韓国経済、【日韓請求権協定違反】韓国外相、仲裁委設置応ぜず  日本側に「慎重な言動」を求める

韓国経済、【日韓基本条約違反】韓国外相、仲裁委設置応ぜず  日本側に「慎重な言動」を求める

記事要約:韓国の外相が無能なのは十分、理解しているが、攻めて日韓請求権協定の内容ぐらい理解しろよ。仲裁委員会設置に応じないこと事態、日韓請求権協定違反である。だから、もう、日本は国際司法裁判所に提訴する流れとなる。そう書いてあるからな。

ここに書いてあるとおりだ。日韓請求権協定でこのようなに書いてあるのに仲裁委員会の設置に応じないてことは日韓請求権協定違反、つまり、日本との関係は断ってもいいてことになる。だから言ったじゃないか。どうせ無視すると。韓国政府には問題解決する意思も能力もない無能集団だからな。

しかし、左翼が政権取るとこんな屑国家に生まれ変わるということだ。日本の民主党がまだましに思えてくるぐらいだしな。黒歴史なのでどちらもたいして変わらない?50歩100歩?でも、文在寅大統領のほうが鳩山元総理より面白いじゃないか。まだまだ残り3年、ムン君には期待しているからな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【日韓請求権協定違反】韓国外相、仲裁委設置応ぜず  日本側に「慎重な言動」を求める

河野太郎外相は23日午後(日本時間同日夜)、訪問先のパリで韓国の康京和(カンギョンファ)外相と約1時間20分会談した。元徴用工問題をめぐり、河野氏は1965年の日韓請求権協定に基づく仲裁委員会の設置に応じるよう求めたが、康氏は応じず、平行線に終わった。 

会談後、河野氏は記者団に「韓国側の責任で早急に具体的な解決策を講ずるように強く求めた」と説明。「国際法違反の状態をいつまでも放置しておくわけにはいかない」として、文在寅(ムンジェイン)大統領が出席する6月28、29日の主要20カ国・地域(G20)首脳会議の前に「対策をしっかり講じていただきたい」と訴えた。 

韓国側の発表によると、康氏は河野氏に「両外交当局が賢明に解決していく必要がある」と述べる一方、「被害者たちの苦しみと傷を癒やすために共に努力する必要がある」と主張し、日本側に「慎重な言動」を求めたという。 

河野氏によると、康氏の主張に対し「この問題は国際法に関する問題だ。個人の感情を優先するのではなく、国と国との国交の基礎である国際法違反の状況が速やかに是正される必要がある」と応じたという。 

https://www.asahi.com/articles/ASM5S2TWFM5SUTFK002.html

韓国経済、【日韓請求権協定違反】韓国外相、仲裁委設置応ぜず  日本側に「慎重な言動」を求める」への7件のフィードバック

  1. 味方に付けると恐ろしいですが、敵に回すとこんなに頼もしい国はありませんね。その調子でお願いします。(*^^*)

  2. G20前にICJ提訴しよう!
    仲裁委設置要請から30日で、ICJ提訴可能ですから、G20前に、提訴ですね。
    長かった、待ち遠しかった!後は、首相から文大統領にハーグ(ICJ)で待っているよ と伝えればOK!
    G20会場で、ICJのTシャツにICJコールもいいかも、絶対ヘイトにならないし!

  3. 仲裁委員会の期限がG20前 間違いなく韓国からの返事はないでしょう これで日韓首脳会談は消滅 その後
    続いて第三国の仲裁委員会の指名がありこれも期限が30日 これも韓国は無視でしょう そうなると日本は
    国際司法裁判所に提訴 しかし韓国は敗訴の確立が高いので裁判には参加しないでしょう 最後は国際的に
    見て韓国の不誠実さを知らしめることになり信用はがた落ち 万事休す その間 日本は日本企業差し押さえ
    現金化が7月~8月 現金化されたのち粛々と対韓制裁発動 楽しみだ! ^¥^

  4. いい加減にするんだな。もう100 の制裁を実行するべきだ。安全保障も北朝鮮の件も韓国なしで再構築すればよろしい。覚悟を決めて決断するべし!

  5. 韓国では、溺れる犬は竹竿で沈めるとのことでなので、日本はこの機会に制裁で沈めてしまいましょう。こんな政府を選んで、ノーベル賞ものだと自負した国民も、一緒に沈んでいただきましょうね。しかし、どこまで行ってもバカチョン国家ですね。

  6. >「被害者たちの苦しみと傷を癒やすために共に努力する必要がある」と主張し、
    日本側に「慎重な言動」を求めたという。

    ベトナム人女性の傷を癒す努力をした国家の言葉なら理解できるが
    自己中心的な考え方は、協議の価値なし。

  7. 韓国の言う「慎重な」は、「韓国に気を使った」という意味。
    韓国の言う「公平な」は「韓国に有利な」という意味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です