韓国経済、【応援するしかない】東京の放射能は安全? 韓国の環境団体がIOCに質疑へ・・・韓国ネット 「五輪ボイコット」の声が殺到

韓国経済、【応援するしかない】東京の放射能は安全? 韓国の環境団体がIOCに質疑へ・・・韓国ネット 「五輪ボイコット」の声が殺到

記事要約:なんと、韓国の環境団体がIOC、東京の放射能は安全?かどうか質疑するそうだ。放射能ってなんですかと突っ込むところが満載だが、韓国ネットには「東京五輪ボイコット」の声が殺到しているという。

なんて素晴らしいんだ。これは応援するしかないだろう。東京よりもソウルの空の方が汚染されているなど突っ込めるが、韓国人に東京五輪ボイコットを是非とも、達成してほしい。

韓国人がいないオリンピックなんて、今後、100年以上、語られる平和な五輪になるだろうな。だから、韓国人はボイコットしてくれてもいいし、ましてや、オリンピックを観戦に日本へ来る必要ないぞ。速く日本旅行禁止にしてくれないか。それだけでどれだけの犯罪が減ると思っているんだ。日本は速く観光ビザを復活させて、そういう犯罪者をさっさと取り締まること。

> この記事に、韓国のネットユーザーからは「長い時間をかけて準備してきた選手たちには気の毒だが、ボイコットすべきだ」 
「五輪出場を拒否すべき。大切な選手たちを放射能にさらすわけにはいかない」など、「東京五輪ボイコットこそ答えだ」という意見が殺到している。 

管理人もそう思う。だから、速くもっと請願数を増やすんだ。まだ3000ぐらいという話なんだが、全然、増えてないよな。反日が足らないぞ。20万ぐらいないと韓国政府が回答しないだろう。大切な選手たちを放射能にさらすわけにはいかない。ソウルにいるだけで東京より、汚染が進んでるけど関係ないですよね。

> その他にも、同団体に対する「よくやった。応援するよ」との称賛や「放射能が心配だ。日本には行かない方がいい」 
「いっそ日本を旅行制限国に指定すればいい。嫌韓、テロの危険に、放射能の懸念もある」 

日本に来て犯罪しまくりの韓国人にテロの危険とかいわれるという。だから、来ないほうが嬉しいので二度と来なくていい。さっさと日本旅行禁止にしてくれよ。

> 「この夏、日本旅行を計画していたがキャンセルしたよ。この機会に韓国人の団結を見せよう。日本製品も使わないで。これこそ愛国だ」などの声が相次いでいる。 

そうだな。なら、フッ化水素や日本の工作機械もいらないよね。病院の施設にある機械も日本製品が多いが使わないよな?まさか、入院して日本製品の医療機械で病気を治すなんてことはないよな。愛国なんだろう。全ての日本製品を禁止しろよ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【応援するしかない】東京の放射能は安全? 韓国の環境団体がIOCに質疑へ・・・韓国ネット 「五輪ボイコット」の声が殺到

2019年7月15日、韓国・聯合ニュースは、韓国の環境団体「青い世界グリーンワールド」が、 
「福島原発事故による放射能汚染と五輪の安全性に対する疑問」と題した文書を国際オリンピック委員会(IOC)に送付する計画だと伝えた。 

記事によると、この団体は文書で「福島原発事故による放射能流出について世界中が懸念している」 
「2020年東京五輪は完璧に安全だと検証されているのか、信頼できる方法で安定性が検証されているのか、答えてほしい」と求めている。 

また「一部の競技場は事故地域に大変近い。福島では野球とソフトボールを、宮城と茨城ではサッカーの試合を行う。 
選手、メディア、観客が摂取する飲食物は放射能から安全なのか」「五輪開催地の選定過程で日本から信頼できる資料を十分に受け取ったのか、 
専門家による調査団を構成し、放射能汚染と五輪の安全性について調べたことはあるのか」と質問しているという。 

この他、世界貿易機関(WTO)が韓国による福島産などの水産物輸入禁止措置を妥当とする判決を下したことにも触れ、 
「WTOの決定は福島原発による放射能汚染を国際社会が認めたということだ」 
「選手団、取材陣、観客の安全のためには、東京五輪開催を強行するのかについて深刻な検討が必要だ」と主張しているという。 

記事によると、同団体のパク・イルソン代表は日本の対韓国輸出規制強化について 
「徴用被害者への賠償命令の判決に対する報復として一部品目の輸出を統制することは明らかに経済侵略だ」と主張し、 
8日に日本の経済産業省前で1人デモを行った人物だという。 

この記事に、韓国のネットユーザーからは「長い時間をかけて準備してきた選手たちには気の毒だが、ボイコットすべきだ」 
「五輪出場を拒否すべき。大切な選手たちを放射能にさらすわけにはいかない」など、「東京五輪ボイコットこそ答えだ」という意見が殺到している。 

その他にも、同団体に対する「よくやった。応援するよ」との称賛や「放射能が心配だ。日本には行かない方がいい」 
「いっそ日本を旅行制限国に指定すればいい。嫌韓、テロの危険に、放射能の懸念もある」 

「この夏、日本旅行を計画していたがキャンセルしたよ。この機会に韓国人の団結を見せよう。日本製品も使わないで。これこそ愛国だ」などの声が相次いでいる。 

https://www.recordchina.co.jp/b729933-s0-c30-d0144.html

韓国経済、【応援するしかない】東京の放射能は安全? 韓国の環境団体がIOCに質疑へ・・・韓国ネット 「五輪ボイコット」の声が殺到」への19件のフィードバック

  1. カムサムニダ〜〜〜!来るなバカチョン!お前らが来るところではない。スポーツにはルールがあるが。バカチョンには理解できないだろうからなあ、後進国でも最低の国民が日本に来るべきではないよね。ボイコット賛成、マンセ〜〜!

    1. オリンピックまであと1年、それまで朝鮮国があるかないか、もしあってオリンピックに参加するほど余裕があるか
      わからない。そんな先の事は考えなくてよろしい。多分参加できない。

  2. >まだ3000ぐらいという話なんだが、全然、増えてないよな

    少なすぎで話にならない。もっとやる気出せよ。多重投稿可能なような集計方法にしてあるんだろう?
    日本のパブコメのような、あるいは世界中の多くの国のような厳重さや公平さを全く無視したいかにも南朝鮮らしいイカサマ集計方法なのに未だ3000では話にならない。一刻も早く正式決定する事を望む。勿論、南朝鮮から日本への就職や旅行などはオリンピックに関わらずとんでもない話だ。これも法的にも禁止しろよ。普通の法治国家や民主主義国家では難しいが南朝鮮ならこれくらいの事余裕で可能だろう?

    完全かつ検証可能で不可逆的な南朝鮮の東京オリンピックボイコット決定を一刻も早く

  3. 韓国人の病気は日本製品では治らないでしょう…日本は真っ当な人間向けに医療技術を開発してるので。

  4. そうだ!そうだ!ボイコットだ!ボイコットするんだ。韓国人が初めて人間らしい。あっ違った。スポーツマンシップの見本の言葉。韓国人がいない東京オリンピックなんて、なんと素晴らしい。あっ違った。みすぼらしいオリンピックになるんだ。放射脳も危険だ。この脳になると意味不明でつながりが全く無い事を言って相手を不愉快にさせるだけでなく自爆する危険な脳だ。きては駄目だ。東京オリンピックに・
    ・・ ボイコットするんだ。ボイコットするんだ。東京オリンピックなんて。1票でもあれば充分だ。みんな同じ考えだ。この1票は、20万いや、1000万の価値がある1票だ。それが3000もあるなんて、30億票と同じだ。待つ事はない。国会で東京オリンピックボイコット法案だ。以上 終わり

  5. 東京オリンピックボイコットという暴挙まで口にするとは(笑)優遇制度の廃止だけでここまで火病する朝鮮人は、見てて楽しいですね。

    1. 放射性物質の逆手を取って 上手い 拍手 座布団10枚!^¥^  除鮮すごい いい響き シビレル^¥^
      北朝鮮選手 韓国選手が統一旗を持って日本のオリンピックスタジアムで行進 考えただけでも鳥肌がたつ
      日本人はよく考えないと 北朝鮮は核で日本を脅し 韓国は日本対潜哨戒機に火器管制レーダーを照射つまり
      二か国は日本にとっては仮想敵国 平和の祭典 それは理解できますが・・・・・・・・
      本当に来ないでくれ 日本に お願いします ><

  6. 2017年7月の特定日の調査では、東京が0.038μSv/hに対し、ソウルが0.125μSv/hと3倍以上の数値を記録したという情報があります。
    この記事では、半島の放射線量が高い理由として、
    「地面の大部分が放射線物質ラドンを生ずる花崗岩で構成されていること」
    「アスファルトの原料に放射性物質が混入していること」
    「原発密度が高い上に頻繁にトラブルが発生すること」
    が挙げられております。
    https://news.livedoor.com/article/detail/13357426/

    国立競技場のある東京都新宿区の本日の放射線量が0.037μSv/hです。
    日によって若干上昇することもありますが、概ね0.035~0.05μSv/hの間で安定しています。
    https://new.atmc.jp/pref.cgi?p=13

    科学を感情でねじ伏せる国ですから、ここまで言っても意味がないのは百も承知ですが。
    それより、話のわかる相手と話をすることですね。価値観を共有できない輩と面と向かって話すのは時間の無駄でしかない。

  7. これから次々に制裁を繰り出すたびに、韓国は世界中のあらゆる人や機関の、この調子で喚き立てるのです。一回目なら理解者が出ても、毎度毎度「ニホンガー、戦犯国ガー、日王ガー」と騒げば、誰もが嫌になるでしょう。

    放射線については、日本人は被害者で、加害者は津波。世界は、自分たちは日本の戦争被害者だと庇護を求め、一方で放射線被害者の日本は、禁忌、排除しているエゴに気付くでしょう。

    韓国がその正体を暴露するように、十字架にくくりつけ聖水のシャワーを掛けましょう。喚き、騒ぎ、罵り、呪いの言葉が出始めると、ムンの恐ろしい正体が世界に知れ渡ることになるでしょう。ヤツらは言います「チョウ鮮チェン争で沢チャンの利益を奪チュした悪魔の商人ニッポンチンは、韓国から奪った財チャンを返すのが当チェンだ」

    1. 十字架より旭日旗の方が効きますよ。
      あとは聖水の代わりに君が代を歌えば悶え死にます。

  8. ボイコット歓迎o(^o^)oメダル足で踏みつけられても困りますし、北朝鮮が出て韓国ボイコットって感じになるのでしょうね?面白くなってきたo(^o^)o結論!韓国は末期状態で手の施しようが無い。

  9. ちょっと前まで北朝鮮と統一チームとして東京五輪に参加するとか言ってた気がするんですけどね。
    韓国がボイコットした東京五輪に北朝鮮が単独参加したら爆笑っすね。

  10. サッカーワールドカップなどの国際スポーツ舞台での
    独島アピールやサル顔は記憶に新しい。南朝観客はおろか代表選手までやりよった。

    政治的宣伝行為を禁じているIOC憲章など意にも介さず、
    必ずやるでしょう東京五輪でも。
    しかも昨今の二国間情勢を考えると物凄い件数に上るでしょう。

    南朝は東京五輪はボイコットすべき。
    日本の領土において、あのような醜悪・邪悪に満ちた姿を晒すことは許せません。
    かかる醜態がメディアを通じ世界中にばら撒かれることも許せません。

  11. 放射能はソウルより低いけど…PM2.5の高いソウルや仁川より良いよ。
    何時もの嫌がらせ、霊的に生まれ変わってね!

  12. 見ていると面白いですが…
    ここまで国家、国民をあげて火病して嘘をつきたおし、日本を貶めるのを見ると、
    在日も含め日本人、日本への犯罪が相当増えそうです。
    これが事件になり、朝鮮人の本性を皆がますます知ることになりと、情報拡散にはいいのです
    が、日本人の被害者が出そうで注意が必要です。
    朝鮮人がますます危ないものになっていることは、周囲を含めてみんなに知らせていきたいです。

  13. このような機会を、日本政府は逃してはいけない。
    IOCにしろWTOにしろ、韓国は何も考えずに訴えてくる。
    これを好機として、上手に日本の正当性と韓国の悪事を世界各国にアピールすべき。
    韓国が訴えたから、と消極的な姿勢では、国際世論の形成で負けてしまう。
    IOCにしろWTOにしろ、より積極的に世界にアピールするチャンス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です