韓国経済、【岩屋防衛相】 会談調整難航も「韓国にもぜひお目にかかりたい」 アジア安保会議出席へ

韓国経済、【岩屋防衛相】 会談調整難航も「韓国にもぜひお目にかかりたい」 アジア安保会議出席へ

記事要約:だから、なんでこの岩屋氏を更迭しないのか。せっかく、日韓外相会談が流れたのに、どうして韓国に塩を送るようなことを毎回、述べるのだ。自衛官の命をなんだと思っているのだ。韓国にFCレーダー照射されたということの重さを本気で理解しているのか。

しかも、逆ギレされて、低空威嚇飛行したとか、3.5海里まで近づいてはいけないとか、勝手なルールを日本側に押しつけたのだぞ。こんな韓国と防衛協議しようが、後ろから撃たれるだけである。

> 岩屋氏は日韓防衛相会談にも意欲を示しているが、昨年12月の自衛隊機への火器管制レーダー照射問題をめぐり調整は難航しており、非公式の協議や立ち話程度の接触にとどまる見通し。岩屋氏は「韓国にもぜひ、お目にかかりたい」と語った。 

韓国に是非、お目にかかりたいではないだろう?FCレーダー照射の件を認めて謝罪しろだろ?それまで会談など一切しない。徹底的に無視する。それぐらい言わないと相手は理解しないのだ。岩屋氏が韓国に賄賂でももらっているかはしらないが、そんな発言をするから舐められるのだ。

とにかく余計なことはするな。そのうち更迭されるだろうが、相手が一方的に悪いことを譲歩しようとするな。当たり前の事を主張する。そんな簡単なことすらこの岩屋氏にはできないのだ。お話にならない。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【岩屋防衛相】 会談調整難航も「韓国にもぜひお目にかかりたい」 アジア安保会議出席へ

岩屋毅防衛相は31日の記者会見で、同日から6月2日にシンガポールで開かれるアジア安全保障会議(シャングリラ対話)に出席すると発表した。これに合わせ、中国やオーストラリアと2国間の防衛相会談を行うほか、日米韓、日米豪3カ国の防衛相会談もそれぞれ実施する考えを示した。 

 岩屋氏は日韓防衛相会談にも意欲を示しているが、昨年12月の自衛隊機への火器管制レーダー照射問題をめぐり調整は難航しており、非公式の協議や立ち話程度の接触にとどまる見通し。岩屋氏は「韓国にもぜひ、お目にかかりたい」と語った。 

 岩屋氏はまた、帰国後の6月3日にカナダのサージャン国防相と、4日に米国のシャナハン国防長官代行とそれぞれ会談することも発表した。 

https://www.sankei.com/politics/news/190531/plt1905310004-n1.html

韓国経済、【岩屋防衛相】 会談調整難航も「韓国にもぜひお目にかかりたい」 アジア安保会議出席へ」への14件のフィードバック

  1. 間違ったMSG送信、誤ったシグナル送信というヤツの典型だな、この岩屋の発言は。
    防相会談など勿論起きないが、発言そのもの、岩屋という政治家そのものが問題。
    選挙後の内閣改造の時期迄は防相人事変えないだろうしなあ

    1. しないと思っていたがシンガポールで意見交換、約30分会談したとか……
      せめて挨拶程度・立ち話で済ますとか、南朝鮮含んでも三ヶ国防衛相会談とかにしとけばいいのに
      いやほんと、どうもならないな

  2. 岩屋よ セントバナード見たいなボンヤリとした顔をして何 言ってるんだ このボケ防衛大臣 こいつは更迭
    しましょう安倍総理 小野寺氏に今一度任命しましょう こんなバカが防衛大臣 自衛隊員はもちろん そのご
    家族のことを考えると こいつに自衛隊員の命を預けることの危惧を覚えます バカに付ける無し ^¥^

  3. ビックリですね!!!
    岩屋防衛大臣は、南朝鮮の広報官なの???

    日本国の防衛大臣は
    先ずは、自衛官が安全に任務を果たせるようにするのが 第一でしょう!!!
    これでは、コンナ大将の元に命を懸けたいと思いますか!!!

    早く更迭しないと
    誤った情報ばかりが敵性国家 南朝鮮 に流れてしまいますよ(涙)。

  4. 管制レーダー照射事件後の対応は看過できない。
    謝罪も再発防止の約束もしない者に、こちらから挨拶は不要。
    いい加減に準敵国対応されていると気付け、そして、必死に働く部下と国益を守ろう!
    さすがに韓国は、まだ日本と交戦しない。そのための連絡窓口は必要だが、トップが加害者に甘い対応しては、相手に間違ったメッセージになる!
    質問に答えたのか、自ら言ったのか、気になるところ!
    記者「韓国の長官とも会われますか」
    ○大臣「いろいろな国のトップとあいたい」
    ×大臣「韓国にもぜひ、お目にかかりたい」
    信長「是非に及ばず!」
    韓国「チョッパリが会いたがってるニダ!」
    秀吉「伐つべし、討つべし、撃つべし!」

  5. 問題の岩屋が、事態の平行線状態に焦れて辛抱堪らず、
    「お目にかかりたい」
    と言ってしまいました。

    どうせ韓国メディアに都合よく切り取られて、

    日本が頭を下げてお願いしてきたニダ。
    レーダー照射の見当違いな抗議の謝罪が先ニダ。
    日本は軍事的に孤立し、経済的に追い詰められて白旗を上げたニダ。
    文大統領は、この程度で日本を許してはならないニダ。
    慰安婦と徴用工でも、その内日本がひれ伏してくるニダ。

    とかなりそうです。
    河野外務大臣が康に強気に出ている中で、困ったポンコツ防衛大臣です。

  6. 早稲田の雄弁会は、国会議員になることだけの馬鹿の集まりであることは有名。もう目標を達したのだから、自分の能力のなさを恥じてとっとと辞任すべき。

  7. FNN続報。
    岩屋防衛相は、韓国のチョン・ドカン(笑)国防相と笑顔を交えて会談。
    会談に応じた理由について、岩屋防衛相は「真実は1つだが、話し合えば答えが出る状況ではないと判断した」

    岩屋が「お目にかかりたい」と言ってしまったの以上「会談に応じた」のは韓国側とされてしまいます。
    「話し合えば答えが出る状況ではない」と判断したなら、何で会談したのでしょうか。
    岩屋が昨日からヘラヘラして韓国側に接っしていますが、何が楽しいんでしょうか。

    政府と自民党にガンガンにクレームをつけましょう。
    「ヘラヘラすんなや」

  8. 政府としては参院選までは切りたくても切れないのが実情。
    参院選が終われば組閣するから外れるだろうし。
    だからそれまでは岩屋は黙ってくれないものか。
    いっそのこと、韓国のりでも食わせて下痢で入院させるしかないか。

    1. 補足です。
      先ほどインターネットで他の記事読んでいたら、韓国の防衛側と会議で関係をよくしていきましょうとのたまったとの記事がありました。ホントくそ議員ですね。
      仕方がないので自民党へのご意見メールに、岩屋大臣宛のクレームメールを送りました。

      1. 私も同じ事しました。私の友人は自衛官が何人もいます。ウチの子も自衛官を目指しています。でも親として こんなトップのいる所へ大事な子をやれない。と言うのが実際の思いです。

  9. 韓国の政治家が、日本の政治家は、つかませる、抱かせるで簡単に落ちると言っていた。もしかして、ピンクトラップにかかったのか。

  10. ヤバイ! 日本が売国奴である「岩谷大臣」保有国になっている。
    官邸からの動きがなぜないのか?
    岩谷は参議院選挙でどうせ交代だから、本性をむき出しに売国行為に走っているのか?
    (野党、メディアから反論もないし、以前の菅直人の退陣のときも朝鮮人学校などでそうだった)
    今後岩谷には「売国奴岩谷」と必ず名前をつけて言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です