韓国経済、【徴用工問題】 韓国外相 「日本が報復措置を取れば、(韓国政府も)黙っているわけにはいかない」

韓国経済、【徴用工問題】 韓国外相 「日本が報復措置を取れば、(韓国政府も)黙っているわけにはいかない」

記事要約:なんか朝から似たような話題ばかりを取り上げている気がするが、なんと、文在寅大統領の人形と評価された韓国の外相が「 日本が報復措置を取れば、(韓国政府も)黙っているわけにはいかない」 という。うん。好きにすれば良いぞ。

韓国製品にどれだけ関税かけようが、日本人は痛くも痒くもないからな。でも、その代わりに日本も部品に関税をかけて対抗するだけだ。ほら、黙っているわけではないんだろう。

中国のように日本への韓国旅行を禁止する?それは泣いて喜ぶぞ。そもそも縁を切りたがっているのだから、報復措置を取れば取るほど,縁を切りやすくなって、皆、喜ぶんだよな。良し、このまま行けば日韓関係はもう後戻りできないところまで行きそうだな。管理人が思ったより断交も速いんじゃないか。令和時代に生きてて良かったと。韓国と断交できる日が来るなんて・・・。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【徴用工問題】 韓国外相 「日本が報復措置を取れば、(韓国政府も)黙っているわけにはいかない」

韓国の康京和(カン・ギョンファ)外交部長官は25日、国会外交統一委員会の答弁で、 韓国の大法院(最高裁)が日本企業に対し、日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者への賠償を命じたことに関連して、 「日本が報復措置を取れば、(韓国政府も)黙っているわけにはいかない」との考えを明らかにした。 

韓国内にある日本企業の資産売却の強制執行が行われれば、 日本の報復措置が懸念されるとした最大野党「自由韓国党」の兪奇濬(ユ・ギジュン)議員の質問に答えた。 

ただ、康氏は「状況の悪化が予想されるが、そのような状況が発生しないよう綿密に準備し、協議している」と述べた。 

康氏の答弁に対し、「日本と外交戦争をするということなのか。そのような答弁をしてもいいのか」と指摘する 同党の鄭鎮碩(チョン・ジンソク)議員には「状況の悪化を防止しなければならないという脈絡で申し上げたものだ。 日本の当局にもそのように話している」と述べた。 

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2019/06/25/2019062580146.html

韓国経済、【徴用工問題】 韓国外相 「日本が報復措置を取れば、(韓国政府も)黙っているわけにはいかない」」への7件のフィードバック

  1. 漁業交渉でも同様なことを言っていたが何も出来ない状態。結局、サンドバッグになるだけかと。

  2. 黙ってるわけにはいかない。
    1泣き叫ぶ 2悪口を言いまくる 3謝罪する 4報復する…面白いからどれでも、良いですよ。
    日本は報復には、再報復で…打つべし、打つべし、打つべし!
    そして、百の制裁が始まる!

  3. 何をするニダ、それは駄目ニダ、やめてニダ、ニダ、ニダ、イチダ、ニダ、ダメダ、ソウダ、ダダをこねるダ、黙らないニダ

  4. ぜひとも、報復措置をとらせるように政府は強く動いて欲しい。これをすれば、日韓断交の1里塚になる。
    相手は国民全体が火病する異常な国、強い刺激を与えて欲しい。
    そうすれば、かってに自滅してくれる。朝鮮人の歴史でしょう。

  5. これは、報復措置をとって欲しいと言っているのですか?
    黙ったまんま何も出来ない韓国政府が報復措置をどの様に取るのか?
    韓国国内の経済界を無視すれば更に企業の韓国離れが進み、何もしなければ、無能をアピールして国民が離れる。
    韓国国内の経済界は、日本と離れる準備整って無いと思いますよ
    日本側は準備万端ですが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です