韓国経済、【応援するしかない】韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される

韓国経済、【応援するしかない】韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される

記事要約:これは応援するしかない。なんと、韓国の青瓦台の嘆願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出されたという。こんな素晴らしい請願をやってくれるなんて最高に嬉しい。応援する意外の選択肢はあり得ない。韓国人がこない東京五輪なんて最高じゃないか。

もし、実現すれば日本のスポーツの歴史に燦然と輝くだろう。素晴らしい五輪になるて。何なら、あらゆる日本のスポーツ大会をボイコットしていいぞ。

> 「多くの非公式資料によると、東京の地域も放射線レベルが高いのみならず、福島産の農水産物が日本観光ホテルなど低価格で供給されていることが自明な事実である」とボイコット理由を明かし、また請願の冒頭には半導体材料の規制についても触れている。 

この韓国人は自分たちのソウルがその東京よりも汚染されていることに気付いてないのか。まさか、あれだけPM2.5で「幻想的な空」と騒がれていたことを忘れているのか。まさに認知バイアスだよな。数か月前のことすら覚えてないのだから。是非とも,応援するので頑張って頂きたい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【応援するしかない】韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される

韓国の青瓦台の請願書サイトに「2020年の東京オリンピックボイコットを請願します」というものが提出されていたことがわかった。 

これは日本政府が韓国に対して半導体材料であるフッ化水素輸出をホワイトリストから除外したことに対する報復だという。 

その請願には次のように書かれている。 

「多くの非公式資料によると、東京の地域も放射線レベルが高いのみならず、福島産の農水産物が日本観光ホテルなど低価格で供給されていることが自明な事実である」とボイコット理由を明かし、また請願の冒頭には半導体材料の規制についても触れている。 

7月5日に提出されたこの請願書は締め切りが8月4日までとなっており、現在までの賛同者は832人となっている。 

https://gogotsu.com/archives/52074

韓国経済、【応援するしかない】韓国青瓦台の請願書サイトに「東京オリンピックボイコット」が提出される」への19件のフィードバック

  1. スポーツマンシップに則ったオリンピックが開かれる可能性が高くなり嬉しい事です。
    『東京五輪ボイコット、がんばれ~韓国人』
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  2. 朝鮮人達は日本製品不買運動や東京五輪ボイコットをすれば日本は困って頭を下げてごめんなさいをしてくると考えているのだろう。しかし実際は全く違って多くの日本人は大歓迎をしている。だから朝鮮での反日運動はなんの効果もないのだ。反日をすればするほど歓迎されるのだからこれからも頑張って欲しい。

  3. これは応援するしか無いですね。あと、日本からの輸入全面禁止、日本への輸出全面禁止、日本企業や日本国内での就労の禁止、日本観光禁止、も請願してくれると大変嬉しい。

  4. 掲示板某所ではさっそく、twitter等のSNSからログインすれば簡単に請願に同意できるとあって、
    捨てアカを用意してでも同意数を増やそう、なんて工作じみた話まで出ていますね。
    ここにきて普段とは正反対に、まさかの日本からの工作によって数字が水増しされる可能性が出ました。

    そもそも請願乱発の韓国において、これがどの程度の訴求性を持つかは非常に不透明ですが、
    心の片隅にとどめておくと、後々面白いこともあるかもしれません。

  5. これまでは、韓国が火病を拗らせて騒げば騒ぐほど、国際社会が日本にオトナの対応を求め、日本のメディア、官僚が呼応して譲歩する流れでしたが、これからはどうでしょうか。

    幸いにも安倍一強が官僚を制御できるようになっているので、あとはメディアです。

    テレ朝の三雲さんが「韓国はおかしい、身勝手」的な発言をしてから「ちょっと言い過ぎですか?」とスタッフをチラ見していたのが印象的でした。テレ朝内でも、番組の事前ミーティングでグリップが効かない異論反論が出ているようです。

    政府がメディアを陥落できれば、臨戦態勢が整います。安倍さんの4選もお願いしたいぐらいですね。流石に身体が持たないか。世耕か?でも背が小さ過ぎて威厳ないです。身長で決めて岸田ですか?

    「憲法改正、国軍復活!韓国叩けば総理になれる!」

  6. すばらしいYMCA..思わず歌ってしまった。韓国人って、やっぱりバカだ。

  7. 有難う! 韓国屑愚民の皆様 東京オリンピックをボイコットして下さい 是非とも宜しくお願い致します。
    それよりも先に 請願書サイトに日本断交を請願してください その方が手っ取り早いから^¥^ 

  8. マスコミに言うことをいつでも聞かせられる安倍首相が泳がせてんだからマスコミの親韓偏向報道はほっときましょう。
    マスコミもテレビのデジタル化方式があまりにもテレビ局よりなのに警戒感を持つべきでした。

    B-CAS 社のシステムにトラブルが起これば特定の局だけ復号化ができない、つまり停波が起こりうる。そしてテレビ局にそれに対抗する手段はない。
    そのことに気づかぬとは。
    (さすが親韓テレビ局)

  9. まさに歴史的なwinーwinな話だ。だが、正式に南朝鮮が東京オリンピックのボイコット決定しないとぬかよろこびになってしまう。
    現在賛同者832人?もっとやる気出せよ。全然数が足らないぞ。
    こういう事の積み重ねが速やかな断交・除鮮にとってもプラスになるだろう。珍しく応援したい南朝鮮の動きだな。

  10. 少なくとも20万人集めないと青瓦台のコメントも見れないよ!是非、韓国ウオッチャーのために20万人集め、できればボイコットしてくださいな!
    思えばモスクワ五輪はソ連の最後の輝きでした。平昌五輪も大韓民国の最後の輝きと言われるでしょう。
    東京五輪は北(KDR)のみ参加ですか!

  11. ありがとう
    纏わり付かないで下さい
    これから、本格的に制裁しますよ

  12. 合同チームとかボイコットとかスポーツを何だと思っているのでしょうか?
    オリンピックを政治利用することは全てが悪いと言うわけではないですが、負の感情をぶつける場所ではありません。
    合同チームは理念的には、オリンピック憲章に反しないので、IOCも強気には出れませんが、ボイコットは完全に悪い方の政治利用です。
    お月様なら、対応を間違えて、韓国の出場禁止まで持っていけそうです。
    また、世界が韓国から孤立するかもしれません。

  13. そうだ、ボイコット 大賛成 そして、東京の次は、ボイコットされるともっと良い

  14. 日本からの請願はできないのだろうか?誰か、やり方を教えてくれ!

  15. 800人 うん たった其れだけ もっとがんばらないと 日本人も応援しますので 是非とも 東京オリンピックボイコットを
    して下さい 此れ日本から票を投じられないかな?出来たら一票と言わず 何票でも入れて上げるけど。

  16. 初めてだ。オリンピックというものに興味が出てきたぞ!

  17. 韓国人の考え方は理解できないが、いうなれば英才教育の賜物。民族的に嫌われているようだが、中には良い人もいるし、尊敬できる人もいる。ただ割合が極めて少ないだけ。自国のことや韓国人が日本旅行中にしたことを棚に上げてなんだろう。日本に来るな、旅行でもオリンピックでも来るな。某国の友人が言っていたよ、韓国人が全くいない競技大会がほしいってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です