韓国経済、【だが、断る!】韓日両国企業の拠出 日本が受け入れれば外交協議検討

韓国経済、【だが、断る!】韓日両国企業の拠出 日本が受け入れれば外交協議検討

記事要約:今年、日韓慰安婦合意の履行もしないで勝手に慰安婦財団を解散したのは韓国だったよな。それなのに徴用工問題で韓日両国企業の拠出ってなんだ?受け入れるわけないだろう。日本企業から二重取りしようなど日本国民が許すわけないだろう。

しかも、それ徴用工問題が出てきたときに既にそんなことはノーだと行ったはずなんだが。政権変わるとちゃぶ台返しするようなものに意味はない。韓国はさっさと国際司法裁判所で答弁する内容でも考えておけ。

[速報]韓日両国企業の拠出 日本が受け入れれば外交協議検討

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000038-yonh-kr

韓国経済、【だが、断る!】韓日両国企業の拠出 日本が受け入れれば外交協議検討」への7件のフィードバック

  1. 論外。
    米国人「朝鮮人が何か言ってきても聞く必要はない。どうせ大した事は言ってない」
    中国人「朝鮮人には正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい」

  2. 前の記事からの流れからすると『被害者ビジネス』が新たな収益源ということになりますかね。
    しかし日本側がこんなアホな条件を飲むとまだ思っているK国に驚きます。
    そこまで人無しなんでしょうか… 

    1. そうです 人で無しです あえて言うなら ゴキブリ(ゴキブリさんごめんね)。

  3. 賠償は韓国政府の責任。
    もちろん財団に日本政府や日本企業が参加することは論外です。
    ICJで待っているし、ICJ付託に応じないなら、断交覚悟で制裁です。打つべし、打つべし、打つべし!

    1. 私も同意見です。
      韓国政府の問題です。
      ましてや今の韓国企業なんてつぶれかかっているのだから支払いなんてできるわけないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です