韓国経済、【むしろ、日本側から断れ!】韓国側「子ども派遣できない」…友好都市の交流中止へ

韓国経済、【むしろ、日本側から断れ!】韓国側「子ども派遣できない」…友好都市の交流中止へ

記事要約:もはや、火病した韓国人は何をするかわからない。それが子どもであろうが、既に洗脳されて反日イデオロギーに染まっている可能性が高い。そんな子どもを日本なんか派遣するなどもっての外。むしろ、日本側から交流中止にしろよ。

友好都市など全て無駄なのだ。優遇措置を外されただけで経済戦犯国家とか、わけのわからないことを言い出すような民族だぞ。日本人は韓国人の火病なんて付き合いきれないだろう。ああ。それは世界も同じか。ここまで毎日、火病して脅迫されたら、関係を断つ以外、あり得ないだろう。

これでホワイト国に戻すなんかしたら、管理人は日本政府に対して断固、抗議するからな。国民の意見はパプリックコメントや各種の世論調査で出ている。民意を蔑ろにするなと。

韓国とは関係とは関係は全て断つ。それ以外、韓国人を避ける方法はない。こんな一生、屑国家と付き合うなんて日本人はゴメンだ。さっさと日本から離れて独立しろよ。速く日本製品の不買運動と日本旅行を禁止する法律を作ってくれ。ああ。何なら断交でも構わないぞ。

韓国経済危機の軌跡(過去のメルマガ無料公開(1回~300回)

人気ブログランキング の応援(1日1回クリック)をお願いする。

日韓請求協定の破棄を意味する徴用工問題のまとめ

韓国経済、【むしろ、日本側から断れ!】韓国側「子ども派遣できない」…友好都市の交流中止へ

新潟県新発田市と友好都市の韓国・議政府(ウイジョンブ)市が27~30日に新発田市で予定していたスポーツ交流大会が、中止される見通しとなった。日本政府による韓国への輸出規制の強化で、国民感情が悪化していることが背景にあるとみられ、議政府市側が新発田市側へ「子どもたちを派遣できない」と連絡してきたという。 

 新発田市スポーツ推進課によると、大会は両市の民間団体の共催で39回目。今年は議政府市から小中学生の選手ら74人が新発田市を訪れ、柔道、剣道、卓球で地元の選手と競う予定だったが、15日午前、議政府市側が「保護者が心配している」として中止を申し出るメールを送ってきた。 

 同課は「正式な文書が届いた段階で、関係者へ中止の連絡をしたい」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00050179-yom-soci

韓国経済、【むしろ、日本側から断れ!】韓国側「子ども派遣できない」…友好都市の交流中止へ」への8件のフィードバック

  1. 民間交流もどんどん減らすべきでしょうね。
    日本の子供達に悪影響しかないから!

    経済戦犯国、確か負けた方が戦犯だよな。

    勝てるつもりなのか、韓国?
    負けて韓国が戦犯になったらって事は考えてないみたいだな(笑)。
    韓国が勝つ事はないだろう、善くて仲裁が入り引き分け。
    仲裁に入ってくれそうな国があるかも疑問だが!!

  2. り地域の友好都市を解除する絶好の機会ですね。いちいち宣言しなくても、各自治体のHPから友好都市の表示を削除してしまえば済むことです。ついでにハングル文字も全廃してね。マスゴミが何か言ってきても無視すればよろしい。「質問があればメールでお問い合わせ下さい」って門前払いしませう。

  3. テレビで左翼のコメンテーターが 韓国人が700万人以上訪日してくれている彼らは日本が好きなんですよ よくも
    まあ~抜け抜けと嘘を吐く それに加えて日韓首脳が胸襟を割って首脳会談を持つべき なぜ?金大中大統領の時は
    二度と慰安婦問題は持ち出さないと明言 廬武鉉大統領の時は徴用工賠償は韓国政府が責任を負う お馬鹿文さんに
    なったらちゃぶ台返し まったく韓国政府は信用できない 火を付けた放火魔と話し合えと 笑わすな 
    日本の亡国新聞沈む朝日は 輸出規制は禁じ手 こいつら本当のバカ 優遇国を2004年以前に戻すだけまだ規制も何
    もしていませんよ 60日審査が90日審査へ ただそれだけ 韓国の手先新聞 朝日 本業が赤字 不動産事業で食い
    つなぐ 早く「ペン乞食 ペンを折れ」 日本国民の為にも 日本国八百万の神様は許すまいぞ!

  4. どんな心配か、知りたいです。放射脳?日本に来ると親日?(その後行方不明?)怒れる日本人が多くて怖い?それによって攻め方も変わります。

  5. 南朝鮮絡みの都市と日本の都市が結ぶ友好都市・姉妹都市なんたらの廃絶も当然必要。そして効果的。
    地方議員や民間の自治体レベルでも朝鮮汚染を断つ事は、種々の犯罪・テロ行為の予防にもなる。

    断交、そして除鮮。あらゆるレベルで粛々と

  6. 地方自治体もアッチ系が蔓延っている所はありますからね。
    自分からお断りして貰えるのは非常に有難いですよ。
    政府関係者の中には、整形アイドルの日本での活動を制限してはという意見も出ているようです。

    BTS(防弾少年団)が日本で活動できなくなる? 韓国向け輸出規制への反発で噂される対抗処置
    https://www.cyzo.com/2019/07/post_209854_entry.html

    増々、除鮮が捗りますな。

  7. 新発田市には新発田城(自衛隊敷地内なので櫓は見るだけ)や武家屋敷を見に行きました。
    日韓関係は想定された展開なのに、10日を切ってからの中止の申出。一生懸命準備した方々には申し訳ありませんが、2度と呼ばないことですね。
    日本国内の交流とか、新潟県内の交流とかを大切にしましょう!
    日本は約束を守るし、約束を守る人や国が好き!

  8. 京都で起きてしまった痛ましい事件に対してお祝い事コメントをネットに書くかの国の奴ら‼️

    絶対に許さんぞ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です