韓国経済、(当然)徴用工問題、日本政府は韓国提案の前提条件を拒否

韓国経済、(当然だ)徴用工問題、日本政府は韓国提案の前提条件を拒否

記事要約:先ほど数時間前に出した舐めた韓国政府の提案は日本政府が即座に拒否しました。要約するとそれだけだ。それは当たり前だよな。慰安婦財団を勝手に解散した前科があるのにそんな条件を吞むわけないだろう。韓国はさっさと仲裁手続きに応じるしかないという。

> 外務省の大菅岳史報道官は19日の記者会見で、韓国政府が日韓請求権・経済協力協定に基づく2国間協議に応じる前提条件として、日本企業が韓国企業と共に元徴用工らへの慰謝料支払いに応じることを求めたことについて、「韓国の国際法違反状態を是正することにはならず、問題の解決にはならない」と述べ、拒否する考えを示した。

しかし、選挙前に国際司法裁判所に提訴となれば中々,良いんじゃないか。選挙の争点にもなりやすいしな。少なくともビジネスやる人間は韓国での徴用工問題は重く受け止めているはずだぞ。だから、票にならないことはまずない。そういう意味では野党ももぅと強く攻めればいいのに、韓国にべったりだもんな。お話にならん。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、(当然)徴用工問題、政府は韓国提案の前提条件を拒否

外務省の大菅岳史報道官は19日の記者会見で、韓国政府が日韓請求権・経済協力協定に基づく2国間協議に応じる前提条件として、日本企業が韓国企業と共に元徴用工らへの慰謝料支払いに応じることを求めたことについて、「韓国の国際法違反状態を是正することにはならず、問題の解決にはならない」と述べ、拒否する考えを示した。

 大菅報道官は「韓国政府に対し、協定に従って仲裁に応じるよう求めて行く立場は変わらない」とも述べ、韓国側に19日に要請した同協定に基づく第三国による仲裁手続きに応じるように改めて求めた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00050267-yom-pol

韓国経済、(当然)徴用工問題、日本政府は韓国提案の前提条件を拒否」への6件のフィードバック

  1. 提案ではなくたかりですね( ・∇・)本能のままにお金を求める亡者みたい( ・∇・)韓国で話題になるものは、売春・詐欺・強盗等の類いのものばかり( ・∇・)他の国でも犯罪はありますが、同時に新発明や助け合い等の心暖まる話もあります。おそらくこれが人と人ならざる生物の差なのでしょう( ・∇・)

  2. 何か皆(政府も所謂保守系メディア)おかしいです。

    韓国の主張は有り体に言って
    詐偽の加害者が被害者に向かって
    【俺が救済基金を作るから拠出しろ】
    と言っているようなモノで、
    モロに【盗っ人に追銭】です。

    提案して来た段階で即国交断絶でOKレベルだと思います。

  3. 日本は、当然、拒否。日本に違法性はないので、当然の労働に慰謝料は絶対に払えない!
    さて、選挙の話であれば、与党にとって怖いのは、保守強硬派の政党です。自民党がほぼ政権を独占してきたのは、いわゆるライトを握っていることですね。
    レフトがお話にならない惨状ですから、自民党に刺激を与えられるニューライトの政党が、必要なんですが!維新もな~、大阪に拘りすぎだし!

  4. 日韓請求権協定は、日本と韓国の国が話し合いで問題を解決しましょう。お互い言いたい事を言い合うのでなく、大人の国として、国同士が知恵を絞った約束、その国同士の約束を捨てた。約束を捨てたら、その約束はもう無い。前提条件の元を壊しているから前前提なんて言葉がない。だから、日本国民が嫌っている。いや、隣国が、無く なることのを傍観している。国の政治家の甘過ぎる対応に怒っている。徹底的に潰したいと怒っている。それがわからない民族が隣国です。ええ加減にしろ!❗日本人は、切れたら恐ろしいぞ!!!

  5. とっとと国際司法裁判所への提訴をやってくれ!
    ついでに在日の国会議員と親韓派の国会議員をあぶりだして、次の選挙で投票しないような運動をしないといけない。
    もひとつついでに日本の大学に入り込んでいる韓国人の大学教授も追い出したいです。
    でまかせばかりで気分が悪くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です