「韓国軍がベトナム女性を性的に利用という妄言、怒りを禁じえない」…韓国の市民団体、写真燃やす等激しい抗議活動

ええ?韓国の市民団体は、ライタイハンをご存じないのか?韓国軍がベトナム女性を性的に利用したのは真実である。証拠ならいくらでもあるぞ。ライタンハンとは、韓国人とベトナム女性との産まれた混血児だからだ。こういうのは血をDNA鑑定すれば一発でわかる。何が妄言なんだ?慰安婦詐欺のような売春婦が証言ではないのだぞ。裁判でも認められる証拠である。事実を指摘されたぐらいで火病しないでもらいたい。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

「韓国軍がベトナム女性を性的に利用という妄言、怒りを禁じえない」…韓国の市民団体、写真燃やす等激しい抗議活動

韓国の団体が23日、安倍晋三首相や日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)ら日本の政治家による歴史わい曲発言を糾弾する記者会見を相次ぎ開催した。

大韓民国越南戦(ベトナム戦争)参戦者会は同日午後、ソウルの日本大使館前で記者会見し、安倍首相と橋下市長は慰安婦に関する妄言を元慰安婦と同団体に謝罪すべきだと主張した。

同会は「自由民主主義を守るため命をかけたベトナム戦争の参戦者が女性を性的に利用したという橋下市長の妄言に、32万人の参戦者は怒りを禁じ得ない。日本がこうした妄言をやめなければ、恐ろしい歴史の罰を免れないだろう」と警告した。

これに先立ち、「大韓民国枯葉剤戦友会」「大韓民国ベトナム参戦有功者戦友会」なども同所で記者会見し、安倍首相と橋下市長の謝罪と政界引退を要求した。これら団体のメンバーは会見後、2人の顔写真と名前入りの横断幕を燃やすなど激しい抗議活動行い、制止しようとした警察ともみ合いになった。

(http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20130523002500882)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です