韓国経済、【徴用工問題】文大統領への対応要求「無礼」=河野外相発言を批判-韓国紙

韓国経済、【徴用工問題】文大統領への対応要求「無礼」=河野外相発言を批判-韓国紙

記事要約:よくわからないが、徴用工問題が文在寅大統領の私怨なのに、河野外相が文在寅大統領にその対応を要求したのだがどうして「無礼」なんだ?韓国紙は頭おかしいのか?徴用工問題は文在寅大統領によって引き起こされたものだぞ。いわば当事者ではないか。

なら、その当事者に対応を要求するのは極めて筋が通っているとおもうし、そもそも、いつになったら韓国政府は対応するつもりなのか。このまま無視しても何ら解決しないことにまだ気付かないか。もう、お手上げなのか。どちらにせよこのままだと韓国経済は破綻するしかないぞ。

そもそも、韓国に約束を守らない国家に外交儀礼なんて考える必要あるのか?しかも、ここ最近、文在寅大統領がどこかに行くたびに、外交無礼を働いていたのは無視か。韓国メディアは上から目線だが、そろそろ、その上から目線も日本人の気に障るのでやめたほうがいいとおもう。いい加減,身の程を弁えろと。

礼というものを互いに尽くしてこそ成り立つのだ。一方的に約束を守らない屑国家に礼など笑止千万。河野外相は当事者に対応を求めて何が無礼だと反論するべきだな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【徴用工問題】文大統領への対応要求「無礼」=河野外相発言を批判-韓国紙

【ソウル時事】22日付の韓国各紙は、河野太郎外相が21日の会見で徴用工問題に関し「文在寅大統領に責任を持って対応してほしい」と述べたことについて、「礼儀を欠いている」と批判的に報道した。 

 韓国日報は1面トップに「無礼な日本」と題した記事を掲載、「康京和外相と同等の地位の河野氏が韓国大統領を名指しして圧迫に出た」と伝え、「『外交欠礼』(外交上の礼儀を欠く)という指摘が出ている」と報じた。 

 朝鮮日報も「外交トップが相手国の首脳を名指しすることは『外交欠礼』の素地がある」と報道。東亜日報は、韓国当局者が「日本の外相(河野氏)の発言は、事態の解決に役立たない」と述べたと伝えた。  

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00000028-jij-kr

韓国経済、【徴用工問題】文大統領への対応要求「無礼」=河野外相発言を批判-韓国紙」への9件のフィードバック

  1. 簡単な疑問点としては、仮に日韓を対等と考えているなら、河野さんよりお月様が上と言うのは理解出来ますが、そこで圧迫と表現が出てきている時点で気付くべきなのは、韓国側も無意識には、河野さんよりお月様が下と言うことを認めているのでしょう。
    後、韓国の国会議長とやらが、天皇陛下へ働いた無礼の事もう忘れてますか?
    鶏の様な脳ミソで忘れるのは自由ですが、つけは貯まっていきますよ。

    1. ジャバザハット国会議長、セクハラを訴えられてなぜか入院でしたが、そのあと何をしているのでしょう。聞こえて来ませんね。

      あのクズ議長には、日本政府が、このあと何年でも正式な謝罪と発言撤回を要求すべきだと思います。あいまいにしてはダメ。このままだと、いずれまた、別のが同じことをして来ます。

  2. 外交決礼ですって?
    礼儀をわきまえろと?
    いやいや、韓国さん(やくざ国家&タカり国家・ウソつき国家)には言われたくないですね。連続強盗犯に「人の物を盗むな」と言われたみたいな不快感が…。

    1. 話がそれますが、維新の会のロシアへの謝罪、丸山議員叩きが度を過ぎている。
      最初は しょせん維新もこの程度かと考えていましたが、日露交渉が水面下で進んでいるときに地雷を
      踏んだのか?と最近思い始めました。
      そのくらい維新の対応は不自然です。ひょっとしたらその程度の馬鹿政党かもしれませんが。

  3. 明仁上皇陛下へのヒサン議長の無礼発言。これを強く叱責した日本への趣旨返しですが、所謂パクリ論理の反発でいかにも小粒ですね。

    二千年の歴史に裏打ちされた我が国天皇家の権威と、市民活動家出身の僅か3年にも満たない大統領の権力を同列に扱えるはずがないでしょう。一族で100回続けて大統領をやらないと並べませんね。積み重ねられた信頼と敬愛の次元が違います。たった3回の世襲王家キム一族にさえ頭が上がらないムン大統領なのですから、なおさら惨めですね。悔しいですね。いつものように宗主国中国の嵩に頼って踏ん反り返ってみてはどうでしょうか。ムン!

  4. そもそも論として、特ア三国の存在自体が全世界に対して【無礼】なのでは?ww

  5. 反論できないので、妄言とか無礼とか言うだけ!
    河野外相→韓国側が責任持って対応
    韓国側の対応
    元駐日大使→日本語を理解できない
    外交部長官→無回答
    首相→何もできない
    大統領→無能いや無礼

  6. ムンムンを引っ張り出さないと日韓関係は何も進展しない。ただムンムンには現在の所得主導政策を進めて韓国を崖下に落として欲しい。ムンムン頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です