韓国経済、【ウォン市場】最後は1195.47と最安値を更新して終了!

韓国経済、【ウォン市場】最後は1196.47と最安値を更新して終了!

記事要約:やはり、昼に1195ウォンまで下がっていれば、防衛ラインを死守はできなかったか。しかし、1195ウォンを突破されたら、もう、1200まで後がない。これは時間外で到達するんじゃないか。

1196ウォン突破されて、終わり直前で介入した感じだが、それでも1195ウォンに戻すのがやっとだったようだ。終わりは1195.47である。最安値は1196.47となっており、もう、1200まで残り、3.53ウォンとなった。今週で1200も見えてきたな。市場はまだ3日間ある。

それでKOSPIのほうは午後からなんとか上がってきた感じだ。ファーウェイショックで1番、恩恵を受けそうなサムスン電子の株が数日で上昇している。それがKOSPIを支えているようだ。最後は2067.92である。

韓国経済、【ウォン市場】最後は1195.47と最安値を更新して終了!」への8件のフィードバック

  1. ギャラクシーも誇大性能表示、安全性不備で、輸入禁止対象にした方がいいですね。北朝鮮政府向けのバックドアが付いてるかも知れません。日本企業が部材を売れないよう、政府が募集工問題制裁を加える手段もあります。日本メーカが5Gスマホに再参入してシェアを奪還できるよう上手く外交戦略を駆使して下さい。日米欧等市場規模の大きい国は5Gスマホは自国企業で生産供給すれば良いのです。情報の漏洩が防げます。

    中国が急成長したのは中国政府の戦略成果ですが、韓国の急成長は煽てられ擦り寄られて援助と協力を続けた日本政府のオウンゴールです。日本の富が韓国に移る水路を自ら作り、水路の制御弁を韓国に差上げてしまったのです。それでも元外務省の田中均は「韓国は切り離せない隣国で、日本は大人の対応で韓国を育て、成熟した国家関係を築く責任がある」などと寝ぼけた発言をしています。

    1. こいつだろ!北朝鮮にはミスターXがいて、帰国した5人の拉致被害者を北朝鮮に返せって主張した奴。田中眞紀子はボンクラ外務大臣だったが唯一、この田中均を辞めさせたのは功績に値する。

  2. 最終目標は、まだ先で1500ウォン越え2020年の現代越えだ。地獄の釜はまだ開いたばかり。長年の日本人の鬱積はこの程度では晴れぬ。この際だから新記録の5000ー6000ウォン越えをめざしてもらおう!最近スリ寄りの記事が増えているようだが無駄な努力だな。はよ逝け!笑ってお祝いしてやる。

  3. 早く来い来い1,200!
    待ち遠しいな、絶叫韓国売の幕開け!
    KOSPIの星、三星(サムスン)は華為没落で好調だが、オリオンの三連星のように、夏至には、見えなくなってしまうのかな?

  4. 「くくく、戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてもみよ、ウリ達がこれまでかっぱらった資金と技術の数々を。ウォンは後十年は戦える。・・・?え、何?ヒソヒソ(十年は無理?五年も無理?精々一年?この台詞は2ヶ月で死ぬフラグ?)
    ・・・・・・日本よ、必ずスワップを届けておくれよ。あれは、(ウリ達にとって)いいものだー。ニダ。」・・・くらいかな。

  5. これはどっちに企業が着いたか分からなくなって来ました。
    流石に、既に企業を含め弾切れと言うことは無いでしょうから、お月様の政策を見て、財閥がすぐに対応を始めKOKIの量を減らしていたとすれば、最近のビットコインの値上がりや余りにも早すぎる弾切れが納得出来ます。
    韓国人は外国人の売り越しばかり注目しているようですが、より韓国の事を理解しているであろう韓国人の金持ち達が率先して、セルコリアしていると考えた方が、自然では無いでしょうか?

  6. 自分たちが自国を売っているのでしょうね!いつものことです。タコが足を食っているようですね。面白くて仕方ありません。
    本来ならば日本が止めさす外交をすればいいのに、何かにつけて法を守る国民性で、ストレートに相手を潰すことをしませんね。
    一発かますだけで、皆さんが望むレートを突破できるのに残念です。でも、このサイトが続くのだからいいのかもしれないですね。
    毎日真綿で首締めるのもいいのかも??

  7. どーも最近夜更かしが多い……nyダウが気になって、また寝ながらスマホで見るから字が小さくて頭が痛くなる、
    あ~、頭が痛くなるのはトランプさんのひと言で暴落しちまった株のせいか、

      トランプさぁ~ん、お願い……早くけり付けてチョ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です