韓国経済、【対韓輸出規制】韓国国民の約半数が「日本製品の不買運動に参加中」、66.8%が「今後参加する」

韓国経済、【対韓輸出規制】韓国国民の約半数が「日本製品の不買運動に参加中」、66.8%が「今後参加する」

記事要約:日本製品の不買運動に韓国国民の約半数が参加しているそうだ。やったな。ついでに日本に来ないでくれたら泣いて喜ぶぞ。むしろ、日本に旅行しようとする韓国人は全員、親日罪で逮捕するべきだと条例でも作った方が良いんじゃないか。

日本人も韓国人の不買運動を応援したいところであるが、そもそも、身の回りに韓国製品もないし、韓国産の商品は不買以前に買わないからな。でも、そんなことやって余計,日本人の心証を悪くするだけの逆効果になることは理解しないらしい。管理人的に断交が進みそうなので勝手にやってくれであるが。

日本の旅行会社も韓国ツアーなど今すぐ廃棄したほうがいい。外務省は今すぐ,韓国への渡航を自粛する宣言を出した方が良いんじゃないか。この先、日本人が犯罪に巻き込まれるおそれがあるからな。後、韓国にいる邦人はさっさと帰国したほうがいい。この先、何かあった場合は自己責任となる。火病した韓国人に関わらない方がいい。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国国民の48%、日本製品の不買運動に参加中…66.8%「今後参加する」 

現在、日本製品の不買運動に参加している韓国国民が48%であることが11日、 分かった。 
世論調査専門会社リアルメーターがtbsの依頼で10日全国19歳以上の501人を対象に日本製品の不買運動実態を調査した結果、「現在参加している」という 回答が48%となった。 

「現在参加していない」という回答は45.6%だった。 
日本製品の不買運動に「今後参加する」と答えたのは66.8%であり、「今後参加しない」と答えた人は26.8%だった。 

https://japanese.joins.com/article/431/255431.html

韓国経済、【対韓輸出規制】韓国国民の約半数が「日本製品の不買運動に参加中」、66.8%が「今後参加する」」への12件のフィードバック

  1. いつも拝読させていただいております。しかし・・・(笑)
    管理人さん、あの害務省が役にたちますかねえ。
    今回の対韓国政策は経産省主体で防衛省がバックアップだと思いますが。

  2. 馬鹿馬鹿しすぎて、笑いしかでてこない。戦犯ステッカーもそうだったが、韓国人総痴呆状態というかお笑い韓国人そのものだ。幼い子供の頃に受けた反日教育が何世代かに渡って施されれば、その呪縛からは逃れるのは不可能だ。だからマトモな考えに行き着かない。BMWの火災事故だって韓国以外では、殆ど起きることはなかった。どんな案件も常に被害者である事が至上命題だから他者から見ての自分達の姿は見えない。こうして韓国という国は段々と力をなくして消えていくのだろう。国が潰れても彼らが消滅するわけではないから、早い内の断交、断絶を推進してもらいたい。ホントに疲れる厄介な隣人だな、、、

  3. 不買は願ってもない大チャンスです。
    日本製品を買わなければ、味のキムチ化がドンドン進んで、握り鮨もわさびに代わってキムチになっているでしょう。ビールもキムチ風味にすればもっと売れますよ。

    大腸菌まみれの国は、日本から離れていってくれることに感謝します。

  4. 日本製品の不買運動に今後参加するですか・・・( ・∇・)ところでその今後って10年後のことをさすのですか?( ・∇・)今現在韓国人が使用している物には、日本の部品等がかなりの割合で含まれていると思いますが・・・( ・∇・)早い話威勢だけはいいけど、行動が伴っていないというやつですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

  5. 関係ない話で申し訳ないがウォンの5分チャートが今まで一番おもしろい事になってる

  6. ふーん、別に断交でも、良いですよ。
    ついでに、戦略物資も不買運動してね!

  7. ほう~ほう~
    どこまで・・・
    先ずは、放送機器は多分日本製・・・テレビ放送は止める。。。
    67%が日本製品不買に参加意向だから、放送は33%まで縮小するのかな???

    新聞記者はカメラはスマートフォン付きのカメラに切り替えるのかな???
    スマートフォンも多少は日本の部品が入っている。。。これは、許すのかね(笑)。

    イチゴの種は日本から盗んだものだが。。。これは、どうするの???
    このイチゴは、韓国起源かな・・・

    ホントにいらない国だね。。。

    近くて遠い国になって関わらないのが一番。。。

    ムンたん頑張って!!! 応援してるよ!!!

  8. 東京五輪ボイコットまだぁ? 日本観光旅行ボイコットまだぁ? 日本製品全面禁輸措置まだぁ?

    韓国さん、もったいぶらずにどんどん実行しましょう。
    目指せ日韓国交正常化(=日韓断交)。

  9. 日本のメディアが取り上げざるをえないくらい派手にやって欲しい。がんばれ。
    朝鮮人がいかに敵性国家、国民か知らない人が多すぎる。

    1. 今日は12日はカンテレ 朝のとくダネでやってました 昨日はABC 羽鳥モーニングショウでやってましたね
      TVももう無視は出来なくなってるんでしょうね。

  10. こんな くだらない事に 時間を浪費 いやぁ もっとやれそして国の滅びを目の当たりにして 泣き叫び喚け その様子を
    日本で 飴をなめながら にやにやしながら見物してやる 楽しみじゃ しかし 時間は刻々と過ぎて行きサムスン等 韓国愚民
    共のよりどころの会社が崩壊しそうなのに 不買? 呑気じゃのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です