韓国経済、【速く旭日旗禁止法を制定しろ】韓国音楽フェスティバルで「旭日旗」を持って闊歩した日本人…主催側は措置せず 徐教授「なぜこのようなことがっ」

韓国経済、【速く旭日旗禁止法を制定しろ】韓国音楽フェスティバルで「旭日旗」を持って闊歩した日本人…主催側は措置せず 徐教授「なぜこのようなことがっ」

記事要約:韓国の音楽フェスティバルで「旭日旗」を持って闊歩した日本人がいて、現地の韓国人と一騒動があったそうだ。でも、管理人からすれば韓国で旭日旗を掲げることは何も禁止されていない。

だから、その日本人が旭日旗を振ったところで主催者側が措置しないのは当たり前だ。どんな理由から旭日旗を取り上げるのだ。仮に取り上げたら、主催者側が訴えられるだけだ。

もちろん、この先、日本のサッカーなどの会場でもそうだ。日本政府は旭日旗について外務省や防衛省などの公式HPで解説した。その説明を読めばわかるとおりであり、この先、運営側が下らないことを言い出せば,それを理由に訴えらればいい。管理人は旭日旗まで買ってサッカーの応援には行くほどファンではないが、東京五輪の観戦に行くなら日章旗と旭日旗は持っていくべきだと思う。

それで、旭日旗についてまた、例の教授が火病を起こしている。いい加減,理解しろよ。韓国では旭日旗禁止法が制定しない限りは,教授の思い通りにならないことをな。

> これに対して徐教授は「なぜこのようなことが韓国で起きるのか」として「フェスティバルの関係者は当然、このような状況を阻止すべきで、さらに反抗をするなら会場から引っ張り出すべきだった」と指摘した。 

だから、どういう理由でそれができるのだ?会場に来たということはチケット持っている客なんだろう?旭日旗を持参してはいけないという規約なんて書いてないだろう?どう考えても会場から引っ張り出せば、運営側が訴えられる。しかし、この教授は本当、愚かだよな。客商売というものを理解していない。

> また、「なぜなら、あの日本人が自国に戻って『韓国で旭日旗を広げても何の問題がなかった』という話を広めるのが明らかであるため」と説明した。 

問題あるわけないだろう?だから、まず、韓国で旭日旗禁止法を制定しろよ。それがない限りは問題にならないだろう。ああ、別に条例でもいいぞ。

> 彼はフェスティバルの主催側の公式謝罪と再発防止の約束を要求してせめて韓国でも「旭日旗禁止法」を制定する必要があると訴えた。 

この教授は頭おかしいだろう?何の謝罪するんだ?再発防止てなんだ?だから、まずは韓国で旭日旗禁止法を制定しろよ。そしたら、日本人は喜んでくれるはずだ。これで韓国軍と日本の自衛隊は、海ではもう一緒に行動することはないと。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【速く旭日旗禁止法を制定しろ】韓国音楽フェスティバルで「旭日旗」を持って闊歩した日本人…主催側は措置せず 徐教授「なぜこのようなことがっ」

韓国で開かれた大規模の音楽フェスティバル会場で日本の軍国主義の象徴である戦犯旗「旭日旗」に身を包んだ日本人が闊歩したことが分かり議論を呼んでいる。 

11日、誠信(ソンシン)女子大学の徐敬徳(ソ・ギョンドク)教授は自身のフェイスブックに「7~9日、京畿道龍仁(キョンギド・ヨンイン)で開かれた『ウルトラ・ミュージック・フェスティバル2019』である日本人が旭日旗を持って歩いていたという情報提供を幾度も受けた」と書いた。 

フェスティバルを訪れた観客によると、数人の日本人が旭日旗を振りながら行事場所を歩き、このために韓国観客らと衝突が起きたことが分かった。 

当時、観客はこの事実をフェスティバルの主催側に知らせて抗議したが、消極的な態度を見せていかなる措置も取らなかったと伝えられた。 

これに対して徐教授は「なぜこのようなことが韓国で起きるのか」として「フェスティバルの関係者は当然、このような状況を阻止すべきで、さらに反抗をするなら会場から引っ張り出すべきだった」と指摘した。 

また、「なぜなら、あの日本人が自国に戻って『韓国で旭日旗を広げても何の問題がなかった』という話を広めるのが明らかであるため」と説明した。 

彼はフェスティバルの主催側の公式謝罪と再発防止の約束を要求してせめて韓国でも「旭日旗禁止法」を制定する必要があると訴えた。 

https://news.livedoor.com/article/detail/16600446/

韓国経済、【速く旭日旗禁止法を制定しろ】韓国音楽フェスティバルで「旭日旗」を持って闊歩した日本人…主催側は措置せず 徐教授「なぜこのようなことがっ」」への16件のフィードバック

  1. この教授 旭日旗を戦犯旗と世界に知らしめて日本軍国主義を潰すそうです 完全に脳が壊れている この
    程度の人間が韓国の大学教授 笑止千万 こいつは朝鮮人のDNAに刻まれた火病ウイルスによる精神疾患
    「統合失調症」長期入院加療の必要性があるのだが周りも火病だからわからない負の連鎖 しかたないか
    先月 大韓体育会が東京オリンピック組織委員会に旭日旗の使用禁止を要請 こいつら何様?嫌だったら
    選手派遣を断念すればつまりボイコットしろ! ここで何度も書きますが 韓国は交戦国ではありません
    先の大戦で米92% 後は英国 オランダ オーストラリア ニュージーランド カナダ フランス(マダガ
    スカル島沖合で日本機動部隊と交戦)蒋介石軍と戦っていますが この国々が日本を戦犯国と呼んだこと
    はありません また国際法上 その概念言葉は消失しております 

  2. この教授が札付きのアレなのは存じておりますが、ルールがあろうとなかろうと連中には同じです。ルールにあることは守らないし、ルールにない事を勝手にルールにしたがる。分かりやすく言えば「ウリが法」なわけです。

    旭日旗については言わずもがなですが、侮蔑語で呼ぶのはそもそも直接戦争してすらいない、自ら併合を望んだにも関わらず戦後裏切って戦勝国側についた南鮮だけですからね。我々に非があるとすれば、連中を併合してしまった事と、その後長らく連中の増長を放置し続けて来た事です。それもこの令和という新しい時代の中で、絶ち切らねばなりません。

  3. こいつの活動は政府からお墨付きをもらって金が欲しいだけw
    愛国心のかけらもないww

  4. 青空の下ではためく美しい旭日旗と、海外にもいろいろある旭日の旗の画像を皆さまへ。
    しょうもない言いがかりにいちいち耳を傾ける必要など、全くありませんね。

    1. この教授さんのような人を、北海道弁で〈はんかくさい〉などと言いますね。〈みったくない〉行動です。

      北海道には梅雨がなく、5月下旬から6月あたりが観光にはベストシーズンだと思います。ぜひ、いつか!
      写真は、先日の日曜日。(右側の青い服の集団は、よさこいソーラーに出場する人達です)

      1. 梅雨無いんですか。羨ましいな…
        京都は日照りも湿り気もキツいんですよ。
        盆地なので。

        北海道は名産品を物産展で買う程度で、実際に行った事はありません。いつか行きたいです。

        1. いつか良い折がございましたら、ぜひおいで下さい。
          初めて道外に旅行したのが、京都でした。町並みがしっとりと美しく、室町時代創業の和菓子屋さんに心底驚いたのを覚えています。また、行きたいです。

    2. 夏の北海道はいいですね。大きな病気をする前には毎年、夏に毎年1週間ぐらい行ってました。
      病気がある程度治ったで、今年も行くつもりです。
      大阪在住で、大阪では朝鮮人、中国人の観光客の被害が凄いです。北海道ではどうでしょうか?
      札幌のホテルも夏場は朝鮮、中国人が多くホテルの備品の盗難が多いとタクシーの運転手さんに聞きました。
      大阪はもっと酷いです。下手したら液晶テレビをリュックに入れて持ち帰る。
      ホテル側 は犯罪として警察を入れると、営業に支障が出るので泣き寝入り状態らしいです。
      これは大阪のロイヤルホテルに常駐しているタクシーの運転手さんからの情報です。

      1. ここ数年、北国らしからぬ猛暑日がありますが、夜は涼しいのでお体も楽かもしれません。おいでいただけたら嬉しいです。どうぞ、お体お大切に。

        北海道は、China資本による不動産の爆買いが止まりません。
        札幌の駅前通りには大きなチャイナビルが建築中で、チャイナタウン化するのでは?とささやかれています。釧路や苫小牧などの港は、一帯一路に狙われていますし、原生林の中の水源地がいつの間にか買われていた事例もあるそうです。
        不動産についての法律が変わらない限り、これを止める方法がないのだとか…。

        1. 俺が昔、タイで聞いた話によると、タイではタイ人と外国人の土地や不動産の権利比率は51対49でタイ人が多いのだそうだ。100%外国人のカネでもそうなっているから、たまに騙されて、資産をなくす外国人もいるらしい。

          1. なるほど、国によってさまざまなのですね。51対49では、資金の豊かな外国資本に乗っ取りのような事をされそうな気がして心配です。
            日本にとって大切な国、タイ。いつまでも平和であってほしいです。

  5. ギリギリ、ギリギリ。
    今、徐の歯ぎしりが聞こえました。とても悔しいようです。

    悔しい悔しいで余裕を失うとつい暴力的になって、被害者の立場で訴えているのに、発言にヘイト、恫喝を伴うようになるので化けの皮もそろそろ剥がれると思います。ガンバロウ。

    これまでは韓国経済が好調で、オバマやメルケルのリベラル系指導者が発言力を持っていたので、徐もやりたい放題でした。しかし、今韓国自体が自滅の道を歩き出したため、漸く20世紀のパワーバランスに戻れそうです。

    まだ韓国に札束で叩かれて動いている国連人権委デビッドケイ報告者が居ます。2016年就任ですからサムスン金脈ですね。徐敬徳、デビッドケイの他にもクマラスワミ、植村隆、潘基文、マイクホンダ、ミキデザキ、朝日新聞、TBS、立憲民主、日韓議連、日教組、カリフォルニア州等が疑われます。韓国のインテリジェンス攻撃を看破し、対策しましょう。

  6. フェイトそして、民族差別…是非、法を制定しましょうか!日本も対抗することになりますね!
    ついでに、日本人の入国も禁じたらどうですか、対抗して日本も入国禁止にできますし!

  7. 言い忘れましたが、捕鯨問題は裏がありますので要注意です。

    捕鯨問題は、元水産庁漁業交渉官小松正之が、まるで今の韓国政府の反日主張のように、世界が嫌悪する程の強弁で商業捕鯨を要求し、それも南極海等豪州、ニュージーの庭先でも捕鯨する権利があると主張してきたので、激しい感情的に抵抗に遭っています。

    小松主張や理論武装を聞くと、まさに今の韓国の旭日旗、徴用工、慰安婦、東海主張を想起させる身勝手さです。他国は大人の対応でモラトリアムとしました。当時、日本が日本沿岸、太平洋内で捕鯨とすれば、容認される土壌はあったのです。それを小松が激しい感情論にしてしまったのです。

    現在は二階や韓国のインテリジェンス戦略によって捕鯨問題をポピュリズムにすり替えられてますので、これにマンマと乗ると日本敵視の国際世論ができます。IWC脱退や商業捕鯨は冷静に損得を考えて下さい。

  8. 旭日旗を持って歩いた人が偉い。暴行覚悟のうえでしょう。
    韓国に旅行(おかしいが)する人が旭日旗を持って行けばいいのに。
    前にも述べましたが、タイのショッピングモールで旭日旗が多いので朝鮮人は近寄らないらしい。
    害虫駆除(韓除)には効果あります。

  9. 来る参議院選は岩屋防衛相の麻生派は落としましょう、
    このような書き込みを見た議員は腹が立つはず、なぜ俺が岩屋のせいでタタカレルのかと?
    本人より回りへの攻撃が一番効くと思います
    私は議員事務所はもちろん、自民党本部や防衛省、地元に抗議のFAXを送っております
    いかがでしょうかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です