい。
    日本の待っている「約束やルールを守った」回答以外は、要らない!
    1 韓国国家の責任で徴用工問題解決
    2 レーダー照射の謝罪と再発防止
    3 慰安婦撤去を含む合意の誠実な履行
    4 先々帝陛下に対する心からの謝罪
    上記の迅速な履行を促すため、万年火病にも判るように、平和的な制裁を1つづつ実施していきましょう。
    「さよなら、さよなら、さよならー、もうすぐそこは白い冬、愛したのは確かにムンムンだけ、コメデイアンのムンムンだけ」

  3. とぼけて無効化しようとしてるのでしょうが、その手にはもう、日本は免疫付いてきたと思います。いつまでも通用すると思うな!

  4. 死ぬまで殴り続ける、、と言っているがまだ一発もパンチを出していない、、、それなのに勝手に韓国経済が沈んでいく、、
    凄い。確かに凄すぎる。たがいに知恵を出し合おうとは恥もヘチマもないこれぞ朝鮮人!と感嘆するしかないお言葉!われわれ日本人は只、只ひたすらあきれて脱力するしかない。過去の日本とは違い一部の親韓議員の小細工も通用しない令和の時代になり、もう日本からの救いの手は届かない。韓国は自らその手を振りほどいてしまった。これから日本政府がいつパンチを繰り出すのかしらないが出来ることなら日本が日本人が貴様ら韓国を韓国人を二度とわれわれ大和民族に歯向かうことができないように徹底的にぶちのめしてやりたい。ま、現状では韓国が勝手に沈んでいくのだろうが、、、、、それでもいいか。

    1. 合気道の極意ですね。
      日本人全員が、さっと、かわす。
      韓国人全員が、勝手にこける。

  5. 本気で改善する気など皆無でしょう。国際社会へのアリバイ作りをしているだけ。
    だって言っている内容がどれも陳腐なものばかり。
    ムンタンの中では、日本 と聞かれたらこう言っておこう、というテンプレートになっているのかも知れません。

    もはや今の日本では、小中華思想に染まりきったパヨク界隈ですら、韓国擁護の声を上げづらくなっているのです。「喧嘩両成敗」というフレームの中に当てはめるのが精一杯の状況。でも認知バイアスのかの国の方達にはわからないのでしょう。

    でも私は、そんなムンタンを応援している。そろそろ次の段階(何を聞かれても総て北朝鮮援助の話にすり替える)に進んで欲しいな。そして令和元年 韓国GDPマイナス成長 という偉業を成し遂げて欲しい。ムンジェイン、ファイティング!!!!

  6. お互いに 知恵を出し合おう??? 何の知恵 お前ら韓国人が何か言い知恵を出した所で 其れはろくな物で無い事は
    明白じゃ 日本から何か知恵を出せば 此れは駄目ニダと言うに 決まっている 要するに韓国に歩み寄れと言う事だろ
    う 其のキムチ臭いうんこが詰まった脳を絞った所で な~んも出てくるはず無いものなぁ~~~。

  7. 韓国議員団が訪日へ=関係改善を模索
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2019050300651&g=int
    > 韓国国会の文喜相議長は、対日議員外交を強化するための組織「韓日フォーラム」を立ち上げ、会長に韓日議員連盟会長を務めた無所属の徐清源議員を任命した。

    日本側のメンバーはどうなってるの?

    > 徐氏や韓日議連の現会長、姜昌一議員らは今月中旬、日本を訪問、「自民党幹部らと会い、悪化している韓日関係の改善策を模索する」という。

    韓国:日本が悪い、反省しろ。
    日本:ハイ
    という形でしか決着付ける気が無いくせに、来てどうするの。媚韓派の二階氏や額賀氏は大歓迎しそうだけど。

    結局の所、日本側で評判の悪い「日韓議員連盟」の看板の付け替えを狙っているだけのような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です