韓国経済、【り地域の扱い方】世耕大臣「今後のやり取りはメールで」 輸出管理に関する事務的説明会

韓国経済、【り地域の扱い方】世耕大臣「今後のやり取りはメールで」 輸出管理に関する事務的説明会

記事要約:韓国メディアが経済産業省の事務的説明会を協議とか吹聴して、あることないこと、書きまくっていたのを紹介して一日が終わったわけだが、最後にその後の日程もまた嘘を付くという。

だから、わざわざ世耕大臣が「今後のやりとりはメールで」とTwitterで教えてくれた。もはや、日本のテレビ局はいらないな。Twitterで本人が直接連絡するほうが一次ソースになりそうだな。なので、管理人はそちらのリンクを張っておくの確認して欲しい。リンクが見れない人がいるかもしれないので画像も一応,用意しておく。

https://mobile.twitter.com/sekohiroshige/status/1149952407880605697

とまあ、このように24日までに再び両国の当局者間の会合を開くことを改めて求めたとかいわれても、もう、十分、説明したので後は電子メールなどでやりとりすることを確認したと。全くフェイクニュースだらけという。

韓国経済、【り地域の扱い方】世耕大臣「今後のやり取りはメールで」 輸出管理に関する事務的説明会」への14件のフィードバック

  1. まぁメールなら文章も残るから証拠にもなるし必要な事柄を伝えればいいわけで、韓国側の捏造防止にも役に立つ。あくまでも説明であって協議ではないのでこれで十分だな。しかし、なんだな、、あれだけ日本政府の呼び掛けを無視しておいて、り地域のくせに協議だの、抗議だの、要請だの、最下層のくせに生意気だな。これからは韓国のあつかいは り地域 ではなくて 圏外 扱いにしたる。どうじゃ?参ったか?

  2. 今後は全部コレでいいんじゃないですか?
    だって、会えばマスゴミも一緒になって捏造しますから。
    日本国内のニュースも2chまとめで見ましたけど、酷いモンですよ。
    見出しに「会合」と噓書いた上にホワイトボードの張り紙をワイプで隠してましたから。
    こういう事に関しては悪知恵が働くようで…

    ↓スレまとめ記事。日テレのニュースのようです。
    https://www.moeruasia.net/archives/49636313.html

    先日管理人さんにコメントいただいた通りでしたね。
    根本的な対策として、もうテレビに流されないよう接触自体を避けるのをお勧めいたします。

  3. メールなら文章も残るから証拠にもなるし必要な事柄を伝えればいいわけで捏造防止にも役に立つ。しかし、り地域の癖に生意気だな。これからは韓国のあつかいは、り地域ではなくて
    圏外扱いにしたる。圏外だ。圏外。

  4. これでも多分特使を送ってきて、共産党議員と会って、日本の国会議員と協議とか言い出しますよ。
    取り敢えず、国内向けアピールが必要ですから。
    いつもの問題起こして、グダグダしてるうちに有耶無耶にしよう作戦は、出来ない訳ですから韓国政府の本当の実力が問われますが、この状況でお月様が責任の擦り付け先を探しているだけ、日本のせいにしたいのは、解りますがそれで日本に助けて貰おうと無理な計算をしていそうです。

    1. いつだったか、天皇陛下への侮辱発言をした野郎がルーピーこと鳩山と会ってどうのこうのってニュースがありましたが、あれと似たような事をする可能性は、確かに無きにしも非ずですね。実務担当者とやんないと何も意味がないのに。

      そうやって自国民の機嫌取りに終始しているうちは、まだいいでしょう。
      外部が連中と認識を共有しなければ、一応は無害ですから。
      今のところ、前政権みたいな告げ口外交は失敗ばっかりですし。

  5. 世耕大臣無双だな。
    さすが諸外国と貿易問題などで国益を守るためギリギリやりあってる
    通産省からの経産省の官僚さんたち。

    太郎大臣(外務・財務)の官僚さんたちにも期待する。

  6. 昨日の説明会は録音しているそうです。(映像付きかもしれません)
    最悪の場合は証拠を突き付けるでしょう。
    しかし韓国人は手柄を主張しますから、この程度は織り込み済みでしょうか。
    仲裁委員会設置に回答なしの場合は、制裁第一回の発動を楽しみにしています。
    落としどころは韓国の全面譲歩、それ以外はもはや世論は納得しないですね。
    韓国の政権交代後になるでしょうね。

  7. このしつこさが嫌!嘘が嫌!
    韓・協議をしたい→日・説明会ならする→韓・問題解決を要請する→日・問題はない。説明だけする。→韓・再度会合したい→日・十分説明したので、今後はメールで!
    こんな感じかな?通訳もあるし韓国人だから、受取方がおかしいけど、許可権限のある経済産業省は丁寧に根気強くかつ毅然と対応されたようです。
    説明会を行うと事前為に説明しているにも関わらず、協議したいと30分ごねて、日本側の説明の後でも、問題解決をしろとごねて、日本側に相手にされないので、再度会合したいとごねて、日本側からメールでならやりとりする(再説明はしない)と、ピシャリと言われた…と。
    朝日を初めマスコミも勉強しようね!

  8. 来年の上級試験合格者「経産省」志望が増えるでしょうね。反対に「害務省」や「罪務省」志望は激減。
    一般企業でも「反日国への出張・転勤があるなら合格は辞退します」ってマジでありそう。命あっての物種ですから。

  9. 経産省は頑張ってるね♪

    ホワイト国からの除外は8月15日頃みたいだが、7月19日は何だろうね?
    モノからスタートしたから、カネかヒトだね。
    米S&Pが韓国企業全般に否定的とか出ていたから、合わせてカネが面白そう!!

    カネだと麻生氏が大喜びしそうだが、信用状や韓国の政府系企業への貸付だったかを各銀行の貸付枠に反映するように0%から100%以上にするのも制裁とするならありかと思う。
    信用状とともに同時にすれば、韓国の輸出に壊滅的な威力があると思うんだが。

    もうあと1週間、バ韓国人の生態を世界に発信する為に有効に使ってほしいなと思うこの頃です。

  10. メール? 甘い甘い(溜息)。

    双方政府が専用の公開掲示板を開設すれば十分。
    全世界衆目監視可能な中で証拠が完全に残る形でのみ連絡に価値がある。

    それ以外は信じたいものしか信じないし、都合が悪いことは歪曲・隠ぺいするからすべて無駄。

    もし、【り地域】が応じないのであれば、日本がメールに対し全文引用し公開掲示板で返答すればよい。

  11. り地域とのやり取りは、今後すべてメールかファックスのやり取りが良いでしょう。証拠が残りますからね。
    とにかく、日本のマスコミもほぼ【り地域】なのですから、一緒の空間にいる映像を撮られないようにするためにもね。

  12. 素晴らしい!が、これが本来日本の取るべき対応!害務省よ!経産省の『爪の垢でも煎じて飲め!』。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です