韓国経済、経済産業省のパブコメ途中経過:韓国をホワイト国から除外することについて 賛成「6200件以上」反対「60件」 

韓国経済、経済産業省のパブコメ途中経過:韓国をホワイト国から除外することについて 賛成「6200件以上」反対「60件」 

記事要約:確か7月24日まで、経済産業省が韓国をホワイト国から除外することについてのパブコメを募集しており、管理人も読者様にできるだけ協力してほしいと参加を呼びかけたわけだが、どうやら途中経過がでてきた。まあ、予想通りであるが、パプコメ参加者の98%は賛成しているようだ。

まだこれは途中経過だが、最終的に9割は固いと思われる。むしろ、ホワイト国からまだ除外してなかったのかという声もきかれるぐらいだ。パブコメについてまだまだ募集しているので、興味がでれば下記の記事を参考にしてほしい。

https://kankokukeizai.kill.jp/wordpress/2019/07/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e7%b5%8c%e6%b8%88%e3%80%81%e5%a4%a7%e9%9f%93%e6%b0%91%e5%9b%bd%e5%90%91%e3%81%91%e3%81%ae%e8%bc%b8%e5%87%ba%e7%ae%a1%e7%90%86%e3%81%ae%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%81%ae%e8%a6%8b%e7%9b%b4/

韓国経済、経済産業省のパブコメ途中経過:韓国をホワイト国から除外することについて 賛成「6200件以上」反対「60件」 」への22件のフィードバック

  1. おれも韓国除外に大賛成じゃ!ついでに、断交も大賛成なのだ!

    1. 反日で日本製品不買運動している韓国人に、日本はお望みどうり売らないだけ。韓国人に物申す、反日の気構えがないぞ、もっとしっかり反日しろ、反日国家でしょう。日本の物一切買わないでもらいたい。

    2. いつになったら大韓民国屑愚民たちは 日本製品不買を徹底するのでしょうか このバカたちは何度 不買運動を
      やっているのか 一度も成功したことがないのがケツワリ朝鮮人の特徴 日本製品が嫌なら徹底的に排除しろよ本
      当に頼みます 南朝鮮人の精神錯誤には日本に追いついたと言う大きな錯覚が底辺にあり 本心はそうでは無いと
      言うジレンマ 哀愁に満ちた愚民達 その前に出生率0.98 国が無くなりますよ^¥^ 北朝鮮でも食糧難などで
      韓国よりひどい出生率と言う話です   早く統一しなさい 幻想を抱えWWWWWWWWW ^¥^

  2. ここはいいねじゃなくて平常運転だろと突っ込みを入れようとしていいねを押しちゃったので平常運転に変更した(笑)。
    いい傾向だよね♪
    ホワイト国からの削除になれば、やっと動きが本格化すると予測してるので楽しみで仕方がない!!

    1. 今までの平常が正常じゃなかったので、平常運転というよりは正常運転に戻ったということでは。

  3. 2%の法則以下?ついに在日達も諦めたか?
    パブリックコメント出すより、自分を守るのに必死にならないと

    1. コメントありがとうございます。

      韓国の青瓦台と違って,パプコメ出すには個人情報を書かないといけないので,ネットでワンクリックとかそういうのではないので、反対意見を出すにしても自分の情報を出すわけで、もちろん、経済産業省はその人が存在する人物かどうか調べるので、信頼性はマスメディアのいい加減な調査より圧倒的に高いでしょうね。だいたい、パプコメは専門家が30件ぐらい出して多いとかいわれるものなので、数千件の時点で日本人の相当な怒りがわかりますね。

  4. 99%が賛成で、反対は1%か。細かな比率はともかく圧倒的な賛成多数。途中経過とはいえ、当然な結果だな。
    俺も賛成コメをこちらのブログのリンクから辿って経産省に投稿した。3品目だけでなく幅広い品目で、他にもビザなし渡航や銀行信任状付与関連も廃止・禁止してほしいとも付記したな。
    在日朝鮮人はパブコメすると特定されるから逃げたのかな?

  5. よしっ!
    がんばった甲斐がありました。
    野党さんんやサヨクマスコミさんが何を叫ぼうと、国民の声には勝てないと思います。ネットの時代、どの情報を信じるかを決めるのは自分自身ですから。

    それを思うと、麻生政権の時、今のようにネットで情報を取れていたら、あんなに短命ではなかったはず・・と、本当に悔しいです。歴史にifは無いとわかってはいますが。

  6. 本気の報復や断交まではちょっと…な人も今回の優遇措置解除は明らかに正当な措置だと判断してくれたと言うことですね。

    賛成派はネトウヨだ!とか言う人達は、日本人の99%がネトウヨになったと主張することになりますねw

  7. 韓国企業もつらいところですね。
    文ちゃんと心中するか、げろして罪を認めて全世界から制裁を受けるか。
    ただ文に騙されたっていえば情状酌量の余地があるのかな。
    個人的にはあの淫乱妖怪婆と乞食爺、善人者ぶった弁護士集団を檻のぶちこみたい。
    ついでに民主党の議員も含めて全員が檻の中にぶちこみたい。
    ということで、私も後でパブコメしてきますね。
    もちろん賛成にです。

    1. あともう一人、極日旗狩りに邁進するあのクソ教授、、あいつは死刑じゃ!

  8. 6,000件。絶対値はまだまだ少ないですが、あのコッソリと置かれたパブコメにこれまでより1桁以上多いコメが入りました。想像を超える数です。

    青山繁晴氏が心配していた、パブコメを理由に軟化を考えてる官僚に衝撃を与えたのは事実です。〆切の24日までに反日政党の組織力が動くのでまだまだ安心はできません。

    ぜひ国士が集うことを。

    1. パブコメ入れてきました。
      野党は選挙でいっぱいなので、個人的には二階や額賀の日韓議連組が何を言い出すかが心配です。

      1. 昨年、不正横流しを韓国に確認すべきとの話が出たころ、経産省に「事を荒立てるな」と圧力を掛けていたのが二階ですから、二階発言はレンポウ発言と同じレベルで叩かないといけませんね。

        二階は韓国保守系に旧知の友人がいるのでズブズブです。今は反ムン政権で歩調が合っているようです。経産省官僚幹部も予算と保身で二階に取り込まれている輩がいます。

  9. 小生も参加させて頂きました。
    ついでに、「COCOM」「チンコム」レベルの「チョンコム」を制定して実施して欲しいとww

  10. 韓国国民がんばれ!根性入れて歯を食いしばって反日しろ!最後までやり遂げろ!途中でヘタレるなよ!
    日本政府も、裏でもっと反日あおって、韓国国民の反日活動をバックアップするべき。
    一番の理想は、相手国から国交断絶を言わせることかな?と思う。
    もう韓国には関わりたく無いんだよ。
    ほんとウンザリ・・・これが99%の日本人の気持ちだと思うわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です