韓国経済、【親日罪で逮捕するべき】鄭斗彦元議員、日本製品不買に反対 「国産品は日本を抜いたら作れない」

韓国経済、【親日罪で逮捕するべき】鄭斗彦元議員、日本製品不買に反対 「国産品は日本を抜いたら作れない」

記事要約:韓国政府がけしからん日本のために率先して不買運動を裏で応援しているのに対して、どこかの韓国議員が日本製品不買に反対しているようだ。 「国産品は日本を抜いたら作れない」 という。

でも、それは韓国側の事情であって、ほら、韓国企業が自主開発すればいいだけのことではないか。もう、日本を抜いたとホルホルしていたじゃないか。だから、日本製品は一切使ってはいけない。この機会に自主開発して日本依存を全てゼロにしてこそ韓国人の誇りが保たれる。

> 鄭元議員は一部で提起されている日本製品不買運動は望ましい対応策ではないとも強調した。 彼は「不買運動に反対する。反日感情やこうしたものをいま掲げる時ではない」とし、不買運動は実利的でもなく意味もないと主張した。 

これはどう見ても親日の議員だ。さっさと見せしめに親日罪で逮捕したほうがいい。きっと韓国を日本に売ろうとしている不届き者だぞ。どこかで日本企業と繋がっている。スパイだと思われる。過去に不正してないか徹底的に調査するべきだ。不買運動が意味ないだって?

いいや、すごくあるぞ。ユニクロや日本産のビールの売上が落ちたではないか。これによって日本企業は大打撃だ。しかも、日本への旅行チケットを破いたりするユーチューバーもいた。おかげで韓国人の日本旅行も減った。ああ。日本は不買運動で大ダメージだ。やめてくれ~(棒)

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【親日罪で逮捕するべき】鄭斗彦元議員、日本製品不買に反対 「国産品は日本を抜いたら作れない」

鄭斗彦(チョン・ドゥオン)元議員は12日、日本の経済報復と関連し、 「チキンゲームに進んではならないのに政界でチキンゲームにしきりに追い込もうとする人たちがいて心配」と話した。 

鄭元議員はこの日CBSラジオのニュースショー番組に出演し、「(韓日対立が)チキンゲームに進んではならないのに 政界でチキンゲームにしきりに追い込もうとする人たちがいて心配」としながら、 「乗用車とトラックが互いに向かい合って走っているのにどっちの被害が大きいだろうか」と問いかけた。 

経済規模が大きい日本と対立が続けば韓国が被害を受けるという論理だ。 

鄭元議員は一部で提起されている日本製品不買運動は望ましい対応策ではないとも強調した。 彼は「不買運動に反対する。反日感情やこうしたものをいま掲げる時ではない」とし、不買運動は実利的でもなく意味もないと主張した。 

鄭元議員は「話にならないのは韓国製品もみんな日本の機械で作り日本の設備で作る。国産品は日本を抜いたら作れない」と主張したりもした。

https://japanese.joins.com/article/512/255512.html?servcode=A00

韓国経済、【親日罪で逮捕するべき】鄭斗彦元議員、日本製品不買に反対 「国産品は日本を抜いたら作れない」」への21件のフィードバック

  1. さっさと社会的に抹殺すべきですね。折角日韓国交正常化が視界に入ってきたのに…

  2. この議員、昨年末からソウルで日本料理の店なんてやってやがるんですよ。政治的には保守派で、あの明博の最側近だったとか何とか。大統領的にも日本国民的にも『こいつはメチャゆるさんよなああああ』なヤツです。

  3. ニダ「それそれっ。日本製品不買運動ニダ。日本製品全てが対象ニダ!」
    日本「やっ、やめて~。もっと、い、いや、いやよ。やめて~」
    ニダ「それっそれっそれっ。輸出も禁止だ~。日本旅行も禁止だ~」
    日本「お願いだから。やめて~っ。もっと、い、いや!やめて~」
    ニダ「おおっ。日本が嫌がってるっ! これでどうだっ!」
    日本「ああ、うれしい。」
    こんな感じ?

  4. 組立工場に材料がなければ組立てられませんね!
    子供「プラモデル買ったのに、接着剤も塗料も売ってないよ、これじゃ作れないよ!」
    大人「そうだね」

    1. 旨い 座布団10枚!^¥^ 出生率0.98の韓国 韓国人口5200万人 日本人口1憶2470万人 韓国消費動向
      日本の1/5 どうやって韓国国内消費を増やすのか この出生率0.98では即死状態 いつも論点をすり替える
      お馬鹿韓国屑愚民たち 日本製品を徹底的に排除してみろ日常品 嗜好品以外でそんな勇気ありますか・・
      自分たちの置かれた立場を思考せず ただただ火病るだけ 「恨の文化」それで飯が食えるならやってみろ
      今年の日本政府は目覚めましたよ 国際法を平気で違反する韓国に明日は無し 
      今年の後半になって韓国に生まれたことを悔やみ 恨む屑愚民たち お馬鹿文さんを恨めよWWWW ^¥^

      1. 退職者様、はじめまして。

        出生率が0.98だと内需どころか國が滅亡します(汗)
        (偉そうにすみません)

      2. ありがとうございます。
        出生率0.98で次世代は半減。ただ、次世代の希望はヴェトナム人等とのハーフが増え、在日等他国で育った人の帰国で、いくらかましな人が増えることかな?
        ニューカマー韓国人の記録1、「韓国には預金や年金があるが日本では下ろせないので、生活保護申請する」
        日本人「日本に親族いないよね。言葉不自由で仕事できないし、韓国に帰ればお金あるよね。帰りましょうね」
        韓国人「日本で暮らしたい。再婚したい。金くれ。あいつが悪い。こいつも酷い。」

  5. 私の地元、沖縄のバスにもハングル表記で案内があり、ご丁寧にも音声案内までしてくれやがります(イライラ)
    あれは開発しているシステム会社の嫌がらせなのでしょうか・・・

  6. この議員何を言いやがる。と廻りを取り囲まれて撲殺とならない事を祈ります。言うのは良いけど異常な国だから、それと前大統領の時は、断行があったけど、今の状態で断行と言えるものが無い。国はすでに、現大統領個人の支配下か。国民が腐っているかのどちらかです。関わり合いを無くすべき、付き合うとこちらもおかしくなる

    1. それと歴史と言うが、恨?これ日本風に言うと恨む。これが文化?日本風に考えると心の傷とかでは無いでしょうか。それが恨?他人の責任と言う意味の言葉と受け取れる。もっとまともな言葉はないでしょうか?韓国の歴史と文化と言うかもしれませんが、理解が出来ない。

    2. こういうまともな韓国議員は消えてもらわないと困ります。韓国国民の奮起に期待します。日韓国民の思いは一つ、断交あるのみ!

  7. 日本政府が発信している”第三国への横流しよりも不適切な事案”について、YouTubeなどでざわついています。
    韓国内で核開発されているのではないかとの事が囁かれています。
    今回の制裁はアメリカとの相談の元、イランと同様に日本に探りを入れさせた感があります。
    もしこれが本当ならアメリカが本気で韓国を潰しにかかる可能性がありますね。
    そう考えるとトランプさんの安保発言も納得できる。
    →アメリカが韓国と戦争する時に戦う意識があるのかと。
    また評論家の鈴置さんがアメリカが韓国を撤退する場合は半島を焦土化するとの発言があります。

    1. コメントありがとうございます。

      まあ、核開発できる材料は日本から取り寄せることは可能なので、韓国内で核開発していても、状況証拠的にはありうるかもしれないです。
      なら、横流しではなく別の用途に使ったことになりますが、それだと国際機関に北朝鮮に流したかどうか調査してどうとか言い出す理由も納得できます。
      ただ、世界平和のためにも用途不明なフッ化水素の行方は韓国を滅ぼしても探すべきです。テロリストの手に渡っていたら大変ですしね。

      1. 昔韓国が核開発をしていて米国からこっぴどく言われた?と何かで、出ていた気がする。もし核開発をしていたのなら。その首謀者は同じだったらして、文と言う。憶測は良くないけどね。

      2. 管理人さんのおっしゃる通りですね。
        日本政府には根気強く頑張って頂くしかないです。

  8. おいおい、そんな南朝鮮以外・朝鮮人以外では学生でも容易に理解できる真実を南朝鮮で発言するとはけしからんな。
    これは文の意向に著しく反してもいる。まさに【親日罪で逮捕するべき】だな。日本製品買おうとしたり、日本に旅行したり、就職しようとする輩も同様に逮捕した方がいいぞ。
    確か文の政権では反対派を逮捕できるように組織を特別に作っていた筈。仕事しないといけないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です