韓国経済、【ストーカー国家】G20での韓日首脳会談「まだ何も決まらず」=韓国外相「難しいと言ったのであり、公式に拒絶したと受け止めてない」

韓国経済、【ストーカー国家】G20での韓日首脳会談「まだ何も決まらず」=韓国外相「難しいと言ったのであり、公式に拒絶したと受け止めてない」

記事要約:日本政府もはっきりいってやれよ。韓国に婉曲に断っても、ストーカー気質なのでまったく伝わってない。だから、正確な言葉で「日韓首脳会談は拒否します」とな。しかし、未だに韓国の外相がこんなストーカーではどうしようもないな。

どう見ても拒絶されたのに「難しいといったのであり、公式に拒絶したと受け止めてない」とかいいだす。いや、難しい=拒絶だろうに。だから、もっとはっきりいわないから。徴用工問題で解決策を出さない限りは、もう、永遠に日韓首脳会談は拒否するてな。門戸は開いてないとな。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【ストーカー国家】G20での韓日首脳会談「まだ何も決まらず」=韓国外相「難しいと言ったのであり、公式に拒絶したと受け止めてない」

【ソウル聯合ニュース】韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は25日、大阪で28~29日に開催される主要20カ国・地域首脳会議(G20サミット)に合わせて韓日首脳会談が開かれるかどうかについて、「公式に決定したものはまだない」と述べた。国会外交統一委員会の全体会議で答えた。 

康氏は「(日本政府は開催が)難しいと言ったのであり、(韓国政府としては)公式に拒絶したものと受け止めてはいない」と説明した。 

韓国政府は日本に首脳会談開催の意向を伝えてあるとした上で、「会談が開かれ、両国間の多くの懸案が議論されると良いが、G20サミットを主催する日本側の状況もあると思う」と述べた。 

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190625001900882?section=japan-relationship/index

韓国経済、【ストーカー国家】G20での韓日首脳会談「まだ何も決まらず」=韓国外相「難しいと言ったのであり、公式に拒絶したと受け止めてない」」への10件のフィードバック

  1. 難しい難しい難しいとずっと言っても良いよ。韓国も同じ事をずっと言っていたから、韓国の回答と同じで、難しいとずっと言う回答もあり。永遠にだけどね

  2. 凄く悲しいお知らせですね。
    日本政府がワザワザ気を使って難しいと表現したのに、止めを刺されに来るとは。
    ストーカーは本当にしっくり来る表現です。
    自分が嫌がられていることに気付いていない。

  3. いったいどうしてここまで会談をしたいのか?
    恐らく、日本に拒否され国際舞台で恥を掻かされたとされる評価が許せないから会談と言っているのでしょう。何の意味もありません。彼らの沽券のために国際舞台が利用されるだけなので無駄な駆け引きです。

    1. お馬鹿文さん 本当に目障り 会談する意味は全くなし もう日本から見ればどうでも いい国
      韓国 上から目線で物を言いうな ましてや軍事包括協定こなんもん何の役にも立たない 軍事
      衛星の無い韓国になぜ日本から情報をやらないといけないのか もう韓国は準同盟国でもないし
      友好国でもない 相手にしないのが日本の国益 ただそれだけ^¥^

    2. コメントありがとうございます。

      向こうからすれば日韓会談するのが目的になっているんですよね。それは日本だけではなく、北朝鮮でもそうですよね。トップが会談すれば良くなるという妄想に韓国は取り憑かれている。でも、実際はそうではない。会談する内容が重要であって、会談するのが重要ではないということですね。まあ、初顔合わせとかなら会談するのが目的でいいですけど。

  4. 婉曲な断り方なんですけどね。「会いたくありません。」とか言わないのが外交なんですよ。
    ただ、会えば良いわけじゃないんですよ。事前に事務方が要点を整理し、詰めた後で、事務方の案を承認したり、トップが政治的な判断で譲歩したりするんですよ!いきなりトップが議論する訳じゃありませんよ!

  5. この、おばさん、ストーカー宣言だけじゃ物足りないのか更には日本がなんらかの報復をすれば、黙っていない、、、とのたまったそうで。日本国民としては、韓国とは一度は戦うべしとは思っている。軍事衝突はともかく、経済戦争は、手加減なしのガチンコを希望する。全く、無駄にプライドが高いくせに、自分達ではなにもできず昔の古証文もちだしては、繰り返しカネの要求ばかり、、、ウンザリだな。そろそろやっちまおうぜ、、、、、

    1. 「戦う」とか「攻める」とかいう言葉が出ると、TBSの松原耕二あたりが「勇ましい事を言う人がいる」などとお決まりの言い回しでたしなめに掛かりますが、そろそろ「臆病者の発言しかできない人がいる」と言い返せるようになると良いですね。
      戦争は悲惨だから堪えている日本ですが、戦争が悲惨だと理解できない劣国が愚かな挑発を執拗に繰り返せば、降り掛かる火の粉は払わないとダメですよね。

  6. 脳ミソがお花畑の人って羨ましい( ・∇・)( ・∇・)これぞメイドインホルホルの真骨頂( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  7. 日本は韓国に対し 曖昧な姿勢をしてはいけない 何故 この様な簡単な事が分からないの?
    他国と 同じように考えるからか? 物事を察して下さいと言うような態度は 人間を相手に
    した時だけ 通用すると思いますが コイツら朝鮮人は人間と良く似た 何かです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です