韓国経済、トランプ大統領、韓国を「米国を好きではない国」と批判

韓国経済、トランプ大統領、韓国を「米国を好きではない国」と批判

記事要約:北朝鮮に隠れて瀬取りするなど、あれだけ米国に喧嘩を売った韓国はとうとう、トランプ大統領に「米国を好きではない国」と批判されたようだ。やはり、トランプ大統領は在韓米軍滞在費について言及しているので、米国を好きではない国をどうして45億ドルもかけて守ってやらないといけないのかという。

管理人もそう思う。北朝鮮との核問題は北と交渉すれば良いのであって韓国などもういらないんだよな。役に立たない無能は味方や敵からもいらない子扱いになるわけだ。いくら文在寅大統領が北朝鮮シンパだろうが、北朝鮮はおかまいなしに短距離ミサイルは撃つ。

それを飛翔体とか、庇う文在大統領にトランプ大統領は電話会談したはずだが、おそらくそれで切れたんじゃないか。ミサイル撃たれても食糧支援とか言い出したことに。これで韓国は外交的孤立を恐れているという。アホすぎて何も言えん。世界は北朝鮮の核保有を容認しないといい加減理解しろと。

しかし、歴代の米大統領にここまで言われたのは初めてではないか。管理人は聞いたことないな。はっきりわかることはトランプ大統領は韓国が嫌いだってことだ。同盟国なのに嫌われる。北朝鮮の食糧支援を快諾されたかどうとかあったが、きっと、韓国などどうでもいいから好きにやれと言う意味だろう。でも、やったらどうなるかは知らない。ガチャって切ったんじゃないか。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、トランプ大統領、韓国を「米国を好きではない国」と批判

ドナルド・トランプ米国大統領が8日(現地時間)、韓国を狙って「非常に危険な地域にあり、米国をあまり好きではない国」と表現して論議がおきている。中略 

彼は「私たちは、巨大なお金持ちに加え、おそらく私たちをあまり好きでもない(probably does not like us too much)国を守るのに45億ドルを失っている」と声を高めた。 中略 

Vipin Narangマサチューセッツ工科大学(MIT)教授は、「彼が韓国を指したことは明らかである」とし(中略)批判した。以下略 

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn%3Fmid%3Detc%26sid1%3D111%26rankingType%3Dpopular_day%26oid%3D009%26aid%3D0004353366%26date%3D20190509%26type%3D0%26rankingSeq%3D8%26rankingSectionId%3D100&usg=ALkJrhhBfu4sD4oAa2aLTea8zNaInRM0Jg

韓国経済、トランプ大統領、韓国を「米国を好きではない国」と批判」への5件のフィードバック

  1. 北が脅してるのは、韓国だ!
    国連軍は無能な挑発者だった李承晩と侵略者金日成のために、血を流した。
    そして、朝鮮半島は荒廃し、韓国は米日の支援等で発展し、北は一時ソ中の支援を受けて復興したが誤った政策で飢餓状態が続いているという。
    さて、北は人権抑圧や閉鎖性、国家ぐるみの犯罪国家で、国民を餓えさせて核ミサイル開発しているのに、被害者の韓国政府は支援したがっている!
    人道支援は許容されているが、食料が武器に変わらない保証はない!そもそも、武器開発資金を国民の食糧に使え!
    北に貢ぐ韓国のために、在韓米軍駐留費用をアメリカ人は払いたくないでしょうよ!
    休戦中の敵に食料支援する同盟国を守るために、税金を使われたくないし、もう、北のミサイルは、アメリカに届くのですよ!
    ところで、弁護士のムンムンよ、憲法上韓国は朝鮮半島の唯一の政府です!北の人権侵害は人道上の罪で、韓国でも犯罪!

  2. GMも韓国でかなりカネを失っているので、米軍どもども撤退したらいいと思います。

  3. 韓国を守るに45億ドルというお金の前に朝鮮戦争で若いアメリカ兵の命を何万と犠牲にして共産イデオロギーから守ってもらってのこの体たらくだからな。裏切り者、恩知らず、ケダモノ、人でなし、、ありとあらゆる罵詈雑言を浴びせても表現尽くせないのが韓国人であり、朝鮮人なのだ。こんな民族が我が国にも60万人もいるのだ。全てがロクデナシとはいわんが、大体の所は当てはまるのではないのか。はやく駆除してほしいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です