韓国経済、【さっさと現金化しろと】元徴用工側「最後のチャンスだ」…日本製鉄・不二越の資産売却申請取りやめ示唆 日本側が交渉に応じれば

韓国経済、【さっさと現金化しろと】元徴用工側「最後のチャンスだ」…日本製鉄・不二越の資産売却申請取りやめ示唆 日本側が交渉に応じれば

記事要約:何か勘違いしている愚か者がいる。例の徴用工問題で元徴用工側が「最後のチャンスだ」と資産売却姿勢をしながら、脅しをかけてくるという。そうだよな。さっさと現金化すればいいではないか。別に日本製鉄や不二越は現金化されても、その補填は日本政府がしてくれるので、交渉に応じる必要もない。

そもそも、今、そんな甘い態度を取れば日本中から袋だたきにされる。これは一企業の問題ではないのだ。日本企業全体が関わるコリアリスクなのだ。そして、そのコリアリスクを二度と作らないために,今,韓国とは日韓断交しかない。韓国がある限り、いつまでも歴史問題で謝罪と賠償を要求するが、断交すればそんなものは放置するだけでいい。

日本が令和という新時代を迎えて喜んでいるところに、現金化に着手なんてことをしたのだ。それがどれだけお祝いムードに水を差したか。こいつらにはわかるまい。だが、確実に日本人を怒らせた。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【さっさと現金化しろと】元徴用工側「最後のチャンスだ」…日本製鉄・不二越の資産売却申請取りやめ示唆 日本側が交渉に応じれば

韓国の元徴用工らの裁判を巡り、日本企業の資産の売却を申請した原告側の弁護士が日本側が交渉に応じれば手続きを取りやめる考えを示しました。 

 元徴用工らの裁判では、すでに差し押さえられた日本製鉄と不二越の資産を売却して現金化するよう原告側が裁判所に申請しています。原告側の弁護士らはこの申請について「原告が高齢のため仕方なく行ったもので、最善の方法だとは思わない」と話し、日本側が交渉の意思を示すことを条件に申請を取りやめる可能性を示しました。現金化の手続きには3カ月以上かかるとみられ、原告側は「最後のチャンスだ」として日本側に協議に応じるよう圧力を掛ける考えです。 

http://news.livedoor.com/article/detail/16405555/

韓国経済、【さっさと現金化しろと】元徴用工側「最後のチャンスだ」…日本製鉄・不二越の資産売却申請取りやめ示唆 日本側が交渉に応じれば」への10件のフィードバック

  1. 現金化するより、直接企業から分捕った方が儲かるのは間違いないのでしょう。

    なにより、日韓断交の引き金を引いた、とのちのち非難されたくない、という自己保身の考えもあるのでしょう。

    被害者ぶった金の亡者、屑ですな。

    いつものように「日本は口先だけで何も出来ない筈ニダ」と叫んで、さっさと現金化しましょう。
    現金化後でも、日本政府が遺憾砲しか打てないのかどうか、微妙な対抗策しか打ち出せないのかどうか、この目で確かめてみたい。

  2. 原告側弁護団「最後のチャンス」上から目線で何をほざいてる! 3か月後に現金化できるんだろう粛々とやれば
    いいじゃないか そうなれば日本政府も粛々と独自制裁に移行 ありがたやありがたや!そうなると日本もフリー
    ハンド 手駒も沢山ありますからねーーー8月が楽しみだ 傾いた韓国経済に追い打ちをかけることができますよ
    弁護団の皆様 日本政府に制裁発動を誘引して韓国経済が瓦解寸前になると韓国火病の愚民達の怒りは弁護団に
    向くかもしれませんよ その前に家族がいたら海外へ逃げる準備されていた方がいいですよ 家に火をつけられま
    すよ ^¥^

  3. 令和とは『韓国との関係を零に(無く)し和やかに過ごす』の意味!?
    (σ≧▽≦)σ

  4. さっさとやれよ!現金化!脅す?馬鹿か!
    下から目線で、お願いしますm(_ _)mとっとと現金化してくださいましm(_ _)m早く制裁発動させたいので!ヾ(o´∀`o)ノ

  5. 原告・被告でなく、政府が協議する。それが、日韓請求権協定だ!日韓交流の基礎だ!
    ところで「平成が終わって寂しい。」が、自称16歳(1943年)で徴用されたという韓国人の孫から非難された。
    韓国人と一緒のグループなんぞに入るとどうなるかは、台湾出身者が謝罪させられたりで、分かってるでしょうが!
    さて、朝鮮半島での徴用は1944年9月からで、16歳以上の男性が対象です。日本本土や台湾では1939年から行われており、日本では16歳以上の女性も対象でした。
    しかも朝鮮半島では、徴兵も、有りませんでした。終戦まで空襲もなく、朝鮮半島の窮乏は朝鮮戦争やコリアンによる無能な政治のせいです!
    終戦後の韓国では、漢字と英語の旗(ハングルは見当たりませんでした。)で抗議活動を行うほど日本統治では十分な教育がされたと思います。
    令和の日本は韓国に関わらない、助けない、教えない、報復は手加減しない!

  6. ブラフを掛けたつもりかもしれないが、ブラフは相手が交渉に応じるつもりがあるときにしか有効でない。弁護士のレベルがこの程度なら、一般国民のレベルはwwww
    世界一優秀な民族ね〜〜少なくともノーベル賞は来世紀でも取れそうにない。

  7. 韓国という国にはヤクザのような人間が沢山いるのですね( ・∇・)なおかつ脳ミソも足りんとは・・・(;・∀・)

  8. 残念ながら韓国にとっての最後のチャンスは既に終わりました。このまま行くところまで行ってくださいな。

  9. 韓国の主張は、根本は捏造です。慰安婦も親に売られたり、恋人に騙されて、売春に就業しています。例外は、パルチザンの娘ですが、それは親の責任です。裕福な韓国人を殺害したテロリストが逮捕するのはある意味当然で、それが原因で家庭が崩壊したとしても、日本の責任と呼べるでしょうか。慰安婦問題終了を宣言した金泳三の甘言にだまされ、ハイハイとリップサービスした河野父は、不名誉な状況で、うそつきとして扱われています。うそにつきあっても、いいことは、ありません。

  10. もともと寮にいた出稼ぎ労働者の子孫が、戦後のどさくさに、企業の敷地にバラックを建て不法占拠を継続している問題が、川崎市などでいまも続いています。ムンジェインは、謝罪と賠償をすべきです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です