【韓国/原爆讃美報道】中央日報のキム・ジン「『丸太の復讐、神の懲罰』は日本に趣旨と異なって受け取られた」とコラム末尾に追記

てか、この韓国人の馬鹿記者は自分がどれだけとんでもない主張をしたのかわかっていないらしい。誰がどう見ても、日本に落とされた原爆は神の懲罰としか書いてない。これに異なった趣旨などあるはずもなかろうに。しかし、謝罪もしないでこの開き直り。中央日報はこんなことで火消しになると思っているのか。1億2000万の日本人全員を敵に回したのだぞ。管理人は怒ったときほど、ひたすら冷静にことを運ぶ人間である。

なので、このブログの文章から管理人の怒りは感じられないかも知れない。だが、相当怒っているのだ。支離滅裂な文章にならないように気をつけているだけだ。まあ、この文章は永遠に証拠としておいておく。韓国好きの人に見せたらどのような反応するか楽しみだ。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

【韓国/原爆讃美報道】中央日報のキム・ジン「『丸太の復讐、神の懲罰』は日本に趣旨と異なって受け取られた」とコラム末尾に追記

韓国紙、中央日報が、広島、長崎への原爆投下は「神の懲罰」と主張するコラムを掲載した問題で、コラムを執筆した金●(=王へんににてんしんにゅうの進)論説委員は27日付の同紙で「(自分が本来伝えようとした)趣旨と異なり、日本の原爆犠牲者と遺族を含め、心に傷を負われた方々に遺憾の意を表します」と表明した。金氏が毎週担当しているコラムの末尾にコメントを掲載した。

コラムをめぐっては、在韓国日本大使館が中央日報に抗議したほか、広島や長崎など日本国内で批判が起きた。中央日報はコラムについて「個人的な視点と主張で、中央日報の立場ではない」と表明。 韓国外務省報道官も記者会見で「筆者個人の意見で、韓国政府の見解ではない」と述べていた。

(http://sankei.jp.msn.com/world/news/130527/kor13052711200001-n1.htm)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

Like
Like Love Haha Wow Sad Angry

コメントをどうぞ(メールアドレスは不要です・15分以内なら間違っても編集可能です)

800
  
smilegrinwinkmrgreenneutraltwistedarrowshockunamusedcooleviloopsrazzrollcryeeklolmadsadexclamationquestionideahmmbegwhewchucklesillyenvyshutmouth
写真と画像
 
 
 
音楽とビデオ
 
 
 
Other File Types