「PSYにブーイングのイタリア人・・・もう旅行はやめよう!」「神聖なスポーツであってはならぬ」「謝罪せよ」反イタリア感情沸騰

そりゃ、サッカーを見に来たイタリア人にとってPSYなどというデブのおっさんがわけのわからない言葉を熱唱していたら、ブーイングもしたくなるだろうに。世界でもわかっているんだよ。所詮、ごり押しの有名人だということは。そもそも、うざいから還れといったのに、韓国人はなぜかイタリア人が人種差別したと騒ぐ斜め上。いや、いつも通りかな。彼らは自分たちが批判されると何でも差別に結びつけたがる。PSYが世界中に受けていると本当に信じ込んでいるらしい。本当にアホだな。

韓国メディアによると、韓国のインターネットユーザーらはこのようなブーイングは、「神聖なスポーツにおいてあってはならないこと」だという。ちなみにロンドンオリンピックという神聖なスポーツで韓国選手が政治的なパフォーマンスをしたことを忘れているのか。韓国人は鏡を見てから物を言えといいたい。世界中で嫌われている自覚がないのが面白いな。文化の押しつけはもっとも嫌われるというのに。

2011年 韓国経済危機の軌跡(週間 韓国経済)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

「PSYにブーイングのイタリア人・・・もう旅行はやめよう!」「神聖なスポーツであってはならぬ」「謝罪せよ」反イタリア感情沸騰

韓国人歌手のイ・スンチョルは27日、イタリアのサッカーファンがPSY(サイ)にブーイングを浴びせたことについて、
「イタリアにはもう行かなければ良い」と不快感を示した。PSYは翌日、現地メディアに「雰囲気は理解する」と大人な対応をみせたが、韓国のインターネット上にはイタリアを非難するコメントが殺到した。

PSYは26日、イタリア・ローマのサッカー場スタディオ・オリンピコで開かれたASローマとSSラツィオの決勝式典で、
ヒット曲「江南スタイル」を披露した。公演が始まると観客席からはブーイングが起こり、一部の観客はPSYの歌に対抗するかのようにチームの応援歌を歌い始めた。

歌手イ・スンチョルは、イタリアで起きたブーイング騒動に憤慨。自身のツイッターに「PSYがイタリアでブーイングを受けたそうだ。そうだ。これまで私たちはイタリア製がとても好きだったが、もうイタリア旅行はやめましょう!」と怒りのコメントを書き込み、多くのフォロワーから支持を得た。

韓国メディアによると、韓国のインターネットユーザーらは「他国の代表チームが国歌斉唱する時にヤジを飛ばすくらいマナーのない行為」、「神聖なスポーツにおいてあってはならないこと」、「イタリア旅行は絶対にするな」、「イタリアは謝罪すべき」など、イタリアを非難するコメントを寄せた。(編集担当:新川悠)

記事は以上だが、日本の国益を重視するニュースだけを取り扱う、日本の底力(PCメルマガ)1660部、日本覚醒の軌跡(携帯用のメルマガ)360部、と、同じ内容なので重複はあまりないと思うのだが,合計数が2020部となった。
目標の2000部は超えた。次は3000部目指すので、感謝すると共に引き続き読者登録をお願いする。また新しく「Twitter」での読者登録(フォ ロー)もよろしくお願いする。最近、フォロワー数も14600超えた。だいぶ、Twitterからも情報拡散ができるようになってきた。

PCメルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000279610.html

携帯メルマガ→http://mini.mag2.com/pc/m/M0091796.html
携帯用のリンク⇒http://mini.mag2.com/

Twitter⇒ジンボルト (zinboruto) on Twitterから

「PSYにブーイングのイタリア人・・・もう旅行はやめよう!」「神聖なスポーツであってはならぬ」「謝罪せよ」反イタリア感情沸騰」への1件のフィードバック

  1. 「他国の代表チームが国歌斉唱する時にヤジを飛ばすくらいマナーのない行為」

    自己批判ですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です