韓国経済、【全てがおかしい】訪日する米大統領に来韓要請、物乞いでも機密でもなく常識だ

韓国経済、【全てがおかしい】訪日する米大統領に来韓要請、物乞いでも機密でもなく常識だ

記事要約:いや、トランプ大統領が訪日するのに来韓要請するなんて明らかにおかしい。アメリカがいうならともかく、なんで韓国がアメリカに要請するのか。日本に来るのが目的なのは理解できるだろう。それなのにどうして韓国に寄らないと行けないんだ?どう見ても物乞いである。だが、おかしいのはそれだけではない。なんと、この要請そのものが機密事項であるのに、それが外部に漏れてニュースになっている点だ。

しかし、読者様はここで満足してはいけない。まだ、続きがある。嘘だろう?何があるんだ。これ以上、一体何があるというんだ。なんと、韓国政府はこの内容は事実無根と言い出したのだ。ふう、やっと終わったか。さすがに意味不明展開過ぎだろうと思っただろう。でも、甘い。まだ、最後におかしいことがある。なんと、事実無根と言い出した韓国政府がこれは事実無根だが機密漏洩とか言い出した。

ほら、全ておかしいだろう?管理人がタイトルで突っ込んだのはこういうことだ。きっと、読んでても理解できないとおもうが、大丈夫だ。それが正常だ。

> 姜議員がこの常識レベルの会談内容を会見まで開いて公表した理由も理解できないし、自由韓国党が「物乞い外交」などと批判するのも理解し難い。大統領府が「事実無根」とうそをついたことも理解できないし、「事実無根だが機密漏えい」とするおかしな論理も理解できない。

理解できないのは当たり前だ。なぜなら、全ておかしいからだ。韓国人のやることが全て嘘しか付かないからだ。そもそも、トランプ大統領の電話会談の内容が外部に漏れているのは相当,深刻な機密漏洩だぞ。そんなことはまずあり得ないレベルだ。それを事実無根といいながら、機密漏洩とか言い出す、韓国政府はあたまがおかしいだけである。それは事実だと認めているけど、悔しいから事実漏洩だとか言い出しているのか。もう、わからん。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【全てがおかしい】訪日する米大統領に来韓要請、物乞いでも機密でもなく常識だ

韓国与党・共に民主党が保守系野党・自由韓国党の姜孝祥(カン・ヒョサン)議員を国家機密漏えいの容疑で検察に告発した。姜議員は今月9日の会見で「文在寅(ムン・ジェイン)大統領はトランプ大統領との電話会談で、5月末の訪日の際に少しでも良いから韓国を訪問してほしいと要請し、これにトランプ大統領が『米国に戻る途中にしばらく立ち寄る形で十分だろう』と応えた」と明らかにした。

これが「外交上の機密漏えい罪」にあたるというのだ。これに先立ち韓国大統領府は「駐米大使館に勤務する外交官が、韓米首脳による電話会談の内容を姜議員に伝えた事実を確認した」と明らかにしていた。 

首脳同士の電話会談の内容を、担当の業務とは関係のない外交官が外部に伝えるのは正しい行動とは言えない。対外的な信頼に問題が生じる恐れもあるだろう。そのため自由韓国党内でも姜議員に対する批判の声が出ているようだ。しかし電話会談の内容を公表することは不適切だが、一方でその内容も非常に重要だ。内容が本当に公表すべきでないなら姜議員の責任は大きいだろう。

しかし訪日するトランプ大統領に「韓国にも訪問してほしい」と要請した事実は機密だろうか。むしろ常識ではないのか。電話会談直後、大統領府も「トランプ大統領の来韓」が話し合われたことを公表していた。姜議員の会見について報じたメディアもなかった。ニュースの価値がないと判断されたからだ。 

姜議員がこの常識レベルの会談内容を会見まで開いて公表した理由も理解できないし、自由韓国党が「物乞い外交」などと批判するのも理解し難い。大統領府が「事実無根」とうそをついたことも理解できないし、「事実無根だが機密漏えい」とするおかしな論理も理解できない。過去にも首脳同士の電話会談の内容が伝えられることは何度もあったが、今回のような問題に発展したことはなかった。昨年も共に民主党の元議員が「韓米首脳による電話会談の録音を手に入れた。ここ(携帯電話)に入っている」と自慢し、その内容を公開したことがある。これは今回の問題と何が違うのだろうか。 

 日本メディアは一昨日、4月の韓米首脳会談でトランプ大統領が文大統領に「韓日関係の正常化を求めた」と報じた。韓国検察がほぼ毎日のように確認されてもいない容疑を公表し、法律に反して人権を踏みにじる現状。そして、それを見て見ぬふりする韓国政府のネロナムブル(自分がやったらロマンス、他人がやったら不倫)。どちらも理解しがたいという点では全く同じだ。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/05/25/2019052580015.html

韓国経済、【全てがおかしい】訪日する米大統領に来韓要請、物乞いでも機密でもなく常識だ」への10件のフィードバック

  1. > しかし訪日するトランプ大統領に「韓国にも訪問してほしい」と要請した事実は機密だろうか。むしろ常識ではないのか。

    なぜ常識? なぜ訪日と訪韓がセット? 訳が分からん。事実無根だが機密漏洩だ、という理屈もそうだが、韓国人は反日という脳内麻薬の分泌のしすぎで頭がおかしくなっているのではなかろうか。

  2. 韓国の話はどうでもいい話。
    気の毒なのは泣き付かれたトランプ大統領。
    ただし、泣き付きに1回応えると、何回も要求されますよ!

  3. 事実無根だが機密漏洩?
    そもそも同盟国の元首が近くに来られるなら、我国にも、は普通だと思います。親友が隣の家に来たら、家にも寄れよ…と、なりますよ。それで、お前の奥さん(家内)が嫌がるから、寄れんよ…とか(笑)
    しかし、機密(重要で、知られては困るもの)が、漏れた →でも、漏れた内容は事実でない?
    言っている意味が判らん。
    これで、支持率が高いとしたら、相手(ライバル、韓国民)が馬鹿なのかな!
    文政権「野党がバカ扱いされていニダ。ホルホル」
    韓国野党「…は死んでも、治らないニダ。」
    与党支持者「…と鋏は使いようニダ。」

  4. おかしくなければ朝鮮人とはいえないではないか。
    こういう類いの事例は朝鮮人以外のあらゆる民族ではありえないが、朝鮮民族のみでは日常茶飯事な事例だ。他民族からみれば理解不能な言動や慣習を日常的に繰り返すのであり、異常である事が朝鮮民族では普通。朝鮮人の8〜9割が認知バイアスであり、病識を持つ事もできない。
    そして、おそらくこの先も何百年後でも治癒の見込みはない。霊魂から生まれ変わっても治癒しない。

  5. 来日するトランプにウリもウリもと来韓要請することは、韓国の対抗心丸出し駄々っ子心理で明らかに物乞いと言えるので、記事の主張が間違っています。

    そこから真偽が根底から怪しくなっているので、以降の記事は何が正しいのかどこが間違っているのか、全く分からない異次元ワールドに突入しています。

    結局、トランプへの来韓要請事実、この記事のライター、この記事の翻訳者、この記事の読者、発言した野党議員、告訴した与党政府の内、誰が正しくて誰が間違っているのですか?

  6. これはまるで FCレーダー照射問題とまったく同じ 言っていることがころころと変遷し 最後は日本が悪いと
    責任転嫁 極左の文政権 市民運動家 極左大学教授を大統領補佐官 ずぶの素人を行政担当者に任命 まった
    く統制がとれていない組織 ましてやバカ大統領に意見も言えない忖度組織 それに加えて外交部 日本担当者
    のほとんどを日韓売春婦協定にかかわったと言うことで左遷及び更迭 日本語を話せる外交部日本担当者は激減
    これはすなわち日本軽視の表れ 日本も韓国に対しては無視 無視 無視 これが日本政府の原則
     

  7. アメリカ政府からの否定のコメントどころか、それすら無くトランプ大統領まっすぐ帰国。

  8. さずが、ブンさん、本当に詐欺師の用件をすべて備えている方ですね、訪米して2分なら普通の感覚では、もう会わないと切れるレベルでしょ、
    詐欺師は自分の利益になると思えばとことん利用しようとしますから、前回は慰安婦を仕込み、飯の竹島産と言う海老を仕込み、
    トランプをはめて怒らせていますね、今回は飯無し、余計な事は無し無しでしょうが、必ず何か仕込んで来るはず
    さて何でしょうかね?楽しみです

  9. 今度は1分?それとも、米軍基地の入口付近で3・4分?
    まさか、飛行機のドア開けて、下で待ってる文に挨拶したら
    すぐに離陸?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です