韓国経済、【お断りします】元徴用工側が「被害救済案」検討 日韓の政府や企業が基金や財団を創設する案

韓国経済、【お断りします】元徴用工側が「被害救済案」検討 日韓の政府や企業が基金や財団を創設する案

記事要約:なんで徴用工側が「被害者救済案」とか意味不明なことを検討するのだ。韓国の裁判で日本企業の資産を差し押さえたのだから現金化すればいいじゃないか。それだけのことだ。こういう下らない基金などでさらに金を取ろうとなど言語道断だ。

日本政府も日本企業もスルーしておけばいい。せっかく、日韓慰安婦合意で日本の10億円で慰安財団を作ったのに勝手に解散しただろう?信用に値しない。しかし、よほど追い詰められているらしいな。現金化着手しても、実際,現金になるかすら怪しいものな。でも、そんなことは知らない。元徴用工側が現金化すればもう、それで日韓関係は永遠に終了する。だから、速くやるんだ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【お断りします】元徴用工側が「被害救済案」検討 日韓の政府や企業が基金や財団を創設する案

【ソウル共同】 

韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工らの訴訟を巡り、原告や原告側の弁護団、支援団体は18日、南西部の光州で会合を開き、元徴用工の被害救済の具体的な方法を独自に検討し、日韓両政府に提示する方針を決めた。原告側関係者が明らかにした。 

日韓の政府や企業が基金や財団を創設する案などが考えられるとしている。 

原告側は今月1日に、被告の日本製鉄(旧新日鉄住金)と不二越の資産売却命令を出すよう韓国の裁判所に申請している。この資産売却の手続きと並行して、救済方法の内容を検討し年内にまとめる方針という。 

https://this.kiji.is/502462489024693345

韓国経済、【お断りします】元徴用工側が「被害救済案」検討 日韓の政府や企業が基金や財団を創設する案」への11件のフィードバック

  1. 好きにして下さい 徴用工側の考えの赴(おもむ)くままに ささっと現金化して乞食の様な徴用工側に分けて
    やって下さい 日本政府 日本企業はもう 韓国に対してびた一文お支払いは致しませんので・・・・・・・・
    今年は日本政府の対韓制裁発動で外国人投資家 ヘッジファンドの韓国株式 ウオンのセーリングクライマックス
    が見物できるかもしれませんね  楽しみだ!^¥^

  2. 偽徴用工が詐欺なのがよく解る記事ですよね。ずいぶん前から日本の売国メディアにも、同じように専門家を名乗るやからが、「この問題を解決するには基金を作ったらいい」などと情報を流して、基金ありきで最初から進めようとしていたふしがありました。本当になぜこんな国ぐるみで詐欺をおこなうクズ国家と付き合わなければならないのか・・・・。

  3. 原告側は早く売却してくれ!
    日本政府もとっとと制裁を行ってくれ!
    それをやることで、韓国人が日本に来なくなってくれれば、一番いい関係が生まれれる。
    基金まがいのことを行えば、相手は遡及法かなんかで正当化して、韓国人が全員被害者ヅラして、配給の列を作るだけだ。
    ホント、韓国という国に対しては反吐がでる。

  4. 日本の金が欲しいようだが、断固拒否!
    解決済だから韓国政府に要求しようね。それに、基金は慰安婦で騙されてるから、日本側はびた一文出せない。
    韓国政府、韓国企業、支援者で、出しあったらどうですか?日本は関わりたくありません。
    防衛協力で、防衛大臣は以前のような関係とか言ってますが、約束を守らない、謝罪しない、信用できない…そういう国と付き合っても、必ず失敗する!
    不幸にして、韓国は隣国なので、関係をマネージメントして、接していきましょう。
    韓国「日本から金を受け取るニダ」
    日本「解決済み、それに証拠もないし」
    韓国「この写真が証拠ニダ」
    日本「それ、北海道の日本人労働者だし」
    韓国「ウリが証拠ニダ!」

  5. ヤバい、、河村建夫とか額賀福志朗とか、二階のジジイとかのウルトラ親韓売国奴議員が飛び付きそうな案件じゃないか!ここは、絶対反対の意見を自民党本部に送らなければならぬ!しかし、原告団もヘタれてんなー。さっさと現金化しなくちゃダメじゃないの!まぁ韓国もあと数ヶ月でデフォルト確実だからマトモに相手にする必要はないわな、、それにしても朝鮮人ってホントにアホじゃ!

  6. 日本企業の被害?の救済の事?だからそれてんこ盛りの制裁と断交です。

  7. いずれ、この手のタワゴトが出てくるだろうとは思っていました。〈ふざけるな!断固拒否!〉で終了です。
    韓国がいつまでもこんな舐め切った態度で来るのは、一つには、昭和平成の日本のバカげた謝罪外交のツケでもあると思います。李明博元大統領の先帝陛下への侮辱発言に、抗議声明でお茶をにごした時点で、ガッツリ舐められたのでは?

    令和の今こそ、過去の弱腰外交を建て直し、断交及び謝罪奪回要求を!

  8. 原告側も、法律上の争いは法律上で決着ついたこととして、もっと単純に考えるべき。原告は最高裁まで行ってようやく裁判に勝利したのだから、複雑に考えずに早く差し押さえ物件の「競売」をやればいい。単にそれだけのこと。この段になって、何を躊躇しているのか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です