韓国経済、【韓国国防委所属議員】「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発」

韓国経済、【韓国国防委所属議員】「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発」

記事要約:韓国の国防委員所属議員が面白い事を述べている。「 むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発」 したとか。それで、記事を読んでみると1996年1月とか書いてある。しかも、その犯人は朝鮮総連関係である。つまり、犯人は朝鮮人である。

で、これを指摘したところで一体,何が言いたいのかよくわからない。むしろ、そういうことがあったから規制を強化するんじゃないのか。当然、そういうこともあって朝鮮総連は解体寸前まで追い込まれたのだが。しかも、犯人は朝鮮人であり、君たちの仲間じゃないか。

> 河議員は11日、国会政論館で記者会見を開き、「最近、日本の一部で韓国の政府資料を引用しながら『韓国が核兵器に使われるフッ化水素を北朝鮮に密輸出していたかもしれない』などの詭弁を弄する中で、日本の資料ではむしろ『日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発された』と報告して波紋が予想される」と話した。  

23年前のことで波紋が予想される?アホジャナイカ。しかも、終わった事件であり、日本人ですらない。そもそも、韓国はそれを指摘して,日本をホワイト国除外でもするつもりなんですか?もちろん、最初から日本は韓国とホワイト国なんていう関係はないぞ。この議員は何が言いたいのかさっぱりわからない。

過去に日本も密輸出していたからどうとかではないぞ。まず、お前達の管理能力を疑われている事を理解しろよと。あいかわらず,わけの分からない言い訳しかしない。なんで韓国政府の管理能力を問われているのに、ニホンガーになるのか、本当、屑国家の言い分は見苦しい。FCレーダー照射の件でもそうだが、絶対,自分たちの管理が杜撰であり、横流しの主犯であることを認めない。話すだけ無駄である。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【韓国国防委所属議員】「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発」

韓国国会国防委員会所属の河泰慶(ハ・テギョン)議員(正しい未来党)が「日本が過去にフッ化水素など戦略物資を北朝鮮に密輸出した事実が日本安全保障貿易情報センター(CISTEC)の資料で確認された」と明らかにした。  

  河議員は11日、国会政論館で記者会見を開き、「最近、日本の一部で韓国の政府資料を引用しながら『韓国が核兵器に使われるフッ化水素を北朝鮮に密輸出していたかもしれない』などの詭弁を弄する中で、日本の資料ではむしろ『日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発された』と報告して波紋が予想される」と話した。  

  続いて「韓日関係が最悪に向かって突き進んでいる状況で、日本は感情的な対応を自制しなければならない。ごり押し主張を繰り返せば、日本が国際社会で孤立する」としながら「日本は直ちに不当な輸出規制を撤回するべき」と主張した。  

  河議員が紹介したCISTECの資料「不正輸出事件の概要」によると、日本では1996年から2003年まで30件を超える北朝鮮密輸出事件が摘発された。この中には核開発や生物化学兵器製造に転用可能な戦略物資も含まれていた。  

  具体的な事例としては、1996年1月大阪港に入港中だった北朝鮮船舶がフッ化ナトリウム50キログラムを、2月には神戸港に入港中だった北朝鮮船舶がフッ化水素酸50キログラムをそれぞれ船積みした。  

  また、2003年4月には直流安定化電源3台が経済産業相と税関長の許可なくタイを経由して北朝鮮に不正輸出されていたほか、2004年11月には周波数転換器1台が貨物航空便を通じて中国を経由して北朝鮮へ渡っていた。  

  2002年9月には凍結乾燥器1台、2008年1月には大型タンクローリーがそれぞれ北朝鮮に輸出されていた。  

  これら品目は核兵器や生物化学兵器などの製造に使われたり、ミサイル運搬用への転用可能な戦略物資だというのが河議員の説明だ。  

  これ以外に、輸出規制品目である三次元測定機2台も2001年10月と11月の2度、日本からシンガポールを経由してマレーシアに輸出され、このうち1台が再輸出されてリビアの核開発関連施設内で見つかった。  

  CISTECは1989年に設立された非政府機関で、安保戦略物資輸出統制関連イシューを研究する場所だ。国内の関連機関としては韓国貿易協会戦略物資情報センター(STIC)がある。 

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=255426

韓国経済、【韓国国防委所属議員】「むしろ日本が北朝鮮にフッ化水素を密輸出して摘発」」への20件のフィードバック

  1. ここまでなってくると自分でも何言ってるか分からなくなるのでしょうね?誤爆しまくりですね!

    1. だから韓国人なのです。韓国人と言う言葉の意味の深さは、誰にも想像が付かない位深い。その深い所に何があるのか。隠した人間も場所まではわからない。穴に投げ込むだけ。そう思える今日この頃です。

    2. この発言をした当人は野党(スタンスとしては中道右派)の議員らしいんですよ。
      なので、北を庇う事無く、純粋に日本を攻撃することだけを念頭に置いて発言しているように思えます。
      今の大統領にしてみれば、マズい事言っているんじゃないかと思うんですけどね…

      <追記>
      新宿会計士さんのブログに本件に関する記事と、資料へのリンクがありました。

      「日本こそフッ酸を密輸出」逆ギレはレーダー事件そっくり
      https://shinjukuacc.com/20190711-03/

      その資料に乗っている犯人なんですが、明らかに在日なんですよね。
      しかも一部は通名が使われていたことがしっかり載っているという。
      恐らくこの点は、ミスリードの為に伏せられたんだと思います。
      そんなモン、ちょっと調べればすぐわかるってのに、バカな奴ら。

  2. お馴染みの論点ずらし、ですね。
    『日本から北に密輸したケースがあるから日本も悪い』と。
    それで自分の疑惑がチャラになるわけでもないのに。

    日本から北に流した、というよりは北(総連)が日本政府の許可なく持ち出した、とも読めるんですがね。
    どちらが主体になるかで意味が変わってくるんですけど、そこまで考えてなさそうな所がまた…

    この事件に関しては、「北がパクった」という事で決着がついているのでしょうか。
    それなら、臆することなく現在進行形の疑惑について日本は追及及び対応の維持ができますね。

  3. しばらくは韓国が自滅する様子を眺めていた方がいい感じ。但し海外には日本の立場を説明していかなければならない。それと今のところは何もしていないようだが、日韓議員連盟の議員が出て来ないこと。

  4. >その犯人は朝鮮総連関係である。つまり、犯人は朝鮮人である。

    要するに当時は同じ朝鮮人でも朝鮮総連が実行していたが、今は南朝鮮主導で密輸してます、と言いたいのかな?この河泰慶(ハ・テギョン)とやらはいかにも朝鮮人特有のOINKな言動だな。まあでも同じ朝鮮人同士、南朝鮮国内では通じるのかもしれないな。
    朝鮮人以外には、この河が何を言いたいのか支離滅裂すぎて理解不能だろうけど。
    要するに今回のホワイト措置から外す事をやめて欲しいという事なのだろうが、何を言っているのか自分でもわかっていない感じだ。わけわからない事を喚いても無駄だよ。「り地域」という南朝鮮のみカテゴライズされた区分けが誕生したのだ。嬉しいだろう?

    大丈夫。毎年1兆ウオンかけて研究する、この機会に日本依存減らすと言っていただろう?サムスンなどが在庫減らせて好都合とも言っていたではないか。頑張れよ。
    それより、南朝鮮の東京オリンピックボイコット正式決定まだかな?

      1. CISTEC作成資料のurlありがとうございます。
        「1996年(平成8年)1月、大阪港入港中の北朝鮮船舶にフッ化ナトリウム50キログラムを、続いて2月、神戸入港中の北朝鮮船舶にフッ化水素酸50キログラムを、それぞれ輸出託送品として積み込み、北朝鮮に不正輸出していた……」

        東亜技術工業の金基敏社長を外為法違反容疑で摘発、社員の李種俊容疑者を逮捕
        この社長の金は北朝鮮国籍で朝鮮総連のエリートとか何とか

        日本が悪い、というように何とか持ち込もうとして自爆、と。自爆というか、手口が無能すぎてわけがわからないが

        1. 元記事及び記事中の議員の発言では、この事件が総連系の在日による犯行である点が伏せられています。
          資料を見れば一瞬で理解できる程度のものですが、「日本が密輸した」と鵜呑みにする人がいないとも限らないので、
          日本政府からの反論が欲しいところですね。

    1. そうですよね!オリンピックボイコット 大統領府請願で20万人以上で 政府はコメントを出さないといけない
      ヘタレ韓国屑愚民たち100万人以上書き込んでみろよ イヤ! 500万人以上書き込んでみろ
      この誉ある日本で北朝鮮 韓国の南北合同統一選手団など見たくもない この両国は完全な仮想敵国 平和の祭
      典 これは理解できますが 北朝鮮から弾道ミサイルで脅され 韓国からは丸裸の対潜哨戒機が武器管制レーダー
      を照射され これが東京オリンピックスタジアムで合同行進されたら 日本人の尊厳はズタズタ どうにかなら
      ないものか 本当に忌(い)まわしい  ><  

      1. 南朝鮮の東京オリンピックボイコット、俺ガチで期待してます。北朝鮮も一緒にボイコットしてくれれば尚良い。
        一番いいのはオリンピックボイコットだけでなく、断交になってて新たに半島から来日しなくなるのは勿論、在日も退去強制になってる事ですが。
        前の記事では請願800〜900人だったかな?大統領府請願で20万人以上には遠すぎる。

  5. つまり万景峰号同様、南とのヒトモノカネのやり取りを禁止せよということですね。経産省、仕事が遅いってさ。・・・くらいかな?

  6. 順調だ。想定内のキレっぷり。そのまんま、お仕置き制裁で必ず後悔さしてやる。まずは金融からな!

  7. 伏線広げ過ぎて収集できない3流以下の小説家・脚本家のようだwww

  8. 2003年4月には直流安定化電源3台が経済産業相と税関長の許可なくタイを経由して北朝鮮に不正輸出されていたほか、2004年11月には周波数転換器1台が貨物航空便を通じて中国を経由して北朝鮮へ渡っていた。

    これは完全に今回の優遇見直しの後押しになりますね
    最近は韓国を経由している可能性は否定できない。
    解ってないのかな?ホワイト除外は可能性があるだけで、十分な理由になる。
    だから、ホワイトリスト、グレーの時点でアウトですよ。

  9. バカの極みですね。何も調べずにダラダラと言いまくる。それで、結局は自分で首を締めるバカ。民度がされているし、本当に哀れでからかう気すら起こりません。早く息の根を止めてあげた方が良いですよ。日本には何も不自由な事ありません。バカが死ぬだけですからね。

  10. 誰か、漫画家か漫画家のたまごの人を知りませんか。知っていたら管理人さんに聞きながら、この流れを漫画にしたら面白いと思います。K国の滅亡と言うタイトルで

  11. イランの核開発に協力していたとなると、ダビデの星から訪問者があるかもしれないですねぇ。
    サムスンのトップがサムソンに・・・ こわ

  12. 最近、日本に居ても、日本語を話しても日本人とは限らないと、よく使います。
    総連は、北へ送還してあげたいですね。普通に敵国だし、何故、日本に居るんだろう?

  13. 自国開発できるとわめき散らしている割には、相当お困りのようですね( ・∇・)また、
    アメリカに告げ口に行ったようです( ・∇・)自ら日本にケンカを仕掛けて、困った挙げ句アメリカに泣きつく。普通一般の国なら、ケンカを避けるのが普通ですが・・・。足りん民族のすることは理解に苦しむ(;・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です