韓国経済、韓国人の日本旅行、3カ月連続で減少

韓国経済、韓国人の日本旅行、3カ月連続で減少

記事要約:韓国人の日本への旅行が3ヶ月連続で減少していることがわかった。これは朗報なので特に理由もなく喜べば良いとおもうが、もっと減らすことはできないのか。むしろ、ゼロでいいんだよな。だから、管理人は日本から韓国語の案内板を全て撤去するべきだと思う。

はっきりいって景観を損ねている。景観がどうとかうるさい京都であれだけ無駄に韓国語が書かれている標識がたくさんあることに納得できない。景観を大事にするなら案内は日本語と英語だけにしておけと。

> 日本観光庁の統計によると、5月に日本を訪問した韓国人観光客は60万3400人と、前年同月比で5.8%減少した。3月は同比5.4%減、4月は11.3%減だった。これを受け、今年1-5月に日本を訪問した韓国人観光客は計325万800人と、前年同期比4.7%減少した。 

反日が国家宗教みたいになっている韓国。嫌いな国「日本」へ来る必要などどこにもないだろう。しかし、それでも数が多い。1月~5月で325万人800人だ。

> 日本を訪問する韓国人観光客が減少した理由には円高や韓日関係の悪化が挙げられる。特に、昨年末の哨戒機問題以降、韓日間の葛藤は解決策を見いだせないまま続いている。 

いつも思うが勝手に殴りかかってきて、韓日関係の悪化があげられるとかいわれてもな。むしろ、反日ばかりしているから、日本にならどんな無茶な要求をしていいとか思ったのだろう。だけど、そうではなかったと。それで悪化とかいわれてもな。自分たちから嫌われる行動をしているのは明白なんだよな。

だから、今度は死ぬまで殴り続ける。まず、こんな韓国メディアが日本に土下座するレベルの記事を書くぐらいにしないと反日は直らないだろう。まあ、直らなくても国交断絶するだけだが。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、韓国人の日本旅行、3カ月連続で減少

日本を訪れる韓国人観光客が3カ月連続で減少したことが分かった。 

日本観光庁の統計によると、5月に日本を訪問した韓国人観光客は60万3400人と、前年同月比で5.8%減少した。3月は同比5.4%減、4月は11.3%減だった。これを受け、今年1-5月に日本を訪問した韓国人観光客は計325万800人と、前年同期比4.7%減少した。 

日本を訪問する韓国人観光客が減少した理由には円高や韓日関係の悪化が挙げられる。特に、昨年末の哨戒機問題以降、韓日間の葛藤は解決策を見いだせないまま続いている。 

https://japanese.joins.com/article/653/254653.html

韓国経済、韓国人の日本旅行、3カ月連続で減少」への8件のフィードバック

  1. JRや地下鉄などの案内は、日本語と英語のみにしてほしいですね。日本語→英語→中国語→ハングル→と変わって行く行先案内板なども、余計な忖度でしょう。
    混んだホームに立ち止まって日本語に戻るのを待つ人に、後から来る人がぶつかったりして、子供連れやお年寄りなど危ないと思います。

    それにしても、たった5ヶ月で計325万800人ねえ…。( ̄▽ ̄;)

    1. アルファベットや中国の簡易体は身体が受入れますが、△○□巛文字は拒絶反応が凄い来るんです。異質感が際立ってますよね。不要な△○□巛文字なので駆除して欲しいですが、一度入れちゃうと無くすのは難しいんでしょうね。

      戦略的に、相手国から差別的だからやめてくれと言わせるように、卑猥な誤訳とか侮辱的な誤訳とか多発して、面倒だから△○□巛文字ごとやめますとか言いたいですね。

      トイレで「使用済のペーパーをカバンに入れないでください」
      ホームで「ここで子供を産んではいけません」
      レストランで「先に診察券を買ってください」
      公園で「ここでゆっくりまぐわってください」
      バスで「窓から体臭を出してはいけません」

    2. うさぴょんさんに同意します。
      どうせ断交するのだから、日本語(漢字)と英語表記だけで十分です。
      早いところビザ復活してもっとにくる韓国人をゼロにして欲しいです。
      ついでに在日の韓国人と朝鮮人は祖国に帰って頂きたい。

      1. ビザ復活は、一日も早く断行してほしいですよね。反日教育にどっぷり漬かった集団がビザも無しに押し寄せているなんて、とんでもない事態です。

  2. 朝鮮人は一度人権を凍結される程度のところまで行かないと
    生かされていることに感謝するようにはならないと思います。

    あなた一人が無駄にしている生活質料で、LLDCの何人が生きながらえることができると思っている。甘えるな!

    もちろん日本にも甘えている人はたくさんいますけど。
    多感な時期に世界を見て回ったのでどうしてもこんな発想になってしまうのですよ。

  3. オレも韓国人は嫌いだ。やつらの粘着質な気質すぐに威張る性質、とてもじゃないがわざわざ付き合いを求めたい相手ではない。しかし、一説によると日本に来て、日本に触れることで、自国の教育の間違いに気づいて帰る者もいるらしい、、、帰れば周りの連中に親日レッテルを貼られるから反日を繰り返すらしいが、、、、
    オレの携帯はGalaxyだし韓国ドラマだってきらいではないし、冬ソナの音楽だっていいと思う。しかし、国と国の問題となれば話は別だから、治安や文化物の保護など彼らの入国を減らしていく、あるいは制限することは必要に思う。政治家の状況分析と行動力が日本は低いような気がする。話はズレるが少年法や虐待による児童相談所の権限強化の問題、公平な税負担や生活保護の不正受給、、くだらない野党の国会質問よりやることが山積しているはずだ。幸い選挙が近い。今度こそ国益に叶う人物を選びたいものだ。

  4. 消費単価が少ない韓国人が減った分だけ、他の外国人や日本人が増えれば大成功ですね。
    良く訪れる伏見稲荷や嵐山ですが、学生時代は勿論、10年前と比べても大幅に活性化しています。混みすぎていて、観光客増は難しい状況ですね。
    すき家や吉野家では韓国人をよく見かけますね。
    全体では訪日観光客は増えています、入管はしっかり法に基づき仕事をお願いします。
    ある韓国人生活保護者、60歳近くで来日、大阪の生保15%の区で日本人生活保護者と3年婚姻し離婚。日本各地でトラブルを起こしながら在留を続け、韓国年金や韓国銀行の資産は日本で引き出せないと生活保護受給。税金滞納や家賃未納や雇用先とトラブル多数。片言の日本語のみ可能。文字は不可。この人が離婚後引き続き日本で居住を望む者(ただし、資産又は技能により独立した生計を営むことができる者に限る)に該当しますか?

  5. 管理人さん優しいですね。直らなくても国交断絶するだけだが。と、個人的には、直っても国交断絶する。と書いてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です